« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

273

273
今日は騒がしい1日ですね。

東京マラソン。

浜松シティーマラソン。

津波。

昼間、用事で出掛けてたんで!

そのままサーフに波チェック!

まだまだサイズあり。。。

湖の中も少し調べに。

やはり昼間はチェックに良い。

ムフフなPを新たに発見。

海岸沿いにはパトカーや消防車が巡回してましたね〜!

18:00現在、まだ警報は継続中。

今夜はダメですよ〜!

釣りは(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から

朝から
バンクーバーオリンピック!

スピードスケート

日本女子団体パシュート。

見事に銀メダルですね!

あの微妙な差。。。

見てて悔しい気持ちになりましたが!

この競技も面白いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

てぃ〜だ!

てぃ〜だ!
今日は久々に一杯やってます(^o^)

メンツは濃いです(^o^)

でも!楽しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

晴れ!

晴れ!
いい天気になりましたね!

暖かく、気持ちが良い朝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

のんびり。

のんびり。
よく降る雨ですね!

早いとこでは春一番!

この辺りも週明けには??

久々に音を楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

やっと。。

今夜も懲りないです(笑)

天気が悪くなる前に行くしかないでしょshine

『こんな夜に〜note湖内に行けないなんてぇ〜note

とりあえず!今まで攻めに攻めてきた某P!

ここ最近、デカイのが居ると確信した某Pnote

マンションより根魚率は高い。

狙いはあの何とも言えない突っ込む引き!!

ラインは、4lbから3lbに変更して感度が良い感じがする。

3lbの細さにもかなり慣れましたscissors

さすが『HAMANAKOメバル〜ランドnote

夜のパレード真っ最中??さくっとアベさんsweat02

今日はお呼びでないsweat02
Img_3731

直ぐにバイトは消え!

驚くほど静かに。。。

でも!今までこんな状況になると!

あのバイトが出るんだよねflair

しかも!軽くアクションを入れると効果的(今までは)

続きを読む "やっと。。"

| | コメント (4)

2010年2月24日 (水)

22432

とりあえず!

今日は?昨晩からかな?

ありがとうございましたnote

scissors (o^-^o) scissors

仕事後、何となく湖に(笑)

久々に丘っぱりシーバス調査up

あれ?そろそろ??

夕方1Rのsurfingwaveが出来そうな明るさshine春だな。

さてさて!今日は某Pから丘っぱり!

久々のシーバスタックル。。。

重い。。sweat02とりあえず!様々な狙い所を攻めます。

時々!ボラジャンプ!シーバスのボイルも。

今まで、ライトタックルばかりで小物狙いだったんで。。。

腕が疲れてしまったsweat01こんな重かったっけsweat02??

サーフが少し心配になってきた。。。

続きを読む "22432"

| | コメント (2)

2010年2月23日 (火)

残念

日本選手団主将、ノルディックスキー・ジャンプ!

岡部さんが飛ぶ姿が見たかった。。

不調ながらも!本番では結果を残すベテラン!

そう思って期待してたんですが。。。

その勇士を見たかった。。。

かなり残念でなりません。。。

嗚呼〜

20100212k0000e050012000p_size5

| | コメント (0)

夕方

夕方
今日も暖かい1日でしたね〜!

春が待ち遠しくなってきます。

波が上がんないかなぁ〜?

波乗りしたいわぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

222

土夜に釣行しましたが!

久々に完全ノーバイト(笑)

マンション付近やマウンテンリーフ付近。。。

ココがだめならダメだな。。。

結局!メバル荘には行きませんでした。。。

それよりも風が強くて。。。

寒いのが我慢できなくなりました(泣)

久々に寒さが辛い。。。なんて思いました。。。

日曜は夕方に海沿いを走っていて!

夕日が綺麗だったんで、車を止めてパシャリcamera

Img_3724

いつもお世話になっている浜名湖。

日が沈む間際で綺麗でした。

今日は月曜日、どうしましよ???

海峡も気になりますが。。。

1人じゃな。。。。

今日はメバルブリッジPに決めました。

こちら側ではあんまり釣果がないので。。。

時間的に潮位は低く、根もギリギリ。。。

根掛かりには注意sweat02

それでも!水深がある付近を調べることに!

とりあえず!!水深調べにキャスト!!

すると!ファーストキャストでファーストヒット(笑)

居るね〜shineやっぱ小さいけどsweat02

その後もコンスタントにバイト!

ブリッジ沿いにもメバルがいました。

粘れば数は釣れますね!

シーバスとは違う、強烈なバイトもあったんで!

デカいのも居るのかな???

今日は結局このサイズですわ。。。(笑)

そろそろツアーに行こうかな。。。

Img_3727

| | コメント (2)

2010年2月18日 (木)

木曜日

『バカに付ける薬は無い』

最近、本当にそうだと思う事が多いです。

『ピ○子もビックリ〜noteflaireye




さて!疲れもストレスも良い感じの木曜日。

こりゃ浜名湖でリフレッシュ!?

メバル凪?確かにそうだが。。。

凪でなくても釣れますからね!湖はそんなに甘く無い。

PM20:00過ぎ〜

まぁ〜風はそれなりですが!このくらいなら慣れました(笑)

ショートバイトすらなく時間過ぎていく!

しまいにはデカイアメフラシが掛かった。。。

ロッドが折れるかと思いましたsweat01

PM 21:00!それまでなかったショートバイトが出てきました。

しばらくすると!明確なバイトnotegood

手が少しカジカんできてしまい。。。sweat02

なかなかアワセが決まらない(。>0<。)

今日はアベレージよりも少しサイズダウンdown

次は、メバル海峡を調査したいんだが!ココはなかなかね。。。

いろいろな条件がマッチしナイトmoon3

とりあえずはボーズじゃないんで良しとします。

メジャーsweat02ズレズレっすけどねsweat02
Img_3722

| | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

水夜と火夜

今日は、駆け込み寺に行こうかと思いましたが。。

確か休みだった??なので次回にnote

久々にのんびり過ごしてます。

あるお店にて10ステラの価格調査。

どこも同じだな(笑)


昨晩は懲りずに湖に。

仕事後にそのままですup

で!どこに行こうか迷いましたが。。。

マンション?

コテージ??

ペンション???

今回は根魚大使館に行きました(笑)

風が強くなりそうなんで。。。

短時間勝負だな。。。

とりあえずジグで色々と探ります。

前回、このPではメバルやカサゴの釣果もあったんで!

気合いが入ります!

気持ちとは裏腹に。。。

バイトはあるんですがなかなか乗らない。。。

てか風が強くなってきたんで。。。

アワセにくい。。。sweat02

少し気を使えば良いだけの話ですがね(笑)

ならば少し重くて飛ばせるプラグをチョイス!

すると!『ググンsign03』とバイト!!重さからすると良いサイズ?

とりあえずブチ抜き体制に入ります(笑)

よいしょupおっ!良いサイズ!

『ビクンupビクンup ボチャンdownsweat01

うっそ〜( ゚д゚)ポカーン

やってもうた〜sweat02見えた魚体は更新サイズ。。。

湖産の20UPだったな。。。sweat02ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

その後は風の勢いも強まり。。。

ラインを一体化するには困難な状況sweat02

はぁ〜sweat02 撤収します。

根魚大使館!まだまだ調査する価値はアリアリです。

| | コメント (2)

2010年2月16日 (火)

ふぅ〜

Img_3718

贅沢な悩みですsweat02

うん〜??

本腰入れて悩んでます。

こんなに悩むとは。。。

| | コメント (0)

音楽と僕ら

今朝、テレビから流れて来た曲。

We Are The World 25 for Haiti

朝からなんだか感動してしまいました。

iTunesからダウンロードも出来るみたいなんで!

早速にダウンロード。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

雨っちゃうな。。

今日は雨な1日でしたね。

仕事後、CHに買い物に行く。

入り口付近のたい焼き屋さんnote

とても良い香りが〜note

並んでいる1人の方がこちらを見ている??

うん?誰だ??あっ!!!

めっちゃ久しぶり(≧∇≦)SGさんじゃないですかnote

挨拶を交わしてしばし雑談。

久々に浜松に帰って来ているとのこと!

今は長野でスノーボードのインストラクターとして活躍中だそうで!

顔は真っ黒に日焼けしまくりです(*^-^)

サーフィン、しばらくやってないとのこと!

久々に海に入ったとしても!

バコバコにリップを決めまくるんでしょうけどねo(*^▽^*)o

夏は、一緒にSURFINGしましょうと約束!楽しみです!

そんなSGさんも買った たい焼き!

この香ばしいニオイに釣られて買ってしまいました(笑)
33

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

カタログ

午前中。

ラインを買いにお店に寄り道。

あっ!そうだステラのカタログも貰っていこうnote

まだ2機種で迷っているんですよね。。。

うん。。。。???

悩む。。。。。???

いかんいかん。。。

P2140009

またまた偶然にもとーちゃんさんとお会いしました(*^-^)paper

ライトゲームのラインって悩みますよね。

ナイロン、フロロ、PE、すべて試してみたいけど。。。

結局はいつものラインを購入。

慣れてきたのでメインリールも細くします。

| | コメント (4)

バンクーバー

女子モーグルの決勝!

さぁ〜!どうでしょう??

日本勢の皆さん!

頑張ってほしいですね〜!

P2140012_2
P2140013

| | コメント (0)

早朝の湖

P2140012

今朝は早朝にサクッと調査。

9にも初メバルを釣ってもらいたいし。。。

いや!釣らせます!!!

AM 4:30に合流して出発up

AM 5:00にポイントにてスタートup

またしても少し気になるサイドオンsweat02

出来ないこともないのでしばし粘る。

『グン!ゴン!』バイト!

押さえ込んで根に潜り込もうとする感覚。

楽しい引きですがメバルじゃないなflair

記録更新(笑)

16〜17cm?くらいのカサゴちゃんscissors

とりあえずボーズは間逃れました(笑)

本命のバイトもないので。。。

移動します。

通称: 浜名湖メバルマンション(笑)

まだまだ暗いので狙える時間ですしね!

明るくなった頃にバイト!

とりあえずアベレージ1匹を追加note

時合かぁ???

9にも釣り方をレクチャーpaper

なんとしても初のメバルを!!


続きを読む "早朝の湖"

| | コメント (4)

2010年2月13日 (土)

ゴリンピック!

ゴリンピック!
さぁ!

いよいよバンクーバーオリンピックが始まりますね!

明日は、女子モーグル!

その昔、長野の白馬方面のスキー場。

良く行きました〜(^o^)

ホームの上村愛子選手!

頑張って欲しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日もおつかれちゃん

土日もおつかれちゃん
明日の活力ドリンク。

今夜はのんびり過ごしま〜す。

今夜も出撃の皆さん!

頑張って下さ〜い(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーフ!

今朝!風もなく穏やか。

昨夜の風が嘘みた〜い!

昨夜の疲れも無くサクっと起床。

そのままサーフに。

久々にホームチェック!

P2130003

アングラーは無し。

そりゃ釣れないからね。。。

偶然?釣れるかも?しれませんがね〜

先にチェック中のMA2と合流。

どうする?悩む。。。

中間ポイントをチェック!

P2130004

ココにはアングラー数名。

皆さん手ぶら。。。ご苦労さまです。

海の中には先行者2名。

しばし観察。

どう?大丈夫そうだね!

この後、なんとかなるでしょ??

続きを読む "サーフ!"

| | コメント (0)

昨夜はお疲れちゃん

無事に終わりました(笑)

昨夜のメバリング大会(笑)

主催は、9の職場の方々。

去年、ボートシーバスに連れて行ってもらったO84さんの主催です。

某ポイントに20:00集合だったので!

のんびりと腹ごしらえだ〜!コンビニに寄ると!

駐車場でとーちゃんさんと遭遇(*^-^)paper

これから他のブロガーさんと出撃とのこと!

挨拶を澄ませて集合場所にupcardash

エントリーを澄ませて目的地に!

23:30までに戻ればいいので!じっくりポイント選び!

でも。。。でも。。。

思っていたより風強くないですか〜??

予報では弱い予報じゃ。。。。???

しかも西ならまだしも。。。。

サイドオフ。。。

湖のサイドオフって。。。無理。。。

狙っているポイントはこの風だと。。。

案の定。。。無理でした。。。

ただでさえ潮も良く無いし。。。(泣)

それでも気合いで数カ所を回ります。

3ヶ所目でショートバイト!!!

それ以降は静かなもんです。。。

途中!車でポイント移動中のとーちゃんさんとすれ違ったり(笑)

phonetoで情報を交換するも本命は厳しいみたいでした。。。

でも!とーちゃんさんはしっかり釣果だしてましたgood
(帰りの挨拶もできなくてすいませんでした(。>0<。)paper

本命を出さないと意味がない。。。

風でポイントが絞れない。。。

終了時間も迫る。。。

完全に心がボキボキになりました(笑)

続きを読む "昨夜はお疲れちゃん"

| | コメント (4)

2010年2月12日 (金)

金曜おつかれちゃん!

金曜おつかれちゃん!
さて!

今夜はメバリング大会。

どんな結果になろうとも!

楽しめればいいんです(^-^)

写真はこま2師匠の釣ったデカメバです。

こんなの釣れないかなぁ。。

頑張りますp(^_^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

木曜おつかれちゃん!

木曜おつかれちゃん!
久々に手入れしました。

まぁ!簡単に手入れしただけですが(笑)

いよいよですね!

明日の夜はどうなるんだろ?

楽しみです。

FSにも行きたかったけど。。。

今年は見送りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨
今日はこれから雨の予報。

また寒くなるみないですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

どんより。。。

どんより。。。
段々と空が怪しくなってきましたね〜

また雨が降るみたいだ。。

風が冷たく感じます。

明日は雨の1日かなぁ〜?~(・・?))

早く春にならんかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜オツカレチャン。

今日は暖かい1日ですね。

春のようですnote

なんだか暖かいと嬉しくなります。

今日は朝の時間に少し調べにいきました。

前回の新規ポイント!朝ってどうなんだろ??

いや。。。まだ夜だな。。。

全然暗い5時ですからね。。。

とりあえず1投目でバイト!

可愛いのが遊んでくれました。

写真は帰りに撮影なんで明るいです。

少ないですがショートバイトもあるので!

期待しますが。。。

なかなか乗らないですね。。
P2100012

P2100020

移動でもしょうかな?なんて考えていると!

思わぬ大物がバイト!

ロッドを持って行かれるかと思いましたよsweat01

折れなくて良かったsweat02

シーバスですが!エラ洗いバシャバシャsweat01

そこそこサイズっぽくて焦りました。。。

無理だなぁ〜とは思いましたが!

案の定、3lbのナイロンでは無理。。。downでしたdown

『プチン!!』 (;´д`)トホホ…

次はシーバスタックルも持参します。

その後はパタリと反応も消えてしまいました。

日が昇ってしまったんで終了。

続きを読む "水曜オツカレチャン。"

| | コメント (2)

2010年2月 9日 (火)

火曜おつかれちゃん!

みーつけた!
ブーツ!

始動しますか(笑)

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

月曜おつかれちゃん!!

天候が崩れる前に!

昨日の下見ポイントにて調査。(PM 20:00)

初のポイントでしかも夜moon3

久々にドキドキです(笑)

先行者は無し。

風も無し。

夜の面ツル!無風(*^-^)scissors

準備して早々にキャスト開始!!

しばらくするとショートバイトの嵐flair

居るんだね〜shine

けど小さいのか??なかなか乗らない。。。

そんなショートバイトに慣れて来た頃flair

タイミングを掴み始めたのでフッキングscissors

やっぱ小さいねぇ〜sweat02

けど!初の新規ポイントでの釣果scissors

これはこれで嬉しいもんですscissors

小さいですが湖産ですから(笑)
Img_3701

時々、シーバスもボイルしているので!

シーバスタックルも持って来ればよかったなdown

続きを読む "月曜おつかれちゃん!!"

| | コメント (4)

2010年2月 7日 (日)

日曜の夜

日曜の夜
久々にこんなスナック菓子をつまんでます。

あまり食べないんですが!

なんか美味そうだったんで(笑)

今夜ものんびり過ごしてます。

まぁ!明日以降の計画を練ってるんですがね♪o(^▽^)o

次はプラグでメバルを釣りた〜い!

上手く誘い出せるように練習ですね!

駆け込み寺でチョイスしたNEWワームも試したいですけどo(^▽^)o

金曜日までにいろいろ試します。

やることが多いなぁ。。。

でも。。。

嫌いな大潮が近づいてきてますが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

やっと
忘れてましたが。。

今日、お昼過ぎに到着。

エコポイントの交換商品です!

やっと来ましたね〜

何に使うかなぁ〜?(^-^)

有効的に使いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝ten3歩

今朝は、5時半頃に目が覚めてしまいましたsweat02

久々にのんびりな朝にしようかと思いましたが。。。

お散歩にいきました。

明るい時間にチェックしたいポイントがあったんでちょうど良い。

GPSを便りに潜入すると!

おぉ〜noteこんな所があったか〜note

Google Map & GPSは約にたちますね!頼もしいですnote

丘っぱりシーバスも余裕な所なんで!

どこかで攻めたい場所です。

少しキャストしようかとも思いましたが。。。

寒いので撤収dash

でも!ココは風裏なPなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ホッホッ〜 V ( ̄ー ̄)V ニヤリ

今日は一段と太陽がデカく見えましたsun

眩しい朝日を浴びながら帰宅。

明日以降は冬型が和むようですね!

Img_3698

| | コメント (2)

2010年2月 6日 (土)

今夜は

今夜は久々に外で食事。

いつもと違う雰囲気で、いつもと違うお店です。

31

初めて行くお店なんで楽しみにしてましたnote

洒落たお店の作り。

洋風の外観で!焼肉屋さんとは思えないですわぁ!

クラッシックが流れる店内。

雰囲気は良いですねshine

浜松で地元静岡の和牛を使った焼肉店ってことですが!

そのお味は???

『静岡そだち』

激美味!

なるほど〜flair

こりゃリピーターも増える訳だup

焼き過ぎ注意報発令です(笑)

口の中でトロけますねnote

32

ちょっとブレてますが!

こちらのユッケも激美味でしたヽ(´▽`)/

たまにはいいですね〜!

また行きたいです(*^-^)

| | コメント (0)

カタログ

帰り道。

駆け込み寺の他にも寄り道。

2010の総合カタログを買ってきました。

あれ?10ステラの店頭価格も出ていますflair

不思議なもので、見慣れたらなんとも普通。

価格も予想の範囲。

4000XGかな?

悩む。。。

Img_3695

| | コメント (0)

昨晩

全く懲りないです(笑)

糞寒いのにね(笑)

昨晩は20:30頃から1時間勝負!

なんて思いながら現地でキャスト!!

。。。。。。。。。。。。???????

今日は反応無し。。。

風が冷たい。。。

指先痛い。。。

帰ろうか悩み始める。。。

気晴らしに違う場所を攻めに行きましたが!

ノーバイト。。。?

うん?『グン!グン!』バイト!!

アワると乗りましたが!チーバスだな。。。

とりあえずボウズ回避paper

リリースで〜す!

Img_3692

最初の場所に戻りキャスト開始!

またしばらく沈黙が。。。

でも!思ったよりは面には影響もなくて風も落ち着いた感じ。

風で竿先がぶれますが。。。

なんとかアタリを感じて本命を引き出しました。

修行のように通うにつれて!

だんだんとコツを掴めてきましたねscissors

しかし!!!!

Img_3694

いかん。。。このサイズからサイズUPしていかない。。。

湖産のアベレージサイズdown

今は数よりもサイズUPメバルが目的なんだよな〜sweat02

とりあえずバケツにINdash

すると後ろから『tenさん どうですかぁ〜?』

今夜も出撃のとーちゃんさんでしたshine

途中、談笑しながら探りますが!なんせ寒い。。。

時々、バイトもありますが指先がカッチカッチやぞ!!

感覚なくなりアワセもくそもないです(笑)

風裏ポイントやそのたのポイントも気になるので!

とーちゃんさんに挨拶をして移動開始!!!
( お疲れさまでした(*^-^)paper )

でも!どこも風の影響やら人がチラホラ。。。

まぁ〜今夜は帰ろう。。。

最後のポイントでメバちゃんをリリースpaper

少し遠いけど!元の場所まで帰れるかな?(笑)

仲間を引き連れて、元の場所まで帰ってねpaper

お願いしときました(笑)

| | コメント (9)

雪雲

雪雲
仕事が終わった後!

駆け込み寺に行ってきましたo(^▽^)o

気になるアイテムをチョイス!

来週、活躍してくれるかなぁ?

楽しみですo(^▽^)o

さて!帰ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷えるわぁ〜

冷えるわぁ〜
おいおい。。。

ブレーキって。。。

大丈夫じゃないだろ?

なんとかなる?

そんな考えだったのかなぁ?

危機感なさ過ぎでしょ?

今日は仕事。

外はかなり寒そう。。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

夕方

夕方
今日は帰り道、UGに寄り道。

新しいボードをチェック!

嫌らしいOUTLINEですね〜(笑)

波乗りしたくなってきましたよ!

オッサンズ11〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

懲りずに調査

風が心配でしたが今夜も。

現場にはPM 19:45に着scissors

しばし海面と睨めっこeye

投げなきゃ始まらないな??やっぱ(笑)

準備して開始!!

今日はこの前の強烈なバイトを物にするべく!

大物が来ても良い様にチューブラーを選択。

風も強いので!かなり集中して流れを感じ取ります。

すると!『ゴン!!』

抑え込むようなバイト!この前のバイトとは違う。。。

アワセも決まり抜き上げると!35くらいのチーバス。。。

チーバスの記録を更新です(笑)

面倒なんで記念撮影も無しでリリースpaper

しばらくすると!『コン!ゴン!ゴン!』

メバルっぽいアタリですが!抜き上げるとなんか模様が??

タケノコメバルでした(多分?)ソイ?

違ったらご指摘くださいm(_ _)m

Img_3690_2_2

今日は人もチラホラと来ますね!

あれ?どこかで見た事ある車が!

イスカンダルから帰還のとーちゃんさん でしたshine

去年末のサーフ以来にお会いしました。

その後も今日はバイトがありまして!

結果は!

チーバス×3 (25〜35cm)

タケノコ×1 (14cm)

メバル×1 (12cm)

まぁ〜 小さいですが本命も出ました。

しかし。。。

この前のようなバイトは無く。。。終了。。。

撮影後はリリースpaper

しかし前回のあのバイト。。。

ゴンゴン!てな感じに引き込み!

ピュンピュンと走るようなあの強烈な感覚。

まだまだ諦めませんよ〜o(*^▽^*)o

とーちゃんさん!寒い中!お疲れさまでしたm(_ _)m

また宜しくです(*^-^)paper

| | コメント (4)

2010年2月 2日 (火)

平日の調査。

今日も風が強い夜ですね。

サッカー日本代表の試合も気になりますが。。。

この状況でも気になる湖。

ちょっと覗いてダメなら帰ろう!

そんでもって現場に車を走らせましたcar

現場に付くと、風はそれなりに吹いていますsweat02

やってやれないことはない。。。sign02

投げなきゃ始まらんしな。。。sign03

しばし海面と睨めっこeye

やっぱ1時間だけ(笑)

サッと準備して早々にキャスト!

するといきなりバイトありup居るね〜flair

これでかなり気合いが入りましてgood

そこからは集中してリトリーブ!流れを感じればこっちのもん!

『コン!グググググ〜!』

小さいけど湖産メバルがでましたscissors
Img_3682

流れを掴むには風が強いですが。。。

集中してリトリーブすると!『ゴンゴンゴンゴン!!!!』

今度はかなり強烈なバイトflair

これはフッキングできませんでした。。。sweat02

なんだ?このポイントでは今までにないアタリ。。。

こういうバイトを逃すのが1番悔しいですよ(。>0<。)

続きを読む "平日の調査。"

| | コメント (2)

2010年2月 1日 (月)

ほほ〜

面白いボールペン!

貫通してますが!

穴は空きません(笑)

よく考えてありますわぁ〜flair

P1260002

P1260001

| | コメント (0)

2月スタート!

2月です!

1月は早かったなぁ〜flair

2月も早く過ぎるでしょうなぁflair

そろそろ行きたくなってまいりました!

秘密の駆け込み寺にnotenote

湖産メバル用に新たなプラグをチョイスしに行こうかとnote

湖内は思わぬ所に思わぬ奴が居るから面白いですなぁ!

やっぱ自分の足で探さないとダメですよねヽ(*≧ε≦*)φ

だから面白いんだぁ〜note湖は奥が深いでっせup

チューブラーとソリッド!

使い分けるのもなかなか面白いですね。

P1310003_2

外はあいにくの雨模様。。。rain

気温も低くなりそうですね。。sweat02

次の調査はいつにしようかな?


この前、初めてロッドを売った。

数回しか使用してませんが。。。

釣果もだしているロッド。

使っている内になんかしっくりこない。。。

特にそのブランドはバッドも意外に柔い感じで。。。

もう使わないだろ??なら売ってしまえ〜dollar

思った金額だったので売ってしまいましたscissors

これで10ステラの足しに??(笑)

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »