« 天散歩 | トップページ | 二月最後! »

2009年2月26日 (木)

黒い小悪魔

九州方面!海面上昇??( ̄○ ̄;)!

港やサーフで釣りしてる時なら怖いですね。。

この辺りにもあるのかな??

以前、水量が急激に増したことがあったが!

似たようなものなのだろうか??
Seb200902250020









雨の日が続いてますね。。

今日は久々に太陽の光も見えました。

花粉症の皆さん!この辛い時期を乗り越えましょうsweat01

仕事が終わり車に向かうと、ワイパー付近が汚れてる。

他の車もそうだった!うん?なんだ??

砂埃?しかしサラサラ間が違う?花粉??

なんか花粉みたいな感じもする。。sweat02

年々症状が出て来る感じがするので。。。

参ってます。。。sweat01



この前の日曜日は釣り。

釣りは異常も無く終了〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そろそろ移動してみますかねぇ〜

夜の浜名湖はなかなか時間が無く。。

風が強かったりtyphoon雨だったりrainで行けてない。。

そろそろ行かねば!

去年はもっと行ってたのにな〜

その後は波乗り!

そんで1Jにて入水。

ヤバい!調子は抜群にいいです!

ブーツを履いてるのにこの感覚!

早くブーツを脱ぎたいですな。




いやいやこの前はmailtoをくれた皆様!

ありがとうございます。

感謝いたします!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そんな自分ご褒美をpresentムフフフフ( ̄▽ ̄)

新たに仲間入り!これから頼みますよ〜!

そして平日に久々のBeerを一杯beer

美味い。。。やはり美味いshine

Beerに感動する?いままで無かったな(笑)

あと5キロ!

あと5キロがなかなか。。。。

ここさえクリアーすれば目標は達成!!




|

« 天散歩 | トップページ | 二月最後! »

コメント

そういえばタンオメやったね。

iPhoneが春にゼロ円になっても今年はいい年になることを祈ってるよ。(苦笑)

投稿: 3rds | 2009年2月27日 (金) 午後 09時39分

>3rds
おっ!以前から噂はあったが!
とうとう始めるね〜
iPhone for everybodyキャンペーンだってね!
ゼロ円になろうがなるまいがどうでもよい。
在庫でも抱えてんじゃない?(笑)
購入しても使える人/使えない人!
iPhoneは、はっきりしてる端末だからね〜

まぁ〜パケット定額の上限が下がるから良いとする。
正直なところ飽ないところが良いかな。
一長一短だが充実してるよ。
以前よりはね

投稿: ten3 | 2009年2月28日 (土) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天散歩 | トップページ | 二月最後! »