« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

ホッホ〜

ここまで進化していたとは!!!

驚いたsweat01使ってみたいなぁ〜note

CD10,000枚分をメモリー可能なマルチメディアカードって?

SDカード!やMP3形式で記録されたCD-R/RWディスクも対応可能。

凄いやんか!!!

PIONEER(パイオニア)/CDJ-1000MK3music
Pioneer_cdj1000mk3_2









正確にLoopを刻んでくれる確実さもいいな。

しかも一台で音をいろいろ楽しめそう!

そう!!

まさに音楽=Musicnotenote

同時にこいつも使えば思いのままだろうな。

PIONEER(パイオニア)/DJM-800
Pionner_djm800










多機能ミキサーはやっぱり良い。

入力端子だけでも!

CD/LINE×5、PHONO×3、 DIGITAL IN×4、MIC×2

今のVestaxのミキサーもいい感じだが、

デジタルならではのエフェクトが良いんだな〜shine

PIONEERは音も良いし使い勝手もよさそうだ。

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

卯月も間近

日曜日。

今日は目覚ましより早い3時30分に目が覚める。

なぜだか腹痛で目が覚めたのだsweat01

なんとか落ち着き、コーヒーで一服していると!

外の風が意外にも強いdown

う〜ん??悩む???

寒いし風が強いし。。。

いつまたお腹が騒ぐか。。。

しかも現場で結構ランガンしてたりしたら!

さぁ〜大変sweat01sweat0130分以上悩んで結果はNO!

早朝アングラーの皆様ならばその苦労は察してもらえるかも?(笑)

風も強いのでそのまま2度寝sleepy





続きを読む "卯月も間近"

| | コメント (0)

見頃はまだ?

土曜日。

早朝の散歩sun

波は無いので波乗りはパス!

5時スタートで意気込むも。。

久々に寒いdown

しかもサイドオフも強くてルアーも飛ばしにくい。。

Img_1802










 





日の出が綺麗に出てきました。

予定もあるしwatch

釣りもしにくいので7時には終了〜

Img_1803

続きを読む "見頃はまだ?"

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

Capsule

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoysのベース。

| | コメント (0)

マイム幾三

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

日!番外編

Img_1798














MA2宅の桜!

まだまだ少ないですが!

元気に咲いてましたよcherryblossom

Img_1799














あともう少しで咲きそうな蕾shine

春はそこまで来ています。

| | コメント (2)

土!番外編

土曜の午後はポカポカでしたね。

そんな陽気に誘われてのんびり釣行。

とりあえずエギング!

現場に到着すると!エギンガーの方が2人程。

1人のかたにご挨拶。

うん!上手いなぁ〜

軽快にピュ!ピュ!とシャクリが上手い!

少し離れた所で練習開始。

1段シャクリup

2段シャクリupup

ズル引きsign04

ジャカジャカ巻〜

フォールしていたらラインが急にピ〜ン!!

重いけど噴射もない(笑)

藻でしたよ。藻!(笑)

| | コメント (0)

雨な日曜日

昨日はNO SURF!

日曜は朝から雨や風が強いとのことでraintyphoon

のんびりスタートで海辺に行く。

とりあえず波チェックをするもどこもダメ。。。

雨はまだないし、風も強く無い。

Img_1787
















最初のポイントはこんな感じ。

釣り人もいやしない。

Img_1790















波もイマイチ。。。

徐々に風が気になりはじめた。。。

浜名湖に逃げようか??

でも雨がポツポツ。。。

続きを読む "雨な日曜日"

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

surf&surf

今日は久々のsurf&surfscissors

日の出がかなり早くなったので5時から開始!

いつもまだ誰も居ない駐車場にすでに2台!

もう寒くもないからね〜

これからはもう少し早くてもいいかな〜?

肝心の海は想定の範囲内!

でも!波のサイズはwave落ちたなぁsweat01

思っていたよりも濁りも無いしup

久々のストレス発散( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1785














sunも海からではなく陸から登る。

春ですね〜cherryblossom

去年のハイシーズン中に、よくお会いした方達もこのポインで久々に見た。

今日は久々に人も多かった感じ。

釣果は無いものの!気持ちのよい朝だった。

その後は波乗りに移動!

お隣のポイントから帰って来るアングラーの方達!

うん?あれ?お久しぶりです〜!

T〜K〜さんではないですか!!

「今日はダメだったよ〜!まだアレが出ないとダメだなぁ〜」

「でも近くでなんか釣ってたよ〜!なにかわからないけど?」

そうだったんだ〜!しかもアレね!!!

ふむ!確かにそうかも!アレね〜flair

アレまでは考えてなかったなぁsweat01

流石です!自分達よりも視点が違う。

浜名湖や外海の釣りを知っているからな〜

勉強になりやした!

続きを読む "surf&surf"

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

珍道中

日曜日は朝からサーフに行く。

5時前に到着するも!

思っていたよりも波もありwave

査察の10分で撤収。

まだ薄暗く、BP波チェックも厳しいから〜

イカちゃんPをチェックしに行く事にした。

うん?これは墨跡じゃん?

あっちにもshineこっちにもshine

週末はここに来るぞ!と決意も新たに再び波チェック!

やっぱMM以外は考えられないコンディション!

でも寒いし。。。

風が強いし。。。

人も倍増してるし。。。

どこかないかと?

久々にお隣のサーフもチェックする事にした!

Img_1769_3  














久々に来てみると!なんだか綺麗になってる!!

いつのまに??

Img_1770
















去年の秋は祭り会場だった付近。

ここも人が凄かったんだろうな〜

海まで楽に行けるし。

続きを読む "珍道中"

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

また寒く

調子はどう?順調かい?
のんびり進めていけば良い!
焦りは禁物〜

調子の悪い浜投げ用のリールを、以前から騙し騙し使うか?

直しに出すか?悩んでいた親父。

誕生日も近いので、プレゼントでもしてやるか〜

そんなこんなでお店に見に行く。

感じの良いものがあったので、ラインを巻いてもらい購入present

ラインを巻いてもらっている途中!お店の方とエギ談義。

おう〜!かなり面白そうなんで!やっぱ今年はやってみよshine

てか近日!練習がてらにキャストしますか〜
Img_25871
















肝心のリールは喜んでくれたのでよかった!

ついでに餌木もちゃっかり購入。

やり方のレクチャ〜もバッチリ!

後は現場でやるのみか〜?



続きを読む "また寒く"

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

ねてようび

WBC1次ラウンド!
残念ながら2位でしたね!
緊張感漂うなかで頑張ってたよup
メディアや解説者は言うんだろうな?
51ロー君の調子がいまいち。。。?
見てる側はなんとでも言えるからな。

日曜日は朝から波チェック!
先行していた9とMA2の居るポイントに向かう。
しかし。。。花粉のせいなのか?
朝から鼻は詰まるし。。。頭が重い感じだし。。。
体がなんだかダルいし。。。

ポイントに到着するも波は無い。
釣り人は数人。
おっ!良いカレントが2ヶ所もあるやん!!
(軽く興奮してました)
あの人もう少し右に移動でしょ〜!
魅惑のカレントゾーンなどと釣り談義(笑)

波がないのでNO SURF!!
せっかくだからと思い港に直行!
ベイトはちらほら居るからデイ.シーバスでも?
積んできたのはメバルタックルのみ。。。
エギングしてる人がいたので!
話をしながらやり方を盗むeye
エギングのほうが楽しそう。
そんなことしていると寒気がする。。。
なんだかおかしい??
今日は帰ろう。

帰宅しても寒気するし。。。
軽く頭痛はするし。。。
熱あんのかな??
計ってみると37.5sweat01
そのまま撃沈しました。


続きを読む "ねてようび"

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

ハードG

Img_1756














少し前に注文しておいたこの品!
ステラ4000スプール。
Img_1757













ラインを巻いてこんな感じ。
これでショアジギにも使えるな。
シーズンがまた楽しみである。

| | コメント (5)

crazy

Ysxth01yyimgjp














その昔ではありますが。
この曲のノックアウトしたのを覚えてます(笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした!!
今ではレコの入手は困難ですが!
i Tunesにて見つけました!最高です。

| | コメント (0)

Heaven







Kime Wilde - Heaven (Matt Drey 12")
97〜99年くらいの曲。
当時の僕にはフロアアンセム!
今聞いても懐かしさを感じます!

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

マリオ&ルイージー

Img_1749














かなり前のリリースですが!
ファミコン世代にはおなじみのマリオネタ!
Tobias Luke aka O.B.I. - Super Mario Bros.
このレコに収録されてます。
本人が自分の曲をプレーしてます。


| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

3月っすわ〜

今日も暖かい日でしたね。

本日は早朝から9と釣行予定で起床。

うん?小雨が降ってる。。。

せっかくなんででも行きますか〜降り止むでしょraincloud

今日は2ヶ月ぶりにホームに戻る。

思っていたよりもout側は濁りも無い。

Img_1745














早朝の雨のせいか?ひとも少ないねぇ〜

今日はネオプレーンウエイダーではないが!

丁度良い暖かさであった。今日から3月かぁ〜cherryblossom

今後はここの癖や特徴をじっくり探ろう。

Img_1746















隣では親子でルアーやってましたfish

どのくらいの子だろう??

結構。。。?小さな子だったな。

途中で飽きてしまったのか?

一人で砂浜を探索してました(笑)

朝からほのぼの雰囲気に癒されました。

6時半過ぎに納竿。

続きを読む "3月っすわ〜"

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »