« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

二月最後!

土曜日〜
前日にMA2から連絡があった。
『どこも地形が悪くて波がいまいち。。。』

そうなんだ。。。( ̄○ ̄;)!
潮も考慮して遅めの波チェック!

最初のチェックはSHポイント!

そこにて久々の方に会う!

そして携帯越しにまたまた久々の方とトーク!

波もいまいちなんでソルトまで流してチェックします!

ソルトは他よりもサイズあるし。。。

やるかな〜 そして入水wave

するとJ KENが軽快にライドしているup

良い波あるじゃん!( ゚д゚)ポカーン

うん?あの白い顔は?久々だね〜!
ライオンキングちゃんも居たのか〜!
その他はK-MA2君も久々〜!

J KENとは海のなかで釣り談義。

良いカレントだよね〜ここ!

2人してキャストしたいよね(笑)

だってシーバスがガボガボとボイルしてやがるしnote

Jは夜勤明けらしく(お疲れさん!)

3時頃に電気店名ポイントにて大きめのソイをGetfish

その後の波乗りらしい。。。

元気いいわぁ〜

始めてガルプを見せてもらったが!

臭せぇ〜Σ(゚д゚lll)アブナッ !

俺にはあんなもん無理だ。。。

ただでさワームの臭いがダメなのに。。。















続きを読む "二月最後!"

| | コメント (2)

2009年2月26日 (木)

黒い小悪魔

九州方面!海面上昇??( ̄○ ̄;)!

港やサーフで釣りしてる時なら怖いですね。。

この辺りにもあるのかな??

以前、水量が急激に増したことがあったが!

似たようなものなのだろうか??
Seb200902250020









雨の日が続いてますね。。

今日は久々に太陽の光も見えました。

花粉症の皆さん!この辛い時期を乗り越えましょうsweat01

仕事が終わり車に向かうと、ワイパー付近が汚れてる。

他の車もそうだった!うん?なんだ??

砂埃?しかしサラサラ間が違う?花粉??

なんか花粉みたいな感じもする。。sweat02

年々症状が出て来る感じがするので。。。

参ってます。。。sweat01



続きを読む "黒い小悪魔"

| | コメント (2)

2009年2月21日 (土)

天散歩

波乗りで5時起床の予定が。。。
目が覚めたら6時半過ぎ。。。
11時には帰還予定なんで厳しい。。。

もういいや〜down 
そんでもっ天散歩。
外は強風ですわぁ〜sweat01
Img_1741












たまにはこちら側からの景色も悪くはない。
しかし寒いsweat01とくにこの辺りはヤバい。。
釣り人発見!!なにやら格闘中???
Img_1740












黒鯛ではないですか!気さくなおっちゃんとしばし雑談。
(最近はマナーを守らん方が多いんだよ〜
なんとかならないかね〜?)
確かにそれは迷惑な話だ〜
昔に比べたら釣り場も減ったなぁ〜とシミジミしていた。
風が強いから気をつけてくださいね!とその場を後にする。

続きを読む "天散歩"

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

寅さん

こちらも復活!!懐かしい〜(笑)楽しみだ〜

| | コメント (2)

さくら

かなり以前の『さくら』と言う曲。 西加奈子さんのベストセラー『さくら』のインスパイアした曲。 命の尊さを表現した曲ですが!RSPがアンサーとしてカバー

| | コメント (0)

コーン

ユニコーン!復活!アべちゃん久々に見たわぁ〜

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

まんじゅう

巷の噂で聞いてました。

10円のまんじゅう。

そんなのあるんだ?

ってことで行ってみたrun

買ってみたmoneybag
Img_1726














店舗は数店あるみたいだが!

行動範囲に1店舗あるとのことで出撃。

夕方だったので1箱30個入りしかなかったが!

こしあん?それと抹茶を購入!

中身はこんな感じ。
Img_1727














ほんとに一口サイズ。

お茶のお供には最適でしょう。

美味かった。

その他は10個入りと20個入りがあるらしい。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

明日から寒いみたいね。。

今日は昼間もポカポカでしたね。

ウエディングプランナーをしている友達からメール。

某FM局の番組ににて、ブライダルフェアーの紹介をすると!

しかも生放送musicらしい!

久々にラジオを聴く!おっ!本当だ!

上手いこと紹介出来ているじゃんup

なにやら女性には人気雑誌。。??

JJ?やらなんかのモデルさん?もフェアーでは登場らしい。

プランナーの仕事は大変だろうけど!

いろいろ考えて、それが形になって喜ばれてshine

やりがいのある仕事だなと思いましたね〜!

一時期の僕は。。
2次会プランナアーやってましたけどね(笑)

続きを読む "明日から寒いみたいね。。"

| | コメント (0)

キャンプ in

今日は朝からSurfingwave

6時に1Jポイントのチエック!

すると、後からsurfpatrolのken登場!

ご苦労様〜ヽ(´▽`)/

しばし波チェックするも。。。

あまり良く無い。。。。

波打ち際には釣り人が2名。
Img_1712














その後は西に移動して次のポイント!

ここは意外にサイズも無くいい感じだが。。。

ダラダラな波。。。
Img_1714







続きを読む "キャンプ in"

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

Img_1709_3







Img_1711



迫力ありました。

| | コメント (0)

夕方Surf

| | コメント (0)

春一番

昨夜は生暖かい風で強風〜raintyphoon
MI2 & KEN !急な誘いありがとう!(笑)
次回は決定次第beer行きましょう〜!

朝、目を覚ますと風も弱まり暖かい。
朝は16℃もあったもんなsweat01

朝一の波情報はKENからのメール!
『ド!クローズ!!死にたく無ければ静波へ』(笑)
死にたくはないけど、本日は仕事〜
海は大荒れだし、波乗り釣りもお休み。
頭〜ダブルオーバーじゃね。。。

仕事が終わってから、静波方面に行こうかな?
(ムネ〜カタ)の情報だったんだけど。。。
やることもあったのでお休みです。

明日があるじゃん!!

明日は波が落ち着く!!

釣行には厳しいかもだが?

波乗りにはいいんでねぇ〜?

風が一時的に穏やかになる早朝は狙いめ。

水曜日に今年初のSURFING!
久々だったので感覚が。。。
肩周りに筋肉が。。。
体の冷えが早い。。。
メリットもあった(笑)
体重の変化で体が軽く感じた。
おまけにウエットも余裕が出来た!
いい感じに落ち着いてくれれば!
バグースgood

続きを読む "春一番"

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

日曜日〜

土曜日は久々にサーフに釣行。
予定があるため時間までの勝負!
それとロッドの試し振りfish
まぁ〜釣れれば大当たり!
釣れなくても仕方が無いと割り切りモード。
Img_1687














9と共にいつものポイントにGOdash
日の出も少しだけ早くなったので5時から開始sun
二回くらいキャストしていると何か変だ??
なんだ??
よく見るとドラグの閉め忘れsweat01
風も弱まり、気持ちよくルアーが飛ぶ〜!
うん!良い!この感触!
Img_1689_2














明るくなり、何かがコン!!
念のためフッキングするとズシ〜と重い!
今年初かもshineテンションが上がるup
でも!なんだ??シーバスでもなさそう??
フラット??でもなさそう??ゴミ?
魚の感じはゼロっぽいdown
上がってきたのは流木でした(笑)
そしてなんにも異常なく終了〜
その後は予定のため忙しく動く。

昼過ぎ。
今日は気温も暖かいし、波でも乗ろうかと行動。
siomi hillまでチェックするもまいち。。。
東の方が波があるみたいだけど!時間がない。。
同じクルーのヤングKンヂと遭遇〜!
k『やりましょうよ〜』
te『この波キツいよ〜』
k『確かにそうっすね〜』
でもって諦めて帰宅。。。

続きを読む "日曜日〜"

| | コメント (6)

2009年2月 3日 (火)

As for ogre as for outside luck insidn

やっと落ち着いた時間がやってきた。
そろそろ携帯でもバックアップするか〜
そんでもってPCに接続!!
するとアップデートの報告phoneto
最初の頃は面倒だと思っていたが、今はなんとも思ってない。
Img_1676













これで中身の不具合などが解決してくれる。
以前は、今まで無かった絵文字が追加された。
でも!まだ同キャリアとその他2社だけ。
他のキャリアでも可能にならないかな??
デコメールは受信可能だけど、通常の絵文字は化ける。。。
Img_1681















アップデートで、問題や不具合が解決されると言うが!
どこが?どう?変わった?なかなか実感できない(笑)
コピペは、アプリを使えばなんとかなるのもあるが!
まだまだ完璧ではない!気長に待つかな〜







続きを読む "As for ogre as for outside luck insidn"

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ドン

今日はやっとこさ行ってきましたここ!
186_186















近いのでいつでもと思いながら??
なかなか行かなかったので。。。
昔の面影ものこしつつドンキでしたね。
遅くまで営業しているので、散歩がてらに丁度いい!
夕方はかなり空いていた(笑)

| | コメント (2)

I Need To Be In Love

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

デカメロン伝説 ワカチコ〜

昨晩は久々の集い。
とは言っても自分は今までとは違いかなり少量。
体を絞るってなかなか大変ですね〜
でも!良い感じで順調です。
まだまだ頑張ろう。

集いは楽しいもんです!
若き日の思いでだったり〜
昔の#%$'()'%&の思い出だったり〜
なぜか真剣に不景気の話やら健康のことやら!
昔とは内容が変わってきたものです(笑)
久々に9のトークも面白かった(笑)
○ーミーのMA2トークもね(笑)
話題は富士山にfuji
富士マスターに相談をすると!
今年はみんなで行こうとのこと!!
これで今年はチャレンジできる!!
僕チャレの彼も参加らしい(笑)
各自なんでもいいので!目標をもって登ろうとのこと!
登頂できたら、なにか得られるかな??
7月末!楽しみです。
その後は久々の8に移動〜
8で呑まなかったのは初だな(笑)

今日は天気はいいのですが、相変わらず強い風。。。
でも寒くない感じはする。
朝は皆で連絡していたが!波乗りは断念。。。
なので!久々に東方面のサーフをチェック!
Img_1671_2

続きを読む "デカメロン伝説 ワカチコ〜"

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »