2010年9月22日 (水)

十五夜

Img_3887

今朝のヒラメはこうなりましたscissors

まだ半分以上残ってますがsweat02

右側は少量ですが昆布〆note

捌いていて思ったんですが!

背中はプリプリの肉厚shine

贅沢ですが!

美味いnotenote

ビールも美味いですbeer

久々のヒラメを味わいましたscissors

次はおすそ分けしたいと思います。

| | コメント (4)

2009年8月24日 (月)

月夜

美味しくできました。

ヒラメのコブ〆shine

おっshine美味いgood

いろいろなレシピ考えなきゃな。

Img_2894

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

昨夜620は両津がインパクト!

昨夜はYAMA→P&TK4ちゃんの2次会に行ってきました。

どんな2次会になるのか??

朝から楽しみでしたnote

場所はこちら@LEADERさんです。

P010631827_640













ここの前を通過すると!いつも気になってました!

このメガハンバーガshine

店内の雰囲気も良くて僕は好きですね。

久々にBIG BOYの看板やらを見たなぁ〜note
Img_2307

Img_2306





















とりあえずBEERで喉を潤しますshine

ぞろぞろと人も集まり!主役も登場up

2次会に始まりです。

続きを読む "昨夜620は両津がインパクト!"

| | コメント (4)

2008年12月 2日 (火)

師も走る。。。

師走ですね。

早いもので12月。
なんだか早い1年だったような??
7月〜今日までは凄いスピードで過ぎたな。。。

忘年会シーズンINです。
この前、数件に予約のTELmobilephone
どこも予約なんか取れない状況。。。
早い時間で1件だけOK!!助かった。。。

20日は恒例の忘年会もあるbeer
しかし週末ともなると、忘年会だけでもかぶるわぁ〜
ここは人数も人数なんで楽しみですが!呑み過ぎには。。。
注意ですねぇ〜paperでも楽しく呑みたいですわぁ!

若い頃からあれやこれやと呑んでる酒。
でも日本酒だけは。。。だけは。。。トラウマで。。。
呑まなかった。

この前に行ったお店でも勧められたが!
これは美味かった。
Cyobi02














何本のんだのだろうか??
かなり酔っぱらいましたがね。。。

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

土日

土曜、日曜とおめでたいことが連続でした。

土曜日
朝はまだ肌寒く、明け方4時はうっすら明るい。
早起きには慣れてきた感じ。
前日の夜に、日付が変わる深夜00:00
誕生日を迎える友人にBirthday メールと思っていたが!
はっ!と気がつくと寝てしまい時間は過ぎていた。。。
嗚呼〜と思いながら送信!また寝るZzzzzzz
アラームが3:45に鳴りだし起床!
そのままサーフに急行〜!
結果はね。。。(笑)

日曜日
この日はまたまたおめでたい!
KGの二次会に行く予定。
とことんお祝いしてあげよう〜
朝からなんだかテンションは
upup
午前中は色々と用事?
行事?を済ませる。
夕方の5時過ぎに9とMA-2と駅で待ち合わせ。
扇の居酒屋で一杯だけ呑んで会場に行く。
ちらほらと若いクルーが集合していたが!
まだ早いほうだった。
md4(幹事)の話だと!
貸し切りなんでどこでも好きなところに〜
えっ!?貸し切り??広いじゃん!!!!
キャパは300人近くのこの会場!!まさかね〜?
噂では200人は。。。の話!!
18:30近くにはかなりの人数。
Img_1219
始まったら凄い人!
なにかのイベントみたいだった(笑)
Img_1216


続きを読む "土日"

| | コメント (3)

2008年3月14日 (金)

芋三昧

昨日の夜は、3rd&ma2と久々の呑み。
鹿児島〜京都の旅を満喫してきた3rd。
お土産えを頂いた。俺にピッタリのこれ!
20080314191619
一人蔵(芋焼酎)明太はma2が頂いたお土産。
20080314191202

続きを読む "芋三昧"

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

週末の出来事

■日曜日
朝からSURFしに赤物ポイントに行く!
波はモモ~コシでしたが!潮の引きにも助けられて、最大でハラはありましたね。
思った以上に出来たので満足!

■日曜日の夜

この日は夕方の5時ピッタリから呑みに行きました!(松ちゃんと)
以外に近くにある香炉さんに行きました~!
このお店!お酒も美味いし、食事も美味い!!雰囲気も抜群です!
なんだかんだ酔いもいい感じになってきたのですが!まだ7時!
帰るのはまだ早いし。。。そうだ!店長のとこに!(最初から決めてました。。笑)
なんですかね?ここに来ると落ち着くのは?誰かしら知り合いがいるような?
途中から謎のバンドマンも合流して!またもや乾杯!
Photo_8

 少し見ないうちにロン毛に!?
 リーブ?ヘアコンタクト?
 しかし朝の8時から呑んでいた彼!(BBQだったらしい)
 ほんとタフ・ガイですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 

アル・コールマン

このアル・コールマンの友達のイモ・ショウチュマン!
ニコニコの笑顔でお酒を呑んでました!(笑)

061119_211821_ed

三人で楽しい時間を過ごし!美味い酒を呑みました。
日曜日らしからぬ雰囲気が最高でした!
10時半頃に帰宅!





■今日!月曜日
朝は以外にもスッキリ!しかし芋臭い。。。。



 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

集い!

■土曜日(朝)
明け方から雷が凄くて飛び起きる!目が覚めて寝れなかった~
海に向かう浜名バイパスで、目の前に稲妻が!!!
11時前までSURFしてました。

■土曜夜
夜はとても寒かったのですが!
みんなで呑みにも出掛けました。
それにしてもよく食べ!よく呑む!(笑)
ビールから焼酎にチェンジ(芋焼酎)
お酒も進みトークも弾む!
しかしあの焼酎!美味かったなぁ~!
Dvc00003


←椰子屋でのショット!
 みんなお疲れちゃ~ん♪


その後はおなじみのお店でもある店長の所に行く!
ここでもビール~焼酎の流れで呑む!(二件目なのに)
忘年会の計画話や、酒はじめの愛犬!ジョン逃亡話に爆笑する。
(笑い過ぎて頬が筋肉痛です)

Dvc00004最後は呑みどころ、ハジメ屋本店にて酒と麺をすすり帰宅!(3時頃)
その最後のところで、面白い人物を発見しました(笑)
怪しいサングラスに怪しいロン毛!
誰だ!!!!!!??????
バレバレ?(笑)



■日曜
朝はお芋の臭いがニコニコプンプン!!
半日はウダウダしてました。
今週末も楽しい週末が過ごせました。
また一週間頑張ります!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

あれこれ

061029_011506 いや~ 昨日は呑みました。
なんだかんだで3時頃の帰宅ですよ~
久々のミッドナイトなのでかなり疲れてます。
やはり酒好きが集うとすごいね!ビックリするぐらい飲む!!
そしてト-クも軽快になる!




Dvc00001 小学生の給食の時間!楽しみだったこれ!

ソフトメン!ミートソースも当時に近い味で美味かった!

懐かしくもあり~ 新鮮な味でもあったな~

また食べたいので!集合かけます!


A0017443_157798
今月はHALLOWEENってこともあり!イベントにも行きました!
2ヶ月に一度開催されている Big L@SECOND なんですが!
テクノ ハードハウス Audio Visual のイベントで盛り上がっています!
この日は仮装している人が沢山!
みんな凄いな~って思った!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

おつかれちゃ~ん!!

061013_222958 昨晩はまたまた呑みに出かけた。
1件目は大人チックに!
2件目はのんびり~
3件目はしっぽりと!
いゃ~!流石に呑んだし、呑み疲れです。
写真は鳥のから揚げですが!赤いのは一味唐辛子!!!!
こいつのお陰で、朝はお尻から火がでました(涙)
みんなおつかれ!

最近、友達が紹介してくれたmixiに登録!ただいま奮闘中~
まだまだよく分からないことだらけ!でも!面白そうなので頑張りますよ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧