2011年9月15日 (木)

ネズミ

Photo

バカマウス。。。

スクロールボウルがダメだな。。。

そろそろ買い替えるか。。。

Hero_1_20100727

AppleのMagic Trackpad!!

買い替えよ〜

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

発売

ついに発売されましたね。Windows Vista !!
Windowsvista_hb_up基本的に今のXPすらまだまだ使いこなせてないので!
アップグレードするのはまだ先の話だと思うのですが。。。
かなり気になります。
しかし気の早い人は今頃使っているのかな??
自分のPCは、動作環境の問題は無いみたいなんでいいのですが!
OSをグレードアップするのに問題や不具合が多いみたいです。
Windowsvista_hp_up
以前も、XP-サービスパック1から
サービスパック2のグレードアップでいろいろあったみたいです。
いままで使用していたソフトが起動しなくなったり、
対応されていないためにページが進めなかったり。。。
セキュリティー面の弱さなど様々。
後に対応できる環境にされ、問題は減少したみたいですけどね!
やはり回りの反応や最新の情報などを参考にしてからにしよう!!

てか昨日の地震!気が付きましたか??
以外に知らない人も居るみたいで!でも、浜松の震度が発表されていない!
昨日はすぐに確認したが無い。。。朝に新聞でも無い。。。なぜだ??
揺れたよね??

| | コメント (5) | トラックバック (0)