« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

だれかやる??

静岡でやろうかな?(笑)

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

ライン

周りにそれほど使ってる人もいない。

なので詳しいインプレが無い。

ならば自分で使ってみなければと思いました。

このPEライン。安いから気にはなってたけど。。。

いろいろ意見があるみたいですからね。


コーティングが落ちるのが早い。

糸よれが酷い(ライントラブル)

毛羽立つの早め。

結果的に高くつく??

など色々。でも良いと言う意見も多数!

自分で試さないとね!

自分に合わないラインだと思ったら、即交換しますけどね。

どうなんだろう??なんかドキドキ。

Img_3185




| | コメント (2)

coolなサウンド

一度は耳にした事のあるサウンド。

面白いけど!クオリティーは高いです。

打ち込み。

やっぱ面白いね〜shine

続きを読む "coolなサウンド"

| | コメント (0)

土日のまとめ(波乗り編)

次は波乗り編です。

地形は良いので波があります。

自然とサーファーが集まります。

久々に見ましたよ!こんな風景。

そりゃ他が良く無いならね。

この2日間!コンスタントにコシはありました。

この辺りでは全然良い感じだったみたいですね!

一番良かったのが金曜日の朝!

このときは釣りしてましたけどね(笑)

土曜日に久々に会ったクルーのISBさん!

お久でしたねscissors

30オーバーはいろんな箇所にガタがきますよflair

まさか腰やってたとはflairビックリです!

こんど波情報でmobilephoneしま〜すpaper

この土日は釣りや波乗りで!

いろんな人に会いました!

どちらの皆さんも!お疲れさまでした!

今後もヨロシクで〜すpaper

夕日も綺麗だな。

Img_3179


| | コメント (0)

土日のまとめ(釣行編)

土曜、日曜といつものポイントに。

金曜日に来た時には!

地形も悪く無いと確信したのだが。。。

さてどうかな??

土日と微妙に違う場所を攻めてみました。

しかし!全体をみても寂しい感じ。。

地形は良いけど!完全に魚が入ってない。。。

こんな状態は久々ですね。

日曜は、6時には見切りをつけて終了。

今度は久々に移動しますかup

これではどうしようもないですからね。。。

ヘビーローカルアングラーの皆さん!

お疲れさまでした!

マゴチのおっちゃん!

浜名湖シーバスはどうなったのかな??

今度お会いしたら聞いてみようかなnote

日曜は2回戦!

そろそろ秋イカ??

サーフから帰宅後、タックルを積んでいざ浜名湖。

ポイントに行くと!

数名のエギンガー!

しばらくすると他の方がヒット!!

おぉ〜shine居るんだshine小さめだけど面白そう!

少し離れた人がヒット!!

うん??なんじゃ??10cmあるかないか?

かなりかわいいサイズ!3号エギじゃ大きいかな?

2.5号は1個しかないし。。。

カラーも今日の状況では??

結局、それから疲れと睡魔に襲われギブアップ。。。

また今度のお楽しみ!!

こま2ちゃんnoteナイスな情報ありがとうpaper

それと!ナイスな48ヒラメ!おめでとう(*^-^)good

流石だね〜shine

次はドカンと50UPでしょup

3枚目の写真!

日曜日の日の出寸前!

地震雲??

Img_3182_2














Img_3183














Img_3181

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

Get Up and Dance - Freedom

| | コメント (0)

金サー

ナイロンウェーダーのフエルト補修。。。

今日は渋々のネオプレーンでの釣行。

現地に4時過ぎに着!

準備を済ませてサーフを歩く。。。

既に暑い。。。。

今日だけの我慢だsweat02我慢だ。。。sweat02

良さげなポイントを探して歩く。

今日はココに決めた!!

横のブレイクも入る感じの箇所!

アウトでのブレイクを確認しながらスタートnote

しばらくキャストすると!後ろからお声がup

『おはようございます!イタニです』

イタニさんの登場でテンションUPup

挨拶をしてからも黙々とキャスト!!

今日は試したいルアーを5個ほど持ち込んだ。

良い感じの時間に突入shine

しかし。。。音沙汰なし。。。

明るくなり!跳ねるベイトやボイルも確認できた!

潮の色や波っ気もそれほど問題ないしね〜!

けど。。。音沙汰なし。。。

6時半。。。仕事もあるので!終了up

イタニさんもお仕事だってことで終了!

駐車場までの帰り道!最近気になるオフショアのお話をnote

駐車場でも少しお話させてもらい!お仕事モードに!

イタニさん!今朝はお疲れさまでした!

さて!明日も頑張ろう。

釣れてる浜に行くのは簡単だけど。。。

通い慣れたのっぺりサーフでなんとか攻略できればな。。。

明日も頑張ろうo(*^▽^*)o

Img_3173

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

懐かしDMC

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ミニミニ

昼間!電話が鳴る。

KGからのお誘いでした!

しかも!オフショアshineshineカツオshineマジ〜shine

でも。。。午後から用事が入ってしまった。。。。

電話で話なしながら心は遠州灘のカツオ。。。

現実は上手くいかないね。。。

後ろ髪を引かれながら次回に。。。(行きたかった。。。)

またお願いしやすm(_ _)m

で!15時前に用事を済ませ帰宅。

8su10siが海に行くなんて朝に言ってたな??

来るかな??

オフショアに行きたかった気持ちに押さえが効かなく。。。

夕マズメのサーフに行っちゃいました(笑)

波はそこそこ、潮は良く無い感じ。

シーバスなら出そうかな?

でもフラット狙いで開始!

他には2名が同じく狙ってます。

いろいろレンジを変えてリトリーブしていると!

コン!

なんかもの凄い小さい感触。

ゴミでも引っかかったか??

なんてルアーを引いて来るとビックリ(笑)

小さなベイトでした(笑)

ヒイラギのようだけど??

模様がないな??

なんか違う感じもする??なんだろ??

ヒイラギ??違うような感じもするが??

17時も過ぎた頃に、怪しい雲がflair

なんか疲れてしまったんで撤収!

シルバーウィークの釣果!

ミニメバルとこいつでした(笑)

週末&平日!上手く通って釣果を出せればなshine

Img_3172

| | コメント (0)

クチクな火曜サーフ。

何処に行こうか悩んだけれど。。。

前日のポイントに決めた。

9と4時にはポイントにて準備。

この辺り、サーチしてみたら!どこに行こうが同じ感じだからね。。。。

前日、マゴチが上がっていた辺りを探してランガン。

あれ?この辺りだったかな??しっかり見とけばよかった。。。

昨日の見た感じでは!あまり魚が付くようなポイントではなかった。

マゴチって!意外なとこでヒットするって聞くしねup

場所を探していると!気になる地形とカレントを暗い状況でも発見shine

おぉ〜shineこれは期待できるかもね〜shine

いろいろ試してキャスト!!日の出を迎えると!

昨日よりも潮の色が悪い感じ。。。。あれ??

そうこうしていると!

昨日のマゴチポイントがもう少し東にあるのが確認できた!

移動したいけどnote人が居るね〜down

なんて思っていたら!Hitしてんじゃんc(>ω<)ゞ

Goodサイズのヒラメが1枚でしたね〜

やっぱ最初から攻めればよかった。。。

う〜ん。。。悔しさと難しさが沸き上がってきましたねflair

今日も全体ではこの1枚のみ!あそこになんで??

やっぱ教科書どうりにはいかないもんだ(笑)

まだまだ渋いですね。。。。

でも!サイズが上がってきた感じがするんで!

コレからも頑張りますよ〜shine今年は50cmの壁を越えます(*^-^)scissors

Img_3164













Img_3167

続きを読む "クチクな火曜サーフ。"

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

朝の楽しみ。

今日はお休み。

台風の影響もとりあえず落ち着いた日曜の夕方。

月曜日の朝は行ける?行く!!と決めてた!

前日にphonetoをくれたこま2君とも現地で会えました。

しかし!のっぺりしたサーフに変化したもんだ。。。

暗い中、少しランガンすると!それでも良い場所があるのでキャスト!

けしてベストな感じではないけど!他よりはまだましかな。。。

明るくなってくると!漁船もお仕事モード!

水は思ったよりは濁りもないshine

ただ地形がいまいち。。。

しばらくキャストを繰り返していると!

グン!!グン!!

おっ!?なんだろ?シーバスかマゴチっぽいけど??

波打ち際付近でバレちゃいましたsweat02

それでもやる気が出て来たので頑張りますが!

音沙汰無し。。。

バラしが悔やまれる。。。

こま2君はお仕事モードで先に撤収!

(こま2君!お疲れさまでした!(*゚▽゚)ノ )

粘るも無理そうだと判断して終了。

全体では1人だけ釣ってましたね!

30強?くらいのマゴチでした。

状況的にはもう少しですね。

明日はもう少し集中して粘ろうかな?

その前にどこに入ろうか??

悩むなぁ。。。

Img_3160













Img_3162

続きを読む "朝の楽しみ。"

| | コメント (2)

2009年9月20日 (日)

秋晴れ

日曜日。

秋晴れの晴天sun

台風の影響もまだ残る日曜日。

サーフでのお遊びもダメだし。。。

ってことで!以前から計画していたBBQを開催restaurantbeer

天気もいいので清々しいですね〜shine

Img_3135



















皆で少しだけ釣りも楽しみました。

MA2に早々にHit!!

良いサイズのメジナでしたね〜shine

コレは釣れる!なんて思いながらやってると!

ミニメバルGet!!(笑)

癒しの釣りになりましたshine

Img_3146

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

仕事人

サーフ用のルアーです。

探していた物が見つかりました!

でも。。

本当に探しているのは無いですね。。。

でも!これもかなりの戦力ですgood

良い仕事してもらいましょう〜scissors

Img_3130

| | コメント (0)

主役は黒いニワトリ

| | コメント (0)

モチベーがパキュン!パキュン!

西へ東へ。

波乗りの皆さんは大忙し??

そんな僕らも東へ!外しましたが(笑)

あまりにのもくだらない感じの波。。。

ここまで来たけどNO SURFpaper

帰りは9と各サーフのチェック!!

今後の遠征の為なんですが!収穫はありありshine

情報を聞いていろいろ行くのもいいけど!

自分の足でいろいろ見るほうがよっぽど良い。

漁港からスタートです。

朝から人で賑わってましたが。。。

これですよ。。。。

唯一のビーチもこんな感じ。。。

良くねぇ〜sweat02

Img_3093_2












Img_3094













Img_3098

続きを読む "モチベーがパキュン!パキュン!"

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

リマスター

彼らのすごい事。

それはただのバンドです。

最近、またまたリマスターされましたね。

続きを読む "リマスター"

| | コメント (2)

チョーイワン

予報17日15時
 非常に強い台風
 ニホンノミナミ
 北緯21.2゜東経139.5゜ 北西 15 km/h
 中心気圧 915 hPa
 最大風速 50 m/s
 瞬間最大風速 70 m/s
 予報円の半径 130 km
 暴風警戒域半径 300 km

693599319_34693605213_88

| | コメント (0)

サイズがウップ〜

昼間、T-YAMAさんからメールを頂く。

朝の波情報でしたshineありがとうございますshine

今日は意外にもサイズUPupsign02

低気圧のバックスエル??

それとも台風なのか??

朝一は波乗りにでも行けばよかったdown

仕事も終わり、MA2と待ち合わせてUGに!

昼間コメントをくれたMJが居たupタイミング良すぎる(笑)

皆で台風の進路を予想したり。

週末の波状況を予想したり。

夕方にもう厳しい状況のサーフもちらほら。。。

明日の朝はダメだな。。。。てか台風デカ過ぎだからね。。

そうそう!今回はセミドライを見に来たのだ。

去年の今頃はどうしてもタックルが欲しくてそちらに。

リールやらロッドやらを揃えたもんだ。

なので穴空きのウエットを騙し騙し使用。。。sweat02

流石に真冬は辛いしねsweat02

今年は新調しなくてはね!色々見てると悩む。。。

家でも考えるか〜!ってことでパンフを貰ってきた。

生地や色、マークなど!凄い悩むよね。。。。

値段も大きく違ってくるしね!

悩むのもまた楽しいんだけどねshine

Img_3085Img_3084















Img_3084_2

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

行方??

かなり東にそれてきましたね。

でも連休の海はOUTかなsweat02

そうだ!内に行こうup

17日の木曜日!20越え!

前線にホールドされなければ!

グランドスエルは木曜後半に到達?

遅くても金曜の後半?ってとこかな?

どうなるのかな?少し楽しみです。

予報16日21時

非常に強い台風

マリアナシヨトウ

北緯19.7゜東経141.9゜ 西北西 15 km/h
中心気圧 915 hPa
最大風速 50 m/s
予報円の半径 130 km
暴風警戒域半径 390 km

091400

| | コメント (4)

連休がもうすぐup

しかし台風の接近。。。

行くか?どうする俺??

今日の後半は雨。。。だし。。。

最近、平日が好きだし(笑)

これから平日に移行しようかとも思うくらいだしな。

人も少ないし!行くか〜shine

そんでもって朝サーフ。

4時過ぎにポイントに着。

駐車場には1台の車。早〜w(゚o゚)w

人のこと言えないけどね。。。

最近、ソゲや小ソゲ祭りだからな。。。

今日はどうだろう???

アウトのブレイクを確認しつつポイントを絞る。

明るくなってビックリ!!

思ったよりも濁ってる。。。。

日和じゃない。。。(笑)

漁船の往復で波もダバダバになるし。。。(笑)

『こんちわぁ〜』 後ろから声がするので振り向くと!

Kenjではないかpaper

2人隣にいたのね!気が付きませんで(笑)

話をしてるとお隣さんHit!!

うん?バレたのかな??めっちゃ軽そう??

姿をみせたのは小ソゲでした。

やはりソゲ率高いですわぁ〜

キスのおっちゃん達に後ろを陣取られ。。。

集中できなくなりました。。。

6時半に終了〜paper仕事〜仕事〜

もっと考えてくれ。。。おっちゃん達。。。

雨上がりの明日。。。

迷うわぁ。。。

逆方向にはこんな良い波でてましたshine

ボード持って来なかった。。。残念。。。

Img_3082










Img_3083

| | コメント (0)

14号接近中!!

予報16日15時

非常に強い台風

マリアナシヨトウ

北緯19.5゜東経143.1゜ 北西 15 km/h

中心気圧 915 hPa

最大風速 50 m/s

予報円の半径 130 km

暴風警戒域半径 410 km

中心気圧915ってsweat01sweat01

マジでハンパない。。。

綺麗な渦ですshine

凄いよ自然は。

693011532_228

| | コメント (2)

2009年9月13日 (日)

不吉な渦。。。

9月13日3時にマリアナ諸島で台風14号が発生up

名前は「Choi-wan(チョーイワン)」

香港で「彩雲」の意味。

かなりくせ者になる予感。。。

おいおいsweat02たのむよsweat02

連休に影響があるかも??

おいおいsweat01勘弁してくれよ。。。sweat01

今後の進路には注目ですね!

本命台風になる?かも?

200909131115goes12xvis1km_high07lfr

| | コメント (0)

クチクな朝。

前夜の低気圧の通過で、状況は良く無い?

そう思いながらもサーフに行って行ってきました。

案の定、波はサイズUPup流れもある。。。

暗いけど、昨夜の雨で濁りも増したと思うし。。。

狙うならシーバスかな??状況は良く無いね。。。

これで釣れたらラッキーかも??

少し明るくなると!少し左側がいい感じshine

しかし。。。数名のルアーマン &キス師のおっちゃん!

移動は出来ないねぇ。。。

なので!今の場所に期待してシーバス狙いにチェンジ!

ふと横を見ると!後輩が何かズリ上げてるeye

おっ!なかなかサイズのシーバスですねshine

今年に入って、本格的にサーフを始めた後輩。

なのでヒラメの釣果がまだない後輩。。。

シーバスよりヒラメ!って言ってリリーさんpaper

気合い入ってますな!頑張れ後輩(笑)

周りも厳しい感じでした。

魚は、後輩のシーバスと手のひらソゲが上がる程度でした。

今日はいろんな方に会ったサーフ。

駐車場でお声をかけさせていただいたイタニさん!

西方面から大移動してきたとーちゃんさん!

波乗りではBA-3と弟さん&MAR-Bさん!

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

Img_3080






















Img_3076_2_3





続きを読む "クチクな朝。"

| | コメント (6)

2009年9月12日 (土)

茶院リャー線

ユキヒョウが吠えてます。

ガルsign04sign04sign04impact
12

| | コメント (2)

忙しい土曜日

今日も朝からサーフ。

でも!仕事もあるので6時30分までがリミットsweat01

今日は、昨日よりも濁りがある感じ。。。

潮、波の感じは良かった。

昨日と同じ付近に陣取り開始!

少し明るくなると!

コン!コン!と何度かアタリがあるも小さそう??

その後!ゴゴン!と一度だけ強いアタリがありましたが!

バレちゃいましたsweat02

後からフックを確認すると!1本折れて。。。

1本は曲がってました。。。 どんな奴よ??残念sweat02

14




























その他はなんだかミニミニ祭りでしたね〜!

釣れてることは釣れてますが!

ソゲやflairちびマゴチflair

隣のキス師が釣ってリリースしたソゲは!

本当に可愛い10センチくらいのソゲでした(笑)

時間も迫る中、逆の横からは近くに寄ってくるし。。。

後ろにはキス師が陣取り準備開始(マジか??)

集中出来なくて終了up

遅れて開始した9は!早々にミニマゴ(20センチ?)(*^-^)

一応gGetしてましたね〜good

優しくリリーさんですpaper

サーフを後にして仕事!

サクッと10時過ぎには終わらせて用事を2件。

一度帰宅してとりあえず飯。。。。

同時進行で別件を1件!

この後もまだいろいろ。。。。

続きを読む "忙しい土曜日"

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

続き

今日の朝は、日の出の1時間前に着。

準備を済ませて浜に出る。

まだ暗いけど!アウトの波は確認出来る。

とりあえず!明るくなるまで様子を見ながらキャスト!

少し明るくなると!状況が見えて来たのでしばらく観察eye

うん?少し濁りも残ってるじゃんsweat02

波乗りには物足りないけど。。。波っ気もあるしsweat02

シーバス日和?かも?( ̄Д ̄;;

それでもいい感じの場所を絞ってキャスト!

お隣さんの目の前。。。いい感じに流れが入って来たな。

すると!お隣さんが移動!!マジ!?

なので、斜めにキャストをして引いて来ると!

ドスン!!と強いアタリ!!!

エラ洗い??水面をバシャバシャflair

でもなんか変だ??

慎重にズリ上げると!

ヒラメでした!

この状況では嬉しい1枚shine

片付けや仕事もあるので!これにて終了。

いい流れのまま、週末もGetしたいですね〜!

Img_3074

| | コメント (4)

REAL2

平日サーフ。

金曜なんで人は少なめ。

波乗りするには微妙だぁ。。。

平日は釣りも粘ることはしない!

1枚で帰る。先程!

六時に帰宅。

今日は気持ち良く仕事ができるなぁ~

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

季節の変わり目

すっかり秋めいてきました。

外はかなり涼しいですmaple

秋も風情があっていいもんですよshine

今年は***の秋?にしようかな??

夏!せっかくのsurfingシーズンを、腰痛で無駄にした感じ。。。

今まで、こんなに長く安静にしていた記憶もないね〜

なので!秋はその分の波を満喫できるといいなぁwave

波乗りと釣り!結局はどちらも趣味ですがnote

このStyleはこれからも続くんだろうね(笑)

明日(木曜日)まだ波も残ってるみたいだね〜!

夕方にでも地形チェックしてみっかなup

どちらも最高のコンディションで出来ると??

最高だけどねshine

E1bb261cb131f20f77c6f8138551e6f4



| | コメント (0)

ノッケルボー

本日はMJがご来店good

かなり虜になってしまいましたね〜note

ありがとね〜!嬉しい限りです。

まだまだシーズンです?

また来てねscissors


良いアイテムを入手しました。

ありそうで無かったので。。。

即!購入!しかも安い!!!!

これ!かなり使えますshine

ボードもロッドもOKなんですscissors

ナイスなアイテムですgood
Img_52491_2

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

テキセイシン(笑)

日曜は某所でsurfingscissors

波!それなりに良かったですよshine

今日も(月曜日)朝もまだ出来ましたね。

ウネリがダイレクトではなく、少しホールドされたみたいですね。

日曜日のポイントは人も少なくてストレス無し。

20代の頃と、今の30代では、確実にポイントのセレクトが変わったね。

もうチャンチャンは卒業っすgood

昨日の波乗りで悩みが1つ。。。

深く腰を落とせない。。。

なんだかビビってるんですよね。。。

また一撃をくらうんでは???なんてsweat02

次回はもっと攻めて行こう。

早く海が落ち着けばいいですね〜

またまた査察で忙しくなりそうです。

Img_2977




| | コメント (0)

週末の出来事

土夜はまたまたお出かけ。

最近なんだか忙しいのだ。

Img_2992














yo-4の2次会に参加のために!

ZAGINのLIONに行きました。

この仲間はもの凄く好きです(笑)

何かないとなかなか会わないんだけど!

なんて言うのか??みんな似てるんだよね(笑)

笑いのツボってのがさぁ〜noteその昔、直ぐに打ち解けたもんね!

yo-4もその1人shineでもお互いに本名を知らなかった(爆)

やっぱ楽しみはコレ!!
Img_2997


















途中経過ではまだビンゴは無し。。。

しかし!その後はビンゴの嵐(笑)

まぁ〜自分はダブルリーチで撃沈ですsweat02

その後の3次会は!こんな感じのお店で1杯beer

Img_3014

続きを読む "週末の出来事"

| | コメント (2)

2009年9月 6日 (日)

12

大型の台風 第12号
  9月 5日12時現在
オキノトリシマキンカイ
北緯20.4゜東経132.7゜ 北東 25 km/h
 中心気圧 980 hPa
 最大風速 25 m/s
 強風半径(15m/s以上) 650 km

予報 6日12時
 台風
 ミナミダイトウジマ 東南東 460 Km
 北緯23.4゜東経134.9゜ 北北東 15 km/h
 中心気圧 975 hPa
 最大風速 30 m/s
 予報円の半径 160 km
 暴風警戒域半径 260 km

687230693_71

| | コメント (2)

2009年9月 5日 (土)

土曜日のサーフ

残暑も厳しい?なんかそうでも無い感じ。

今朝もサーフに!

大潮なんで嫌いなんですが。。。

ポイントにはまだ誰も居ない時間に開始!

しかし!!!

続々と人が集まってくるではないかsweat01

今日はなんなんだ??

週末だからって言っても。。。いつもと違う。。。

台風で明日は無理かも??だから?

はっきり言って今日はすべてがダメでしたね。。。

ベイトっ気が全くない。。。

波はダバダバで釣りがしにくい。。。

良さそうな場所にも魚が入ってない。。。

自分のテンションも上がらなかったdown

リリースサイズの可愛いヒラメやシーバスが少しでてました。

でも。。。

可愛いサイズのお持ち帰り。。。

ありゃないよねsweat02

でも不思議なくらいナイスなサイズも見なかった。

見切りを付けたのも早かったなぁsweat01

同じくして後輩も終了。

今日もいつも会うおっちゃんと談義。

この前のマゴチは美味しかった〜noteですってscissors

Img_2985_2

続きを読む "土曜日のサーフ"

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

夕方サーフ。

夕方サーフチェック!

おっ?思ったよりはウネリあるね〜flair

去年の暮れ、サーフの釣りを真剣に始めた後輩と共に海を眺める。

地形の見方を教えてくれと言うので、教えてあげた。

大潮で満潮ってこともあり。。。

波打ち際までダバダバ。。。

波乗りする程の時間も無い。。。

日が短くなりましたね。。。。。

台風に成長しそうな熱低がありますね!!

こいつの進路!注意です。

北上と同時に台風に??なあるだろうねflair

海が荒れる前って、魚の気配が消える感じするんですよsweat01

今日はまだ!シーバス&アブは出そうな感じでしたが!

明日以降はまた厳しいのかな??

surfingscissorsには楽しみな波が来るかもnote

今年、まだシーバスの釣果がないので。。。

意識して狙ってみようかな?

ってことで!

ルアーケースには!サーフシーバスに使えるのを忍ばせました。

勿論!狙いはフラットですがshine

シーバスも狙いますよscissors

今年は90UPが目標なんでgood

簡単ではないよね〜sweat02

まっ!荒食いシーズンはどんどん狙って行きます!

あっ!ちなみに!今日も探し物をしに某所に!

残念ながらありませんでしたsweat02

どこにあるんだ。。。

10





| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

love love love

カバーアルバム!気になる1枚です。

参加アーティスト / 演奏楽曲
GLAY / MOTHER NATURE'S SON

坂本冬美 / AND I LOVE HER (新録音)

THE ALFEE / TICKET TO RIDE 【涙の乗車券】

椎名林檎 / YER BLUES

高橋幸宏 / YOU'VE GOT TO HIDE YOUR LOVE AWAY 【悲しみはぶっとばせ】

原田知世 / THE FOOL ON THE HILL (新録音)

Fire Ball / 曲目未定 (新録音)

フジファブリック / I WANT YOU (新録音)

布袋寅泰 / BACK IN THE U.S.S.R. (新録音)

湯川潮音+LEO今井+JAMES IHA / I'M SO TIRED (新録音)

吉井和哉 / HELP!

(掲載は五十音順)
全15〜16曲収録予定

10月14日に発売だそうです。

Love_pho_detail01

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

うん?

ユキヒョウにしようか?

しまいか??

お悩み中。。。

うん??ユキヒョウflair

アップグレード??

悩むな。。。
27apple_bcnr1

| | コメント (2)

9月です

夕方は仕事終わりに軽くチェック!!

日頃のチェックは欠かせないんですよgood

夕日も綺麗だったんでパシャリと夕日camera

Img_2973_2



 










波乗りするにもなんにしても!

地形が変わればOUTっすからねsweat01

その帰りは2件ほどお店に寄り道。

収穫はありshine

でも!探している物が全く無い。。。

何処にあるんだろ????????

なんとネットで探しても無いのだ。。。。

うん???無理かな。。。。

3個しか持ってないやんsweat01

その後は少しドタバタしまして。

21時半頃に帰宅。


Img_2971

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »