2010年11月21日 (日)

朝マズメ。

今朝も昨日と同じサーフに。

昨日とほぼ同様な波。

5時頃から開始!

パイロットで流れや水深を探る!

薄明るくなるまでは黙々と地形のチェック!

やはりいい感じな昨日と同じポジションに。

今日は待ち合わせをしていた8ちゃんは寝坊。。。

明るくなり始めると!時々ではあるがシーバスのボイル。

昨日よりも濁りが多少キツくなってるかもsweat02

Img_3939

朝焼けのコントラストが綺麗です。

なんて思いながらキャストしていると!

『おはようございます!』と後ろから!

回収しているルアーに『チョン!』となにかが??

挨拶の主はKTYではないか〜!最近、波乗りに気合い入ってます。

そう!肝心のルアーにはこれ。。。

自身初のフグ。。。

Img_3940

まだまだこれから〜!!なんて思っていると!

次から次とサーファーが。。。

『いよぅ〜!!!!!!』あっ!この声は?ITOさんではないか(笑)

『入った方が良いよ〜』 確かに。。。もう投げるスペース無し。

ってことで6:20分で終了。

続きを読む "朝マズメ。"

| | コメント (0)