« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

Boombastik

Boombastik_logo



















UGでも話題??
Boombastik!!
気になりますね〜shine

続きを読む "Boombastik"

| | コメント (5)

火サス蚊刺す。

今日はのんびり。

サーフも波がある状態ですからね。。。

釣りはできなくとも波乗りしたいが。。。

久々に腰が痛いですsweat01

週末と昨日の波が効いてますねflair

そんでもってアイテムの買い出しに行く。

今回、サーフでの使用目的で注目したのは****です(笑)

次回の釣行で使ってみたいと思うアイテムです。

自分なりあれやこれやとチョイス!

これで釣果がでれば満足ですがshine

どうなのかな??

夕方に各サーフでもチェックするかな。

そう!サーフ!昨日、思ったことがある!

これから増えるであろう残骸。。。

綺麗で楽しんで行くのはいいけど!

始末ですよ。。。

花火の残骸が凄かったflair

丁寧に1ヶ所にまとめるくらいなら!持って帰れ。。。(`Д´メ)

続きを読む "火サス蚊刺す。"

| | コメント (2)

2009年6月29日 (月)

おいおい!

マジ!?

<富士山>

7月1日の山開きに登頂できず…残雪多く。

まぁ〜7月の終わり頃なら大丈夫かぁ??

| | コメント (0)

波ラス

月曜日!昨日の疲れもなんのその!

夕方、雨と風さえなければ夕マズメに行こうと計画。

やはりロッドを振りたいのですね(笑)

が!!

仕事を終えて外に!うん!怪しい空だがrainは無い。

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

道具を積み込み。。。

ポツポツ。。。ポツポツ。。。∑(゚∇゚|||)

沿岸は大丈夫でしょ??shine

明るいしflairでも不安だ。。。その他の道具も積み込み。。。

いざ!サーフに!

5


















途中まで振ってなかったのに。。。

この写真後に雨ですよ。。。。

夕方からレインウエアまで着てやるのは面倒で。。。

なので急遽!月波晩ラスに変更!

波はそれなりにあるのでまぁ〜いいかshine

人数も数人で貸し切りみたいなもんだしね!

1時間強の入水!でも満足いく波でしたnote

海上がり、ここでいつも会うローカルくんと遭遇。

今から入水?18:46分だよ!

たまに良い波が入るけどね〜

悩んでたけど入水決定らしい!気合いだね(笑)

また週末ね〜paperお疲れ〜paperと挨拶を交わして帰宅。

もう。。。眠いっす。。

| | コメント (2)

2009年6月28日 (日)

早朝。

前日にお酒が入るとね。。。

釣り時間には起きれません。。。

でも5時に起床flair

そのまま海にGO〜!

コンビニでドリンクとパンを購入。

雨雲が非常に重く感じる。。。

晴れないかな。。。

Img_2350











前日よりも波もないかな〜って感じです。

が!ここからが凄かったup

雨も降って、釣り人もポツポツ帰り始める頃。

徐々に波がサイズUPup

たまに小チューブになる波もnote

最近!みんな調子がいいのでテンションもUPnote

心の底から今日の波を楽しんだshine

本当に贅沢でした。

今日の自然に感謝です。

続きを読む "早朝。"

| | コメント (0)

57〜2”

昨晩はこちらに行ってきました。

結構?目立つ店構えflair

以前から気にはなってたんですよね〜

今回はここで楽しく飲みbeer食いrestaurantいたしますscissors

ナイスなチョイスをありがとう!

Img_2326
















お祭りに参加した仲間は!みんな気になっていましたからね。

紙コップに少しでは物足りない。

初めて行ったんですが!店内は中華upって感じです(笑)

Img_2327

















まずはみんなで乾杯〜beer

蒸し暑いので喉はカラカラでしたsweat01

全部で何品あったかな??

あれだけあった料理なのに。。。

写真はこれとこれだけでした(笑)

Img_2329
















でも!シュウマイやらエビチリやら麻婆豆腐やら!

かなり美味しかったですねshine

たまには中華ってのも悪く無い感じがしましたね。

料理の量も多かったですわぁ〜

その後は移動して次の場所に!

続きを読む "57〜2”"

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

本日のsurf!でもingですが。

今日は早朝!スーパー朝1番。

前日までの波もあるし。。。

濁りもあるだろうと予想!

なので波乗りオンリーに決定up

のんびり起床の3時半(笑)これでのんびりか?(笑)

4_2

















朝は霧が発生してましたね。。。

これからはこのような朝が増えますね。。。

サーフ着は4時頃。アングラーさんの車は数台。

この時間に来て、釣りの準備をしないのも珍しいflair

4時半頃から入水!9やMA2も5時頃到着!

波はコシ〜ハラ。思ったよりも楽しめる波note

今日もトビウオが見事に飛行してましたflair

水はやはり濁り気味。

波打ち際からでは分からないだろうねflair

陸から見るとそれほど?って感じにしか見えないし。

この状況ならばシーバス狙ってたほうが正解かもね。

案の定、ブレークライン際でシーバスがガボガボnote

地形が変わったような感じに見えるが!

潮の変化で違う様に見えるだけ。

満潮時と干潮時で攻め所を工夫すれば!

なかなか良いポイントなんだよなぁ〜

魚の個体はすくないけどね。。。。

6時頃にはポツポツ帰るアングラーも。

まだ早いでしょ??

この状況なら粘るが勝ちじゃないかな??

潮もいい感じで動いてるのにねshine

でも!決してサーフの状況が良くなってるとは思えない。

なんだろう?この変なシックスセンスみたいなの?

なにかなければいいけどなぁ。

続きを読む "本日のsurf!でもingですが。"

| | コメント (2)

2009年6月26日 (金)

I Want You Back MJ

MJの死去。

朝の報道にはビックリ!!

特別なファンでもないのですがflair

J5は好きです。

最近は音楽活動はサッパリで。。。

スキャンダラスな部分が浮き彫りに。。

でもこれは、パパラッチなどが悪い部分もあるような感じ。

いろんな意味で!MJの50年は激動だったのかもな。

続きを読む " I Want You Back MJ"

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

切れたナイフ

出川兄さんの名言ですね(笑)

またまた出来ましたね〜

大きなアウトレット。。。

あんなのばかりですな。。。

HPを拝見したが、中身も特別?って感じでもなしflair

この辺りにある店舗の寄せ集めみたいだ。

三井ショッピングパークなんで期待してたが。。

自分としては興味なし。

キャップが好きな自分としては!

御殿場にもあるCA4LA が出来たら嬉しかったなshine

キャップ好きなんでnoteただそれだけですが。。

今年も台風が4号まで発生!

4号もやる気が無く大陸に移動。。。

その後は東に進路を変えるも衰退モード。。。

ただ!今後は梅雨前線を刺激しますrain

7月4日(土)19:30〜20:50!!

約3,000発が舞い上がりますね!

毎年恒例です!僕らの年中行事!

朝から夜中まで忙しいですなぁ〜!

問題は天気ですなぁ??



続きを読む "切れたナイフ"

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

BAKA

バカですね〜flair

もういいでしょ?ってくらいあるのに。

こんなカラ〜flair

使ってないのも沢山あるのにな。。。

バカですよ〜scissors

バカです。Img_2320












その中でも有力候補を2個程。

これは少し違うかも??

肝心の魚が居なければ釣れんがね。。。

| | コメント (0)

こんにちは根岸。

今日は寄り道。

帰りにそのままUGに行く。

先日、切れてしまったリーシュを求めにpaper

またまた波乗り談義に釣り談義shine

あれやこれやと楽しい会話up

週末はこんなイベントがあるらしいですよ。

Space night

6/27 sunset-dawn

@Shaka Shaka / Arai

知る人ぞ知る?? みんな知ってるよね(笑)

Shaka Shakaさんであるそうです!!

ここなら!AKB晩ラス後でもいいしshine

A~AKBサーフの夕マズメ後でもいいしねshine
Img_0207
















残念ながら僕は行けません。。。

その時間??中心部で中華してますgood

またの機会に遊びに行きますsweat01

あぁ〜でもBenに会ってみたかったな〜flair

続きを読む "こんにちは根岸。"

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

晩ラス。

仕事が終わってそのまま晩ラスにGO〜note

昼間の凄い雨!!ビックリしました。

それと雷thunderどこかに落ちましたかね??

夕方はまたまた霧がかかってますね。。。
1


















波の心配はなさそうなんで良いけどnote

近場のポイントをチェック!

波はあるね!コシ〜ハラ!

そのまま馴染みのポイントに移動。

こちらはハラ〜ムネ。

誰も居ないしup入水決定scissors

大潮で満潮が迫る海。

水の量は多いわぁ〜sweat01

昨日と同様に水が重い。。。sweat01

カレントゾーンは川みたい(笑)

両サイドからは良い波が割れます。

激濁りのなかでも!

シーバスは元気よくバコバコnote

ボラは元気にジャ〜ンプup

サーフ釣行したいが。。。

これからの天気。。。この濁り。。。

今後、当分の間はダメでしょうね。。。

続きを読む "晩ラス。"

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

本日621

昨夜の2次会のあと、いつもの面子で軽くbeer

すると先程のお店に深く関わる?人に遭遇。

次の日ことも考えて、日付の変わる前に帰宅。

予報ではサイズUPupnote

それなら波乗りオンリーでしょう!!

Img_2316














5時に起床。

やっぱり雨。。。

釣り人もいないから駐車時は混んで無い。

カタ〜アタマの波。

最初はかなりパワフルなブレイクでしたが!

だんだんサイズダウン。。。

今日の課題は最後に達成。

やはりJS/EPSは、トップでの返しが早いshine

軸をとらえたライディングをすると!

本当に最高である。

朝から3時間の波乗りは流石に疲れました。

Img_2317













最終的には凄い霧が発生。

海の状況なんぞ見えないです。

| | コメント (0)

昨夜620は両津がインパクト!

昨夜はYAMA→P&TK4ちゃんの2次会に行ってきました。

どんな2次会になるのか??

朝から楽しみでしたnote

場所はこちら@LEADERさんです。

P010631827_640













ここの前を通過すると!いつも気になってました!

このメガハンバーガshine

店内の雰囲気も良くて僕は好きですね。

久々にBIG BOYの看板やらを見たなぁ〜note
Img_2307

Img_2306





















とりあえずBEERで喉を潤しますshine

ぞろぞろと人も集まり!主役も登場up

2次会に始まりです。

続きを読む "昨夜620は両津がインパクト!"

| | コメント (4)

2009年6月20日 (土)

夕刻620

ものは試しにiPhoneから投稿。

今日はこれから二次会への参加note


どんな二次会になるやら?

楽しみだぁflair

| | コメント (0)

そう!

Back to the 90s

1. time to get down / dj fun;key

2. to love  you more(definitive Mix)/ Rapport

3. crazy 4 love (original 12mix)/Dr.dj cerl@ vs. josmith

4. HEAVEN (Matt Darey 12")/ KIM WILED

5. It Just Won't Do / Tim Deluxe

| | コメント (0)

surf&surf

最近、釣りや波乗りで賑わうビーチ。

駐車場もパニック寸前ですからねsweat01

そんなこんなで3時半頃にサーフに着。

もしや??

またウミガメでもupなどと思いながらです。

現実はそうも行きませんがねdown

今日は決め打!ここだと思った場所をとことん攻める!

これでダメなら終了にしま〜すpaper

2ヶ所に絞りとことんルアーを投げ込む。

Img_2300


















うん〜??厳しいか。。。??

明るくなって来るとsun予想よりも濁りが。。。

濁り以外はいいと思うけどね〜?

これでダメなら魚は居ないと判断。

6時に終了。

今日は明るくなってからアングラー達が集結。

サーファーのほうが来るの早かったなぁ〜flair

駐車場はどうかな??

予想の通り。。。

無理矢理狭いスペースに突っ込む人。

水たまりでドロドロだけど奥が空いてるのに。。。

そこには止めない。。。

変な場所に無理矢理駐車。。。

他の人の事すら考えられんのか??

まともに駐車したいなら、早く来れば良いことだ。

マナーもくそもない現状にイライラ。。。

Img_2302


















この濁りはなんだろうな??

田植えの水とか流れてきてるか??

しばらくはダメかもね。。。

続きを読む "surf&surf"

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

3.0

iPhone 3G OS 3.0が本日からアップデート開始!

待ってましたnote

Img_0005


















これはSMSで届いたお知らせ。

またも朝からいろいろ不具合報告が多数。。。

通常のPCとMacではやはり違うでしょ??

相性はMacのほうが断然良いのだからね。

帰宅後にアップデート開始note

20分強で完了shine

MMSのアドレス変更もサクッと変更。

MMSも通常のメールも着信音がshine

なにげに嬉しいnote

全体的に早くなった感じもするかも??

コピペはどうかな??

Photo


















出来ますね〜shine

まだその他にもあるので試してみるとします。

これなら新型でなくても良いと思う。

旧型も新型もまだ完成ではないからね。

途中経過に過ぎない。

まだまだ進化するかな〜note

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

ジャクシお玉??

ここ浜松でも騒動がありましたね〜!

オタマジャクシflair

便乗してだれかイタズラしたんじゃねぇ??

浜松のは嘘くせぇ〜flairどうでもいいや。。。



wave今日はかなり集中できた。

こんな良いコンディションで練習が出来るなんてnote

なかなかないですからねnote

今日は体の動きを中心に見直し。

直したいup改善したいupそんな箇所を数本乗って確認。

その後は何本も乗って改善。

1人でブツブツ言いながらやってました(/ω\)ハズカシーィ

こんなに集中して波に対するのは久々。。

コンディションも良く贅沢な時間でした。

だって!貸し切りでしたからねscissors(笑)

ウミガメの件もあってなんか気分も良かった。

夕方1本の電話が!

Img_2298














プチプチに包まれて手元に戻ってきました。

お店ではKENとも遭遇paper

気になる箇所もあったのですが!

調整で帰ってきました。

DaiwaとSHIMANOでは微妙に対応も違うんですね。

来年の10 STELLAはどんな感じなんだろうな??

気になります。

| | コメント (0)

気になるやんけ〜これ!

| | コメント (0)

ピンポン玉??

今日は早朝のサーフに行きました。

5月から8月のシーズン!

誰よりも早くサーフに行く意味があったからです。

釣り以外の目的はただ一つ!

そして今日!後少しだけ早く行けば。。。

夢が現実になったのに。。。。sweat01悔しい〜sweat01

少し明るくなる頃、引き寄せられるように西に移動。

すると初めてのトラック跡が!!!!!!!!

Img_2285














もしや??その先には?????shine
(この時点でドキドキっすよsweat01

でもコブらしい影も無いなぁ〜sweat02

よく見ると逆にもトラック跡。。。。

あっ!ご帰海??ですか。(´□`。)°゜。

Img_2287














でも結構攻めますね〜note

あの体でこんな奥まで来るとはflair

どのくらいの時間がかかるのかな??

Img_2288_3















場所を選んでいるのかな??

上手くクルリrecycleと回っているようです。

小さいのかな??????

続きを読む "ピンポン玉??"

| | コメント (4)

ピカピカの〜1.2!

Img_2267














はい!これ!1万2000円up

半分忘れてた感じでしたよ〜

昨日、支給されてたみたいです。

定額給付金!!

無事に頂きましたscissors

昨夜はゴロゴロthunderピカピカthunder

少し落ち着いた頃に外に!

ピカピカ光ると、もの凄い明るくなり綺麗thunder

なので稲妻の撮影note

Img_2270














闇夜を切り裂く稲妻thunder

危ないのは承知ですが(笑)

Img_2270_2












沿岸に移動したみたいなんで撮影してました。

でも!次の写真のシャッターを押したとき!

Img_2274













デジカメから変な音が。。。。

でも壊れてなかったので良かった。

自然のパワーは無限ですね。

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

フットでワークが軽い。

今日は早朝からビックリflair

なんと西湘からENDが朝一のsurfingに来浜sweat01

一報くれたら付き合いましたのに。。。

ENDらしいけどね(笑)

Img_0718_2  













またこんな場所にも遊びに行かせて下さい。

でも土曜日にまた帰ってくるんだったねup

しかも夜は近くにいるんだよねbeer(笑)

自分宛に封筒が?

なんだろうと確認すると!!

Img_2246




















アンケートのお礼がDaiwa さんから届いていたshine

かなり以前のことだったので。。。

ビックリしました。

Img_2247

















これから使わせてもらいます!!

続きを読む "フットでワークが軽い。"

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

613

本日はのんびり5時起床。

前日の様子だと釣りも厳しいかな??ってことでup

波乗りオンリーnote

この時間だと人の集まりもかなり多い。

釣り人やサーファーで賑わう浜辺。

いろいろチェックしたがホームで波乗り。

よくお会いするアングラーさんにfish今日の状況を聞いてみた。

確かに思っていたよりも濁りは無いflair

でも波があるね〜flairでも!セイゴサイズが釣れたそうです。

獲物があるだけいいですなぁ〜shine

この濁りの感じだとシーバスならいるのかもね?

またお会いしたときはよろしくです!

さて波乗り。

地形はいいので波もいい感じで割れてきます。

*波サイズ&海面*
ハラ〜ムネのファンサイズshine
面は◎その後は△

*風*
無風〜弱い北東
その後は弱い南西

本日はJS Surfboard PB/EPSのボードチョイス。

今日は正解でした!

この波質にベストマッチしてました。

とくにトップでの返しの早さは抜群ですup

反応がいいので!次のターンにも早く入れる。

ただ、バランスと言う点ではまだまだ上手く乗りこなせてない。

ボードの軸をさがすのが難しい。

Img_2244













あぁ〜shine今日も自然に感謝ですね〜

波があるのは嬉しいけれどshine

釣りが出来なくなるんですよね。。。

欲張りな僕らですわぁflair

Img_2245

続きを読む "613"

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

木夜

今日は後半から波が上がり過ぎ。。。
風も強すぎ。。。

サーフは荒れ模様です。

週の最初はこんな感じでした。

火曜日の夕方です。
Img_2241














波無しの風吹きの状態。。

アングラーは1人貸し切り状態。

オンショア強くて無理でしょsweat02

ルアーの整理も久々にup

Img_2243













未使用で収納Boxの奥に落ちてたsweat01

すっかり忘れてましたsweat01

これからガンガン使っていきますscissors

結局!今週のアフター5はどちらもNGsweat02

次週!の夕方に期待したいですね〜note

そして!zaki遠征〜shine

昨日はてらぴょんさんがナイスな釣果!!

刺激されちゃいました\(^o^)/

次週の遠征が楽しみですnote

結果どうあれ楽しめればGoodgood

続きを読む "木夜"

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

忙しい林檎。

Photo23





















本日、このようなSMSを受信。

おぉぉ!!!!!!!

iPhone 3.0のアップデートやshine

うん??てことは???新型??

迷いに迷う3rdsからも連絡があり!!

Iphone3gssugata



















帰宅後、少し調べたら!なんだかなぁ〜

めっさ頭がいい子なのね(笑)

噂ではゴム状のボディーの写真がありましたが(艶消し)

この本体は艶ありっすね!形も3Gと同じ。

しかも16Gと32Gshine容量はたっぷり!8Gでも余裕ですけどね。

この新型の3GSは買いです。

Comingsooneverything20090608

続きを読む "忙しい林檎。"

| | コメント (4)

2009年6月 8日 (月)

ANMー

男ならかりゆし58かな。

女ならRSPかな。

続きを読む "ANMー"

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

ハイG

| | コメント (0)

ニチ曜日

日本代表のサッカーを見ていたら1時半過ぎ。。。

W杯の出場shine岡ちゃんやりますね〜

そこから寝て3時に起床。

そのまま支度を済ませて9とサーフに釣行。

Img_2209

















日の出が早いわぁ〜sweat01

でも綺麗な日の出!早起きはお得?

良さげなポイントを探してランガン。

昨日よりは濁りも無くなってる。

おまけに波も更にサイズダウンup

釣りには丁度良い感じ!雰囲気もいいね〜shine

でも!昨日のあの激濁りの方が、魚っ気があった。

Img_2210


















漁をする漁船!かなり近いっす!!

ルアーもあれこれ試しますが音沙汰がない。

遠くでなにか釣ってましたが!確認出来ませんでした。

Img_2213














海の感じは良いのになぁ〜

しかもTシャツでもいい季節。

軽装でいいって!なんか良いshine
Img_2214
















6月の一発目は不発で終わりました(笑)

その後、いつもながら入水。

波も小さいけど2時間やりました。

海上がりは9時!!まだ9時??

早いな。。。

続きを読む "ニチ曜日"

| | コメント (0)

ド曜日

土曜日は仕事もあってので早朝の波乗り。

朝、4時には起床。

波チェックするもどこもいまいち。。。

結局、いつものポイントにて入水。

雨も降っていたので、アングラーも居ない。

一番乗りの波乗りです。(波も結構良かった)

7時まで運動して仕事にGO〜run

10時過ぎに終了して、またまた同じポイントに。

Img_2204













まだ出来そうな感じなんでR2の開始〜shine

朝よりはサイズも下がったが。。。

楽しめた!久々のR2は良いもんだ。

濁りもあって釣りには厳しいけれど。。。

Kゾーンは気配がプンプンshine

ボラ!シーバス!ソゲ?マゴチ??らしい魚。

ベイトも増えましたね〜shine

朝、9に魚が追突(笑)

うぁ〜sweat01

なんだこれ??50〜60cmはありそうな太い魚体。

見た目ウナギ?アナゴ?海ヘビ??

フラフラと泳いで消えていきました!なんだったのかな??

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

Back to the 90s とでも言いますか??

タイトルは決まり!

Back to the 90s mix!!

まんまです(笑)

今日はUG→IGのお決まりコース。

UGにはワックスを求めに!

IGにはリールのオーバーホールに!

UGは広々した雰囲気にReされていてrecycle

いい感じでした。けどKG不在。

店番のお二人さん!お疲れさん。


そして帰りはIGにリールをお預け。

早く戻ってこないかな。

静岡空港は本日開港。

さてさて空港ですよ。

浜松からだと?東名の相良牧ノ原経由で30分強?

近いには近いですよね。

これからどうなることか??

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

晩ラス。

6月に入ったので、これからは通います。

夕方の晩ラスSurfing&Fishingup

そんな昨日は夕マヅメのホーム。

1時間の勝負はあえなく撃沈。

でも!ホームの地形やらの状況も確認できたscissors

あの魅惑のカレントゾーン!かろうじてまだ存在note

週末は早朝から狙うとします。

この場所で!前回のモンスターリベンジ出来ればなshine

本日!生憎の雨模様rain

しかもかなり怪しい雲の色cloud

本日の晩ラスはSurfingwave

1番近くの1Jに行ってみた。

モモ〜コシくらいで波はある。

雲も怪しいのでthunderサクっと入水scissors

軽くやって終了。

まだまだ体を絞ります。

あと少し。。。少し。。。

帰り道!MA2と遭遇!

体調復活!よかったね〜!

これからは、どちらも上手く晩ラスっていきます!

Img_1790

続きを読む "晩ラス。"

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

磯野〜!!!!

本日の早朝サーフ。

っていっても親父ですがね(笑)

キスとヒラメ狙いで親父ホームに行ったみたいです。

職場に到着と同時にメールが!!!

『getです』mailto

うそ?なにをget??気になるわぁsweat01

写真を送ってもらうと!

なんとそこにはキスでもなくsweat01

ヒラメでもない魚がsweat01━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

最初は目を疑いました。

うそ!?

サーフから釣れるの???

今年はこいつの祭りなの??

へぇ〜shineジグ使って遠投ね。

本人が一番ビックリしてるしflair

続きを読む "磯野〜!!!!"

| | コメント (5)

2009年6月 1日 (月)

月夜に

少し改良。

少し変化のあるローテーションに使うルアー。

フックを少し改良しました。

Img_2198














そんなルアーで釣果があれば嬉しいですからねshine

これを使う回数も少し増えそうです。

6月は天候も不安定ですが。。。

サーフは安定するかな??

そろそろmixのupでもしようかな??

少し前にやったのが出て来た。

正直、忘れていた。。

続きを読む "月夜に"

| | コメント (0)

消してしまったので再度。

| | コメント (2)

0601

6月です!!

もう1年の折り返し。。。

梅雨入りはいつかな???

昨日、なんだかこのblogが異常に重かった。。。

う〜ん?なぜだ??

容量やこちらのサーバーの問題ではなかったのである。

そうすると??blogのパーツで貼付けてあるなにか?

blogパーツ?その他のリンク?その他もろもろが怪しい。。

そちらのサーバーが不具合なり安定してなかったか?

そうすると、こちら側にも影響があるんですよね。。。

少し変更した記事や消去したのもあるのに。。

どこが悪いか追求したかったが。。。

睡魔には負けましたね。。昨日は。。。

まぁ〜いいやflair

Iphoneemojiall












やっとこさ対応だ。

6月1日の今日!!!

すべてのキャリアで絵文字がOK!!

これでもう言わなくて済むぞ!!!

ゴメン。。。

絵文字使えないの。。。

絵文字が化けてるよ〜

言わなくて済む。(笑)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »