2009年9月 6日 (日)

12

大型の台風 第12号
  9月 5日12時現在
オキノトリシマキンカイ
北緯20.4゜東経132.7゜ 北東 25 km/h
 中心気圧 980 hPa
 最大風速 25 m/s
 強風半径(15m/s以上) 650 km

予報 6日12時
 台風
 ミナミダイトウジマ 東南東 460 Km
 北緯23.4゜東経134.9゜ 北北東 15 km/h
 中心気圧 975 hPa
 最大風速 30 m/s
 予報円の半径 160 km
 暴風警戒域半径 260 km

687230693_71

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

虫の音!

あれ??台風は?以外にも静か・・・
なんか不気味??
しかし蒸し暑いですね~!
みんな、なにやってんだろ??(笑)
週末は良い波があることに期待したいです。

そうそう!この前の爆発騒ぎ!
以外にも身近に被害を受けた人が居ました。
額に怪我と、右目の負傷。。。
早く良くなるといいな~!
完全完治で連絡まってます。

そうそうパート2
9号の発生場所の、直近くで!
熱帯低気圧発生中!!

これも来るのか!?
b←ってやつです。
All00

| | コメント (3)

情報!

278258811_220
今回のこのコース!危険ですよ。
ただ!唯一の救いは!
進路の半径左に位置していること!
でも!確実に暴風域には入っている。
18:45分現在!風・雨共にまだ大丈夫ですが!
これから21時~翌2時までがピークかと!?
びる君の報告だと!芳川方面で、道路の冠水を確認!
川沿いの方!注意ですよ!

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

ターゲット!

台風4号は以前として勢力の強いまま!
過去、なんども台風の接近がありましたが!!(なんなく回避)
今回はマンニィにロックオンされたみたいですね~!
久々の台風なんで!みなさん警戒を!
日曜日は荒々しい1日になるでしょう。
3連休の方!残念な連休ですね。
Photo_1
File0135
←今週末!
予定されていたこちら!
今回は延期になったみたいです。





そして更に!(つま恋にて開催予定)
apバンクは中止な感じに。。。??
できても16日の海の日??ともかく!
この台風のせいで、いろいろかき回されている静岡西部です。

| | コメント (2)