2013年2月 4日 (月)

二月ですね

Logo_2 ブログリンクに廣野塗装さんを追加しました。

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

ちょっとね〜

Kuwahara21111041

どうも生理的に無理。。。

って人いません??(爆)


| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

新年!!2012!

Photo

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

今年もありがとうございました。

_2_3

| | コメント (6)

2011年11月17日 (木)

でましたね

20111111092711

でましたね〜アップデート!

i Phone本体で出来るんで楽ですよね〜

さぁ〜??

バッテリーどうなん????

てか減りが早いと思ってたけど!

フル充電からカラになるまで使う!

これしたら持ちが良くなった。

バッテリーも馴染ませるのが良いのかな?

| | コメント (0)

2011年10月31日 (月)

ぶどう

Img_4021

i Phoneの白黒ではないですが!

ワインの赤と白です。

お土産で頂いちゃいました(*^-^)

今は冷蔵庫で冷えてもらってます。

明日!美味しく飲みたいと思います。

お土産うれしかった。

ありがとねscissors

| | コメント (0)

4 4S

Img_4020

白だから黒だからではなく。

4の方がコントラストが濃いです。

明るさは同じなんですがね。。。

バッテリーの減りも4S方が多少?いや。。。

早いね。。。

様々な昨日をOFFにしてみたら多少良くなりました。

今後のアップデートでどのくらい変わるかな?


今宵はUGに6日の大会のエントリーに行きました。

とりあえず大会が終わるまでサーフィンに夢中でしたが!

終わったら。。。

釣りまくります(笑)

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

あほ

Img_8262

夕方のサーフ。

少し落ち着きましたね。

先程のJ-BAY!

なかなか面白かったですね〜♪

CJ。。。負けちゃった。。。

少し気晴らしになりましたが。。。


ほんと。。。

空気の読めない奴って参ります。

てか大嫌いです。

考えが子供っぽいと言うか?

何も考えてないって言うか?

そこにある何かを感じ取れないのか?


もう。。。うんざりです。

見えてる範囲が狭過ぎる。。。

もう何も言うことはない。

見放します。

可哀想だなんて思いません。

逆に恥ずかしいと思えよ。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

1030740671_71

沖縄方面の方は要注意!!

台風の北上にともない!

本州でも前線が刺激され。。。

豪雨の注意!

この勢力のままで本州上陸は無いと?思いますが。。。?

2号は注意です。


| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

えんばい

今朝はサーフはお休み。

とりあえず港で軟体&サビキでもコース。

4時過ぎに9と港に着くと!既に人が。。。

なにやら準備中?

なんだ??今日は『えんばい朝市』up

邪魔にならぬように!

早々に切り上げて他の2Pをチェック!

しかし。。。小サバ1匹。。。

しかたがないので波チェック!!wave

潮も多いし。。。良く無い ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうするか悩む。。。

そんで『えんばい朝市』に潜入up

生シラスでも買うか!!

とりあえず整理券確保!

Img_5160

360ってsweat01しかもまだまだ時間は後みたい。。。

すると漁船が!!まさに水揚げ!

Img_0313

続きを読む "えんばい"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧