« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

寒いね~

さて!今年も残す所あと少し。

外は風も強く、雪もパラパラ降ってました。

今年もいろいろありました!

波乗り&釣りは勿論!

富士山に初めて登ったり。

タバコを止めたり。

ギックリ腰になったり。

沢山の方と出会ったり。

いろいろ充実した1年だったと思います。

ここを見てくれる皆さん!そして!

波乗り&釣りでお世話になったみなさん!

また来年も宜しくお願いします。

続きを読む "寒いね~"

| | コメント (2)

大晦日サーフ。

今日は迷った迷ったsweat01

とりあえず5時過ぎに9と待ち合わせ!

最近よく通ってたポイントに行く。

南国への計画はまた新年にしますsweat02

ポイントに行く途中でマッコーに入電!

同じポイントに集結!

そのまま確認に行くと!

そこそこ風があるが!出来ないことはない。。。

横潮流が少し強いかな。。。??

この段階で萎え1って感じですsweat02

そのまま次のサーフに移動。。。

またチェックすると!やはり風が。。。

それでもかなりの人がサーフに!

しかし!!ここで萎え2って感じですsweat02sweat02

マッコーはそのまま浜に!

自分たちはそのまま浜名湖の査察に。

結局は釣りはしないまま帰宅!

やはり竿納めは昨日の夕方でした(笑)

今年も通ったな〜

目標なんて達成してませんが!

1年間楽しくshine&事故もなく無事にshine

海に通えた事に感謝です。

続きはフラッシュバックといきますか〜!

続きを読む "大晦日サーフ。"

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

30朝&夕

サーフに行かない予定だった30日。

前夜!忘年会だったんですが!

どうしても31日の天候が不安なんでsweat02気合いで7時から行動開始。

前日に行ったポイントに到着して準備!

浜に出ると面ツルshine

風無しshine

良さげな所に陣取り開始!人は少ないですね〜

ベイトを1回だけ確認しましたが!

結果はOUTsweat029時までやって撤収dash

周りも全然でしたね。。。

Img_3610

続きを読む "30朝&夕"

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

ラストの忘年会


ハイボール!

さぁ〜

飲むぞ〜!

| | コメント (0)

29日

お休みの初日!!

先程まで大掃除してましたsweat02

まだ終わってませんが。。。。

休憩sweat01休憩sweat01

KO-ちゃん!phonetoありがとうねgood

近々!カチコミ(T.K風)ましょうupbeer

さて!今日も糞寒いのにサーフに!

去年はとても美味しい思いができた初日!

今年はいかに???

今日は久々に会う3GI3KAと某サーフに!

前日に連絡をくれたマッコーも集合!

今日はどんなドラマが待っているのか??

楽しみでしたが!ドラマ?起こらねぇ〜sweat01

しかし!7時過ぎにドラマが!!!!!!!





お隣さん。。。

ロッド曲がってます。。。






なんだろ??






わぁ〜!!!!!




やっぱこの付近の感じ良いし!



居たのね〜♪


久々に見るヒラメじゃん!!!!


しかも。。。お隣さんか(涙)


久々に来たサーフですよ。


地形は悪く無いし。。。。


俺にもドラマを!!!!!!





起こりませんでした(笑)

未確認飛行物体を見た。

それだけ(笑)

今日は久々にルアーをロスト。。。

でも今年2個目だな。

今年はロストするルアーも少なくなったもんだ。

Img_3599_3

続きを読む "29日"

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

仕事納め

さぁ〜

今日は仕事納め!

一年間、ご苦労様でした。

気合で頑張りますかぁ!

最後!ビシッとしめたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

散る。。

はぁ〜_φ( ̄ー ̄ )

なかなか面白いレースでしたね。

今年も有馬記念は儚く散りました。

残すは年末ジャンボ宝クジ♪( ´θ`)ノ

こちらに期待しますかぁ〜!

| | コメント (0)

頭でけぇ〜だよね!ハチがね(笑)

さて!あと数時間で始まりますね。

朝よりも暖かくなった感じですね!

やはり明日は雨が降るのか??

夕方!たまにはマズメでも狙いに行こかな?

すでに曇ってきて怪しい天気ですが。。。

これもあるんでやっぱ行きません。

horse有馬記念horse

当たれば???

ボードやらウエットやらロッドやらリールやらshine

買いまくってやりますnote
Pic_mainvidsual

| | コメント (0)

寒くたってサーフ!

タイトルのまんまです(笑)

今日も早朝からサーフに行ってきました。

あまりにも近場サーフが終わってるんでdown

少しは期待の出来る?であろう秘密のサーフ(笑)

そして!最近まで調子が良かったサーフにいきました!

今日は今年最後のコラボかな!?

数日前から約束していたとーちゃんさん とコンビニで待ち合わせ!

9&とーちゃんさんの3人で現地に到着!

最近までの地形や状況を説明して!

好きな所でスタート!!!

しばらくすると!先週ここで80シーバスをGetのマッコー からphoneto

やっぱココのサーフは熱いな〜note

風は冷たくて寒いけどねsweat02

でも!風は他のポイントよりもましだと思う。

波も荒れるなんて予報が穏やか!

まだ暗いのでシーバスでも狙いながらランガン!

シーバス。。アタリなし。。。

東の空が明るくなってきたので!

フラットに変更!!!

先週入った近場のサーフよりも!地形にはメリハリがある。

浅い、深いがハッキリしている。

まだまだ期待しながらキャスト!!

Img_3595

続きを読む "寒くたってサーフ!"

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

うま

明日はやっと日曜日です。

去年も買ってしまいました。

別に賭け事が好きではないのですが。。。

パチンコなどもしませんからね!

でも!!!



明日は!





有!!





馬!!!




そう!有馬記念!!!!




ただ単に!ワクワクを楽しみたいだけなんですが!




しっかり複数買ってます(笑)

どうなんだろ??????

楽しみです。

| | コメント (0)

土曜

今日は朝から仕事でした〜

なのでNO SURFです!

明日、日曜はお休みで!

月曜がラスト!

さぁ〜!本当にラストスパートだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

23サーフ

今日は祝日ですが!仕事でした。

気合い十分で調査にも行ってきました。

とりあえず!時間が許す限り粘れる近場のサーフ。

4番目に近いサーフに行ってきました。1年ぶりsweat02

去年、ランカーを釣って以来ですねsweat02久々ですflair

1番近いサーフは車で10分以内。

しかし!個人的に嫌いなサーフなんで行きませ(笑)

2番目のに近いサーフも10分以内。

3番目のサーフは15分以内。

行きやすいのが4番目のサーフかな(笑)

5時前に到着すると!準備をしている方が3人程。

地形もまったく分からないので。。。

とりあえず浜に出る事にしました。

入り口から東か?西か?悩みましたが東にランガン。

うっ。。。あんまり地形は良く無いかもsweat02

結構な所まで行くと!小規模なワンドがあります。

先行者は1人ですが!なんかピンとこないワンドsweat02

渋々ですがキャスト開始!風もなく波は穏やかwave

逆に静かすぎる感じもしないでもない。。。

濁りもなく澄んでる。

澄み過ぎかな??

東の空が赤く染まり始めたので!

細かくポイントを絞ってキャスト!キャスト!

でもなんか気合いが入らない。。。

いつもなら!多少の期待が湧いてきたり。。。

攻めるならこんな感じでしょ!?

なんて思うんですが。。。

初めてこの段階で帰ろうか?と思いましたsweat02

少しでも長くできるように。。。

近場のサーフにきたのに。。。

Img_3585

続きを読む "23サーフ"

| | コメント (4)

2009年12月21日 (月)

うっひょ〜

さて!月曜日!

今週は忙しい週になりそうです。

まぁ!どこかで早朝の散歩(笑)には行きますがnote

疲れなどの体力勝負になりそうですsweat02

まぁ!無理しない程度に頑張りますけどね!

今の所、風邪にもなってないのでscissors

このまま行ければ幸いだな。

毎年、年末に1回は風邪をひくのでsweat02

油断は出来ないんですけどね。。。

今年はタバコも2回目の禁煙banでもう半年up

確か??9も今???禁煙中?(笑)

タバコって不思議なもんですね。

この前!サーフでタバコのポイ捨てを久々に見た。

携帯灰皿くらい持って来なさいよsweat02

そんな人の車に限って!禁煙車だったり?する。。。

Big_uni802181





| | コメント (2)

2009年12月20日 (日)

ねた


ブログネタ: つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて

こんなんがありましたが(笑)

あなたならなんですかね??

| | コメント (0)

なんとなく

Img_3581_2













今日も1日お疲れさん!

夕方!寒空の淡い夕焼けは綺麗ですね。

さて!本当に1日1日少なくなる今年。

今年を振り返るにはまだ早いですが!

ちょっと色々と振り返ってしまいました(汗)

振り返るにはblogを見るのが早いですしね(笑)

明日以降は、なんだか慌ただしい雰囲気になりそうです。

事故や怪我、または風邪などひかないように!

残りの1週間!頑張りましょうね〜good

平日調査。。??何回行けるかな??

| | コメント (2)

J Five War Is Over

この曲が似合う季節になってきましたね。

好きなアーティストの2曲です。

続きを読む "J Five War Is Over"

| | コメント (0)

1バイト

帰りに寄ったお店で買い物。

以前から探してたルアーの色違い。

釣れなかったので!自分がルアーに飛びつきました(笑)

Img_3580

| | コメント (0)

とりあえずサーフ

日曜日!

昨日よりも少しは寒くない??感じの早朝。

今日のアタリはすべて捕ったるで〜( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな勢いでサーフへ向かいました。

今日はお守りもしっかり持ってきましたので!

突然始まるお祭りにも対応できます(笑)

風も波も流れも!昨日よりはましなんで!

パイロットで探りながら定位置を探しますnote

しばらくしてマッコーから入電phoneto

KenJと同時に到着らしい!各自、好きな場所でキャスト開始!

昨日とは違う雰囲気のサーフ。。。

なかなかここ!!って場所がしぼれない。。。

左右から流れがぶつかる箇所があるんで!ここで決定!

しかし!明るくなってもアタリは無い。。。sweat01

しばらくしてK君登場!奥までランガンモードです!

Img_3572













続きを読む "とりあえずサーフ"

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

検査!

明日の為に少々の作業。

魚をヒットさせなくてもフックは丸くなりますからねsweat02

残り少ないシーズン!数が少なくなるアタリ!

そんな貴重なバイトは勿論sign03

確実にフッキング&キャッチしたいですからねnote

フックの交換をしました!

明日は1バイトでも確実にとりたいですね!

もう!鳥山に左右されません( ̄Д ̄;;

でも!状況にあった獲物を捕ることには変わりはないですけどね(笑)

お守りのメタジは準備済みです(笑)

明日!リベンジできるかな??

Img_3570

| | コメント (0)

サムサーフ!

今日は気合いを入れて行ってきました。

少しのお祭りも期待しながら。

最近は週末のたびにこちらに来てますね!

現着は4時半頃!寒いっすsweat02

しかも先行者が1名!!気合いは入りまくりですねflair

お隣のアングラーさんとお話しながら浜に。

まだ暗いけど!サイドのカレントが目で見て分かる。。。

ルアーをキャストしてもとんでもない所から帰ってくる。

今日はかなりパワーのあるロッドをチョイスしてきたので!

重めのルアーもバシバシキャストできますnote

久々にオブジェだったヘビサー90も1個もってきました。

ここに来るアングラーは間隔と言う物が分かってないsweat02

普通に会話できるくらい横ってsweat02ある意味オモロいわぁsweat02

最近はこちらから移動することも増えたもんだ。。。

やる気のある奴はシャローだ!!などと勝手に思いランガン!

少し明るくなってきたので!波を見ながらポイント選び!

すると!またもやルアーのフックに透明な物体が!!!

白魚なのかな??以前もこのサーフで遭遇!

こんなに小さくても!魚は魚up

臭いも魚っすsweat02

Img_3560_2


続きを読む "サムサーフ!"

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

冷たい空気でっせ〜

はぁ〜sweat01

寒いっすねsweat01

やっと冬らしい寒さに!?

夜な夜ないろいろと忙しい日々が続きます。

年賀状の準備をしたりと忙しいもんです。

最近、そろそろ新しいプリンターでも買おうかな?

なんて思いまして!今のプリンターは今年で最後!

お疲れさまでした。





昨日と今日は早朝の風も強い予報だったのに。。。

今日も意外に穏やかで。。。

サーフに行けば良かったup予報のバカちんが〜!

でも!あれだけ西高東低が決まってたのにねsweat02

ならば金曜はどうだろ?

もうどうでもよい!!朝は行くとします。

去年にくらべて、今年は半月くら遅れてる感じがしますね!

まだまだ気合い入れて行かねば!

シーバスの次はこちらだ(笑)

Img_0386




| | コメント (4)

2009年12月15日 (火)

師も走る

少しお疲れ気味な感じですわぁ。

今年もあと半月になりましたsweat01

早いもんです。。。

様々な忘年会も終盤戦です。

この前、友達に教えてあげたお店があるんですが!

(自分も行く予定でしたが。。。行けませんでした)

先日、メールが来まして!

『凄い良いお店で最高だった!!』

『また行きたいお店だよ〜』

こんな感じでメールがscissors

おぉ〜紹介して良かったな〜shine

こんなふうに言ってもらえると嬉しいもんです。

次は自分も行きたいなぁnote

そうめんチャンプルを食べにねshine




今朝はサーフに行こうか迷いましたが。。

寒かったのでまた爆睡。。sleepy

今年もあと半月flair

あと3枚はキープを釣りたいup

とりあえずは明日以降から調査開始しますか!

明日は風が強い予報だけど?どうかな??

まだ未使用のルアーケースから、有力候補をチョイス!

後はエリアの選択と海の状況次第だね!

それが1番!難しかったりするかもね(笑)

この有力候補ルアーは!

キープサイズを連れて来てくれるでしょ!

Img_3501

続きを読む "師も走る"

| | コメント (2)

2009年12月12日 (土)

土曜のサーフ

Img_3512



















今朝は、前日に連絡をくれたマッコーと同じサーフに!

9と共に一番乗り!とりあえずマッコーに入電!

後輩にも入電!

先に浜の状況を見に行くことにしました!

おっ!?やっぱ波あるねsweat02シーバス日和っぽいなsweat02

しばらくするとK君が登場!マジで久々に会いましたねup

その後、マッコーも登場!!各自、好きな場所でキャスト開始!

しばらくすると9が何かをランディング!

ナイスサイズのシーバスGet!!おめでとうnote

プレッシャーに強いかもね!あんたは(笑)

暗い時間から人が集まりだし。。。

後から来たお隣さんはすぐに右横。。。annoy

少しは考えろよなぁ?近過ぎだな??って思うことないのかな?annoy

ちょいとカチ〜ンときたのでこちらから移動dashdash

少し明るくなりかけたんで!大きく東に移動していくことに!

後輩はかなり西に居るみたいで!一安心。。。

場所を絞りflairしばらくキャストしていると!軽く怪しいカレントが発生!

あれ?フックになんか付いてる??またイカ??

あれ?白魚??
Img_3504

















そうこうしているうちに!お隣のお隣さんのロッドが!!!

うわぁ〜デカそうじゃん?シーバス?ヒラメ?

見事なサイズのヒラメではないですか!∑(゚∇゚|||)

凄い!初めて間近でランディングするのを見たな!!!

こりゃ気合い入れて攻めるしかない!!!

しばらくすると!やっときました!!

ゴン!!!!

うわぁ〜軽い。。。(笑)もしかして??

またか。。。。ソゲ。。。。sweat02

あのデカヒラメが自分の所にくればsweat02

とりあえずリリースして再開paper

Img_3508

続きを読む "土曜のサーフ"

| | コメント (4)

2009年12月10日 (木)

そうなっちゃいます〜??

昨日!

あるお店から携帯が鳴ったmobilephone

なんだろう??

なにか注文した覚えもないし??

リールなどの修理も出してないのに??

しかし!

内容を聞いてビックリでした(笑)

なんと!ダービーのヒラメ部門で!

飛び賞にエントリーされたみたい(笑)

そんでもって頂いてきました!

ありゃま(◎´∀`)ノ

たいしたサイズでもないのに!

あざ〜すm(_ _)m

Img_3493



| | コメント (4)

木調査

昨日はキープ出来なかったので!

今日も調査2日目でサーフに。

地震があったことなんて!全然知りませんでしたよsweat01

今日も良い場所をさがしてランガン。

風も無く波も程よく!流れ星も綺麗ですねshine

そしてキャスト開始!!!

空が少し薄明るくなって!ルアーでも交換するかrecycleなんて思ったら!

ゴミが当たるような?なんとも小さい感触??

なんだろ??ルアーを回収すると!ゴミが着いてる。。。。

ライトを照らすと!!!なんとビックリ!!!w(゚o゚)w

Img_3495















少し見にくいですが!1cmくらいのイカ!!!∑(゚∇゚|||)

はぁ〜??なんで??とりあえず外してリリース!!

そして!しばらくキャストしていると!また似たような感覚。

ルアーを確認すると!

またイカ!!!w(゚o゚)wしかもかなり可愛いサイズ!

こんどは2cmくらいのイカ!!

手のひらに乗せて見てみると!

なんかコウイカっぽい形してる??

サーフでマイクロイカを2杯ですか(笑)

これ?もしかしてベイトになってるのかな??

Img_3497_2

続きを読む "木調査"

| | コメント (2)

2009年12月 9日 (水)

平日の散歩。

今日は週末の為に調査に行ってきました。

月/火はまだどこも込み合うだろうな???

なんて思ったのでパス。

今日は風も波も日和??な予感up

月明かりもあるので!

アウトのブレイクを確認しながらランガン。

薄明るくなる頃にゴン!!!!

クン!クン!とテップが入りますが?

今日は久々リールを使用。。。

しかもラインはフィーリングの会わなかったライン。。。

心配だらけ。。。。

なんでパワープロってこんなに平べったいラインなんだろ?

だからヨレも目立つんではないかい??Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもなんか物足りないsweat02ソゲか??

かすかに水面を滑るソゲを確認sweat02

あちゃ〜sweat01外れないかな???

キズ付けそうで外すの怖いんですよねsweat02

なので!強引に巻いてロッドを左右に振ってたら!

ポン!!って外れたshineオートリリースshine

なんか嬉しかった(笑)まだまだこれから!!!

全体的に把握できる明るさになったので!

もっと潮の感じや流れのいい箇所に移動!!

雰囲気は良いのに!人が誰も来ないからnote

Img_3487

続きを読む "平日の散歩。"

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

キズだらけの戦士

寒い1日でしたね〜!

昨日の熱い早朝が忘れられません。

初の青物Getで、後輩から感謝されました。

ガイドして良かった〜(笑)もう!虜になってます(笑)

昨日、使用していたルアーをなにげにチェック!

ほぼ!未使用の状態でいつもルアーケースに入ってたんだけど!

昨日は急遽ですが!海に飛んでもらった(笑)

フックは少し変形してるしsweat02

半分は丸呑み状態だったからsweat02

ボディーがキズだらけになってますsweat02

でも!良い仕事してくれましたよ〜shine

今後も使えそうだと判断したので!(本当か??)

少しだけカラー違いを補充しましたnote

フラットにも絶大な指示があるルアーなんで!

まぁ〜今後も活躍してくれるに違いないですからね(本当か?)

ワラサ&ブリクラスも釣りたいな。。。

シーバスならランカーもまだまだ狙ってるんです!

なかなか釣果に繋がりませんけど。。。しかし!!

クゥーさんの90cmランカーを見て!気合いは入りましたpunch

今年中には??なんとか頑張るかなupscissors

勿論!フラットもあと3枚はね(笑)
Img_3479



| | コメント (2)

2009年12月 6日 (日)

ニチアサーフ!

今日も早朝からサーフに行ってきました。

3時過ぎに外にでると風が吹き始めてる。。。

こりゃ止めようかな??でも目が覚めちゃったし。。。

ってことでいつものサーフに!

準備して浜に出ると!風が強い。。。

まだ4時だし。。どうするかな??

20分ぐらいキャストして!待ち合わせしていた後輩にmobilephone

『そのまま移動するからあそこに集合!』

後輩と待ち合わせて1年ブリブリのサーフに!

5時前に到着しましたが!人は少なめ!

まったく地形も把握できてないので!パイロットで探り探り。

後輩は早々にバックラッシュ&ライトの電池切れで車に戻る(笑)

東の空が明るくなり始めると!遠くで鳥山ができている!

潮は凄いいい感じなんで!フラットも出そうなんだけどなぁ??

なかなか渋い。。。。

鳥が飛んでるねぇ〜

目の前に来たら面白いのになぁ〜

近くきたなぁ〜

????????????????flair

目の前来てるじゃん!!!!!!
Img_3476_2












Img_3474

続きを読む "ニチアサーフ!"

| | コメント (8)

2009年12月 5日 (土)

夕マズメ??1R

お昼頃は家の愛犬をトリミングにつれて行く。

しかし良く降る雨ですねsweat01

迎えに行くときも土砂降りでした。。。

無事に家に送ってから、まだ15時頃だったんで!

そのままサーフチェック!てか波チェックですgood

MA2も海が気になるみたいなんでチェックの報告!

とりあえず明日の早朝の釣行のためでもありますがね(笑)

明日の為に!ボードとセミドライ(穴だらけ。。)車に積んであるんで!

波が良ければ GO〜SURF!!

とりあえずホームとAポインツ!のチェック!

Aポインツ決定〜shineしかもタンクにお湯もないで〜す(笑)

ラインナップにはUGの中でも年齢層は上の皆です。

久々のセミドライ。。。重いっすsweat02しかも穴ヤバす。。。sweat02

こりゃ作らないとマジで無理だな。早々に行かなきゃsweat01

でも!Aポインツのグーフィーは良い波ありましたよ。

1本でも良い波に乗れると気分は上々up

そのまま着替えて帰宅。速攻で風呂に入りポカポカです。

そして少し早いですが!!サーヒーのDRYって感じですscissors

風呂上がりでポカポカの体には染みます。

Img_68074

















Img_52492

















Img_68075

| | コメント (2)

ド!アサ〜!

仕事の前ってこともあり悩んだけど。。。

久々のサーフ釣行。

風が強いけど。。。

まぁ〜行くか〜sweat02

現場でも風が強い。。。

シーバス日和な感じだね。。。

濁りもあるし。。。

あえてフラットで攻めますが!

短時間で撤収〜dash

サイドへのカレントや風でやりにくいし。。。

仕事もあるので下調べ程度でしたが!

少しは発散できましたnote

Img_3470














Img_3472

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

| | コメント (0)

うっひょ〜

仕事が終わり!

こちら方面に用事があったので寄り道してみました。

ここで!って訳ではないんですが。。。

なんとなくここで買ってしまいますね(笑)

今年は少し多めに頑張りましたよup

31日!楽しみですなぁ!

24













25

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

衰退

停滞野郎の台風22号。

ここに来て徐々に衰退してきてますね。

台風の目が崩れてきました!

最大で905hPaまで成長しましたからね!!

熱帯低気圧に戻ってもまだ少し停滞するので。。

ウネリは続く模様です。

新たな低気圧の通過もあるからね。。。

ウネルよup

736648647_106_2


| | コメント (2)

マジック

今日は帰りにUGに寄り道。

そこにはオープンのチャンプが!!!

ボードオーダー券を持参でオーダーしてましたshine

ボード。。。欲しくなっちゃったsweat02

それと!大会記念のTシャツや!

その他!これから展開の色々!楽しみですnote

今後もUGからは目が離せませんねnote

それと!

前回の大会Photoを撮ってくれていたシンバちゃん!

PhotoをCDに焼きcameraお店に預けてもらってあったので!

頂いてきました〜shineシンバちゃん!ありがとね〜good

これ見て。。。いろいろ落ちましたsweat02(笑)

来年の大会までには!いろいろと修正したいです。。。はい。

いわゆるフォトマジック入ってますが(笑)

P1130884_2












P1130885








P1130878_2
















P1130685

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

おっ??

5日先までこれですか??

なんてこったsweat02

波あるじゃんshine

やっぱ乗りたい病?

海水に浸かりたい病?

出るんですよね〜(爆)

来年はオッサンズの真の力を発揮する年(笑)

ねぇ!オッサンズの皆さん??

良い波に乗って誉め合いましょう(笑)

誉められて伸びるタイプですから(笑)

週末は良い波にでも乗りたいなup

サーフ釣行は厳しいか。。。

去年!メバルごときに金なんぞ使えん!!

そんな風に思ってましたが!
(ただ、サーフタックルに金を使っただけ。。)

今年はメバルロッドを購入。

遊ばせてくれればいいんですnote

092200


| | コメント (0)

波乗りして〜

UG CUPの動画。

自分が出ていたオープンファイナル!

勝ってたらここにいたのに(笑)

マッコー優勝のスペシャルファイナル!!

良い大会だったな〜shine

続きを読む "波乗りして〜"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »