« 偶然 | トップページ | 夕マズメ »

2011年11月22日 (火)

寄り道

今日は仕事の帰りに寄り道。

まだオープンしたばかりのNAVIGATORさんに初めてお邪魔しました。

場所も近いし!

これからのサーフも気合い入れたいし!

そして初めましてのしん平さんにもお会いしました。

もっとサーフの事をお話したかったのですが。。。

頭の中はお会いした事でいっぱいいっぱいsweat01でした(笑)

親切丁寧なスタッフさん(笑)とも久々にお会いしました。

また遊びに行かせてもらいます。

そんで気になるルアーを1個!

うん??ルアー買うのも久々だな。。。

Photo

しん平セレクション。

確かしん平マットキャンディーピンクだったかな??

ルアーは魚道110MD

マット系はこれが2個目。

以前まで使ってたマッド系はこれ↓

1

どこで買ったっけ??

もう覚えてないな。。。

11/11日にオープンしたばかりのNAVIGATORさん!

引かれる物が沢山でした(笑)

ロックのワームも欲しいの発見!

またお邪魔します。

|

« 偶然 | トップページ | 夕マズメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然 | トップページ | 夕マズメ »