« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

晩の運動

今日は晩ラスに。

ここは昔から混むんですよね。。。

波はコシくらいで遊べました。

仕事の汗を流すべく!UGクルーもチラホラ!

みんなお疲れさまでした!!


この前!仲間と呑みに。

なんだか久々に盛り上がった。

44

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

暑いわぁ〜

暑いわぁ〜
オイル交換!

すっかり忘れてましたΣ(・□・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

4

Img_3844

i Phone 4はサクサクで賢いですね。

3G回線でWebも早い感じがします。

メールなどの文字のタップも快適です。

反応良いです。

Img_3845

指紋が付きにくくなった?と言われる両面のガラス。

確かに指紋は付きにくいですね〜

表の液晶保護フィルムは。。。3GS用を無理して使用(笑)

1つだけ言えば。。。。

少し重くなった。。。!うん!重い。。。

まぁ〜バッテリーが大きくなったからだという事ですからね。

バッテリーの持ちも良いです!

今の所は。。。ね!

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

Jam9

浜松在住の彼ら!良い歌を届けてますね〜!

| | コメント (2)

SB

サーフから帰宅して片付けして。。。

10時頃からSBに直行!!!

メールや電話!

もう大丈夫です。。。sweat01

Img_3837

Img_3836

Img_3840

| | コメント (0)

朝マズメ。

今朝も昨日と同じポイントに。

昨日よりサイズUPを目指して気合いは十分!

ポツポツと雨が降ってるけど。。。rain

レインウエアを着てgood準備して浜へ。

昨日とは少し違う箇所を攻めみることにしますup

明るくなるまでは何事もなく過ぎる時間。。。。

ルアーは、昨夕も活躍してくれた新入りルアーです(笑)

Img_3829

お隣さんは遅く来て隣にIN!

しかも2投くらいでHitしてるしsweat01

時合かな????

すると!自分にもバイト!

上げてみると!

テールのフックは丸呑み状態。。。。

しかもサイズが微妙だし。。。

慎重にフックを外すも。。。

ポキ!!

やっちまった。。。。

折れた。。。。

口の中には1本刺さったまま。。。

これが外れないってなんのsweat02

あまりガチャガチャやりすぎるの可哀想なんでsweat02

とりあえずそのままキープ。。。

流石にこのままリリースはね。。。出来ないよsweat02

続きを読む "朝マズメ。"

| | コメント (4)

2010年6月25日 (金)

夕マズメ

波もいまいちなんで夕マズメに。

仕事の汗を流したかったが。。。。

近場のサーフに行くかな〜note

先行者は2人。

波打ち際にはゴミを確認。

濁りは無い。

風も無い。

軽いカレントの箇所でも攻めますか〜note

ゴミが掛かってくるけど。。。

なんだか雰囲気は良い。

シンキングで底〜中層を探ると!!

はい!

ゴグン!ギュルルルル〜

ドラグは緩くしたままでした。。。

波打ち際まで寄せ!

波に乗せると〜note

シーズン初のキープサイズ。(45cm)

ヒラメです(笑)

夕マズメでのヒラメ釣果???

初ですね〜!

お隣さんもロッドがギュイ〜ン!

凄い!!!

お声をかけると!

『これはエイだよ〜』

ラインブレイクしてしまったみたいですが。。

座布団かも??

Img_3827

続きを読む "夕マズメ"

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

ふん。。

昼間、SBから着信あり!

おっ??予約開始当日に予約したし。。

なんとか確保出来たのかな??

電話してみると!

甘くはなかった。。。

次の入荷で確保だそうだ。。。

確かに。。。

Twitterで言ってたからな。。。

頼むぜ。。。SB!頼むぜ。。。孫氏。。。

しかし!3Gで ios4はなんだか重く感じる。

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

そろそろか??

Softwaretitle20100609
とりあえず!

アップデート中recycle

| | コメント (0)

surfing

| | コメント (0)

続きを読む "晩"

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

W

2010062101

ポルトガルVS北朝鮮!

どんな試合になるのかな??

| | コメント (0)

蒼氓

| | コメント (2)

日曜日

日曜日は9と波乗りにGO〜!

AKB48ポイントで波乗り。

沢山のクルーとsurfing!

腕がもげる。。。

肩はパンパン。。。

気持ちが悪くなるくらい疲れました(笑)

当分の課題は深いボトムターン。。。

みんなお疲れさまでした。

その後はTポイントに支部予選観戦?

あっ!ポイントまで遠い。。。。

心の中で『頑張れ!みんな!』

こま2ちゃんファミリーともお会いしましたnote

夕方。。。納得いかない波乗りの朝。

晩ラスで同ポイントに。。。

夜は爆睡でした(笑)

Img_52498

| | コメント (2)

みっけ!

この前!市野のイオンに行った時に見つけました。

なにげなくVILLAGE VANGUARD に入ってみると!

リンクにも貼ってありますが!

『NO TRAVEL, NO LIFE』

やっとこさ発見scissors

Img_680716

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

ふ〜 暑い

ふ〜 暑い
何年ぶり?

久々にケンタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

ハット

ハット
ハット
少し遅めの昼飯でした。

まえから食べたかったんで!

行ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なついね〜

なついね〜
昼間はこちらに買い物に!

しかし今日は暑いわぁ。。。

その他にものんびり一時間以上は買い物してました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

さて

さて
仕事後に久々にSBに。

マジで久々に来るな。

とりあえず予約完了。

この3G8GもiPodとして活躍だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

キックオフ

キックオフ
始まりますの〜!

日本vsカメルーン。

楽しみです。

「なう」マネして使ってんじゃ〜ね〜よ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

梅雨入り

梅雨入り
雨が降り出してきました!

本格的な梅雨入りですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ワールド杯

ワールド杯
アルゼンチンvsナイジェリア。

明日のサーフは起きれないね。

楽しみな試合てわすわぁ。

マラドーナ監督。

24人目の選手だなぁ。

いろんな意味でスゲー人だわぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

投稿NOW

投稿NOW
久々にiPhoneにてiPod。

聴きながらblogUP。

iPhone4予約まであと少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のS&S 6/12

今朝は早々に目が覚めて3時過ぎにはサーフに。

のんびり支度していると!ぞろぞろ来る来るup

浜に出るとなんじゃこりゃsweat01

オンショアビュービューsweat01もろ南風。。。

あれ??予報じゃ北東だったのにな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日のタックルでは、ヘビーウエイトのルアーは無理。。。

とりあえず東にランガンsign01Nさんから連絡をもらい!西にsign03

しかし!ゴミ回収係みたいに酷いゴミ。。。

Img_3821

アングラー&餌師で混雑サーフ。

今日は久々に人が多かったな。。。。

周りも全然釣れてないので。。。。

6時半に終了。

Img_3824

早くこのタックルで獲物が欲しいところです。

オシア906L × 10ステラ(C3000HG)

丁度良い重量感で疲れませんnote

駐車場にて皆さんで雑談。

すると!久々にYさんもこのポイントに!

少し雑談して解散です!皆さんお疲れさまでした!!

続きを読む "今朝のS&S 6/12"

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

寄り道

帰り道はそのままUGに。

この前オーダーしておいた!

MAXIMの「サンブロックTシャツ」t-shirt

そして!好きなブランドでもありますこちら!

SeedlesSのTシャツを2枚購入。

どちらも夏用ですね〜!

43

それと!とても気になるんですよ。。。

15日から予約開始。

24日から販売開始。

今のi Phone3Gの8Gもキズだらけ。。。

思えば販売開始の1週間後に買ったしね。

今回もSBは2年縛りで2万ちょい??

とにかく販売価格はいかほどか??

気になりますね。。。

新たなiOS 4も今の3Gではすべてはアップデートでまかなえない。。。

それならi Phone4に変えたいですね。

ってか変えます。

Chn11_rpt17271_iphone4c_500


今回はホワイトもいいかな??

| | コメント (0)

夕方

夕方
サーフを見に。

波はありますが!あまり良くない。

大人しくUGに寄って帰ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

Ricki-Lee - Can't Touch It

| | コメント (0)

一生なんて一瞬さ、命を燃やしているかい

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

PPPPPPTNP♪

Img_1941

この言葉!

好きなんですよね。

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

なんだ?

なんだ?
買い物中。

車におきっぱなし状態だったら!

こんな風になってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテ

P6060002

これから活躍してくれることを祈ってます。

なので!主力を久々に点検&メンテ中です。

ラインはどれも大丈夫そうだしね!

| | コメント (0)

66

昨晩は呑みに出かけてましたbeer

それほど自分としては呑んでない感じだったんで!

目覚ましは3時にclock

2度寝の末に5時前に起床。

9に連絡すると!行動開始とのこと!

釣りは無理だけど!朝の運動が待っている。

現場に行く途中。

各サーフの駐車場をチェック!

どこも混雑してますねsweat02

波はたまにコシっくらいの波。

9とMA2と1時間半の朝練。

スカッと!スッキリして帰宅。

そして朝飯を食らってます(笑)

9&MA2!お疲れちゃん!

Nさん!サーフでの状況報告!

ありがとうございました(*^-^)scissors

ナイスな釣果もおめでとうございますgood

42

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

今朝のS&S

今朝はいつものように3時起き。

3時半には昨夕のポイントに!

準備しているとNさん登場up

お先に浜にでると!少し東がうっすら明るい感じflair

早いね〜flair先行者は1名。

昨夕に気になった沖の瀬を探します。

今日は面ツルなんではっきりと確認OKgood

4時を少し回ると!人が集中してきた。。。

狭い箇所にズカズカと入り込む人。。。

ハァ〜w(゚o゚)w

こちらからとりあえず軽く移動。

次の場所も悪く無いし!粘るとします。

P6050003

すると!水面にピチャピチャと飛び出すベイトを確認!

うお〜note

テンション上がりますnote

粘る。。。

ベイトがピチャピチャ。。。

粘る。。。

ベイトがピチャピチャ。。。

折れる。。。

心がバキバキ。。。。

ベイトもかなり豊富なんですがdown

寄ってないのかな。。。??

場所が悪いのか??

ベイトは魚道と同サイズのカタクチイワシ。

P6050002_2

その後は、ベイトもどこかに散ったのか静かに。。。

こちらも静かに散ります。

終了。次回!『初物フラット!』このタイトルでいきたいな(笑)

その後は勿論!いつものポイントでsurfingnote

ホームは落ち着きますね(笑)

ショボイ波でしたが!

なんとか出来ました。

みんなお疲れさま!

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

夕マズメ

風が少し強いけど。。。

親父と2人で夕マズメ。

現地に付くと?見慣れた車を発見!!!

おっ?Nさんが振ってますね〜note

風が少しでも収まることを祈って開始!

うっ。。。

波打ち際まで来ると厳しい感じの風。。。

案の定。。。

ルアーはなかなか飛ばない。。。sweat02

風波な感じなんで!

シーバス狙いならいけるか??

時々!波間に魚の姿が??

一度だけ!コン!とバイトが!!

期待出来るかな???

19:00頃!

ゴツン!!!!!

久々にフッキングも決まった(笑)



続きを読む "夕マズメ"

| | コメント (4)

2010年6月 3日 (木)

バケ座布団

仕事後、後輩と飯でも食べに行きました。

そのついで!各サーフのチェック!!

良い所は沢山ありますね!!

飯を食ってる最中に携帯が鳴る。

うん??仕事の上司様からだ。。。

なんだろ??こんな時間に。。。??

電話に出ると!なんと声が震えている??

なんか興奮状態!!!!

理由を聞いて!!

注文をキャンセル!!!!

現場に向かいます(笑)

なんとそこには!!!!!!

続きを読む "バケ座布団"

| | コメント (2)

2010年6月 2日 (水)

17:45

17:45
サーフなう。

波は厳しいかもね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

Till There Was You

Till There Was You

I Will

老いも若きも楽しめる音っていいですね。

これを見ていると!

暖かい気持ちになるんですよ。

すべてにおいて年齢などは関係ない。


雨が降れば日は昇る。

その雨はあなたにとってどんな雨?

その太陽はどんな太陽?

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »