2009年6月17日 (水)

ピンポン玉??

今日は早朝のサーフに行きました。

5月から8月のシーズン!

誰よりも早くサーフに行く意味があったからです。

釣り以外の目的はただ一つ!

そして今日!後少しだけ早く行けば。。。

夢が現実になったのに。。。。sweat01悔しい〜sweat01

少し明るくなる頃、引き寄せられるように西に移動。

すると初めてのトラック跡が!!!!!!!!

Img_2285














もしや??その先には?????shine
(この時点でドキドキっすよsweat01

でもコブらしい影も無いなぁ〜sweat02

よく見ると逆にもトラック跡。。。。

あっ!ご帰海??ですか。(´□`。)°゜。

Img_2287














でも結構攻めますね〜note

あの体でこんな奥まで来るとはflair

どのくらいの時間がかかるのかな??

Img_2288_3















場所を選んでいるのかな??

上手くクルリrecycleと回っているようです。

小さいのかな??????

続きを読む "ピンポン玉??"

| | コメント (4)

2009年4月20日 (月)

419

疲れの残る月曜日。

日曜は波乗りオンリー。

5時起きで波チェックgood

前日は3時起きだったからねsweat02

5時起きでも凄い寝た感じがするnote

コンビニに寄って朝飯をGetriceball

そのまま西に車を走らせる。

Img_1894













最初はこのポイント!

ここ道を進むとup

こんなポイントが目の前に。

Img_1890














ここは滅多に来ないけど。。。

たまにはここでSurf&Surfが出来たらいいね!

釣り人は6人くらいで空いている。

けど波は無い。。。

なのでまたまたひたすら西へnote

Img_1896

続きを読む "419"

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

海はいいな〜

今も体のあちらこちらが筋肉痛なんですが!

日曜日はMA2のお誘いによりshine
笑顔のBBQ & 海での遊びに行ってきました。
何回かお誘いはありましたが、今年は僕らも初参加!

9FamilyとMA2宅に直行!
いざ現地に向かうrvcar
(行き帰りの運転ありがとうね〜)

奥浜名湖が一望出来る場所で景色が良いup
Img_1391_3





こんな場所があつたとは。。。
僕らは到着早々に乾いた喉をbeerで潤す。
天気は良いし目の前が海だし!最高だな〜!
なんて思っていたらだ!!行くか??とのお声が!
マリンジェットに乗せてもらえると聞いていたが!
いきなり?心の準備が。。。でも内心ワクワク。
ライフジャケットを装着して出発!
最初はノロノロ。
いきなりスピードUPup
凄い。。。早い。。。
湖上から見るパルパルやロープウェイが綺麗で!
なんとも言えない爽快感でしたね〜
2回程?投げ出されましたが(笑)
Img_1408







とても楽しい一日でした。
誘ってくれたMA2Faやその場にいた皆さん!
ありがとうございましたです!
そんで9Fa!帰りありがとない!
ま〜呑み過ぎましたな(笑)
続きはマリンジェット動画 ↓

続きを読む "海はいいな〜"

| | コメント (3)

2008年4月 8日 (火)

土日

土曜、日曜とおめでたいことが連続でした。

土曜日
朝はまだ肌寒く、明け方4時はうっすら明るい。
早起きには慣れてきた感じ。
前日の夜に、日付が変わる深夜00:00
誕生日を迎える友人にBirthday メールと思っていたが!
はっ!と気がつくと寝てしまい時間は過ぎていた。。。
嗚呼〜と思いながら送信!また寝るZzzzzzz
アラームが3:45に鳴りだし起床!
そのままサーフに急行〜!
結果はね。。。(笑)

日曜日
この日はまたまたおめでたい!
KGの二次会に行く予定。
とことんお祝いしてあげよう〜
朝からなんだかテンションは
upup
午前中は色々と用事?
行事?を済ませる。
夕方の5時過ぎに9とMA-2と駅で待ち合わせ。
扇の居酒屋で一杯だけ呑んで会場に行く。
ちらほらと若いクルーが集合していたが!
まだ早いほうだった。
md4(幹事)の話だと!
貸し切りなんでどこでも好きなところに〜
えっ!?貸し切り??広いじゃん!!!!
キャパは300人近くのこの会場!!まさかね〜?
噂では200人は。。。の話!!
18:30近くにはかなりの人数。
Img_1219
始まったら凄い人!
なにかのイベントみたいだった(笑)
Img_1216


続きを読む "土日"

| | コメント (3)

2007年10月22日 (月)

ヒラ~

一週間くらい前に、釣り上げられた大物!
ヒラメちゃんです!!
しかもでかいです!!
Photo
勿論!!お刺身で美味しくいただきました。
釣った親父はウハウハでした(笑)
自分もチャレンジしたいと思います!

| | コメント (5)

2007年9月 1日 (土)

台風9号(フィートウ)

Typhoon09現在位置:北緯28度0分 東経152度0分
      (ミナミトリシマの北北西約460km)
中心気圧:970hPa
最大風速:35m/s
進行方向:西
進行速度:10km/h
強い

【今後の予想 2日12時】
予想位置:北緯27度20分 東経149度10分
      (ミナミトリシマの北西約600km)
中心気圧:970hPa
進行方向:西
進行速度:10km/h
今後はどうなる???

| | コメント (3)

SURF!

今日は朝からSURF!
20070901073806
(潮○坂 某所)
しかしこんな感じ。。。
波が無い。。。台風9号!
早く反応してくれ~~!
明日は期待!出来るかな??

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

来浜END!

■金曜日
この日は、久々に!?3ヶ月ぶり!
神奈川から友人が帰省!
その名もEND!同じくSURFINGをしている。
しかも17歳くらいからの友達だ。
20時近くに、宿泊先にお迎えにあがる。
この日は他に、TAKA&ERIも来てくれて!皆で、てぃ~だぁに行く。
Photo

なんだかんだでBEER!
そして、美味い沖縄料理にお酒も進む。
チャンプル系は美味いな。
そうめんチャンプルは最高です。



■土曜日
朝から海に!地元で1時間。
相良方面で2時間!以外にも良い波に満足する。
komax326!!無事にGBDVD頂きました(^^)vありがとう!
鳥肌物です!夜は軽く呑みまして就寝!

■日曜日

朝から相良方面に行く。
お昼過ぎまで海に入り、SURFを楽しむ!
しかし!クラゲに遣られやすいのか??
ここでもチクリと攻撃される。。。
浜松に戻り!久しぶりに行くあそこ!
Photo_3
ご存知さわやか!げんこつハンバーグ!
某女優さんも好きみたいですね~!
何年ぶりだったが!美味い!
END!ごちそうさま。

夕方からは欽ちゃんのマラソンが気になり!
TVを見だす。その姿に感動しました。

| | コメント (4)

2007年7月13日 (金)

ターゲット!

台風4号は以前として勢力の強いまま!
過去、なんども台風の接近がありましたが!!(なんなく回避)
今回はマンニィにロックオンされたみたいですね~!
久々の台風なんで!みなさん警戒を!
日曜日は荒々しい1日になるでしょう。
3連休の方!残念な連休ですね。
Photo_1
File0135
←今週末!
予定されていたこちら!
今回は延期になったみたいです。





そして更に!(つま恋にて開催予定)
apバンクは中止な感じに。。。??
できても16日の海の日??ともかく!
この台風のせいで、いろいろかき回されている静岡西部です。

| | コメント (2)

2007年7月10日 (火)

情報

Typha_3
台風の発生です!
台風4号、アジア名(マンニィ)
今後の進路に注意!明日以降にグランドスエル到来??
週末はクローズコンディションになる恐れ!

アメリカなどのハリケーンは、名前が付いていますが!
アジアでも!同じように1号~名前が付いているんです。
知ってました??

| | コメント (2)

より以前の記事一覧