« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

異国

寒い日本を脱出して南の暖かい国に波乗り!
いいですね〜shine

UGクルーのトリップ組の皆さん!
楽しんできちゃって下さいwave
Img_1389656_41009856_1












こんな波が待ってます!
行きたくなるな。。。
この写真はバリですが、なんだこれ!!
レフト&ライト完璧!パーフェクトshine
そして!!!
Img_1389656_41009856_2












うっ。。。
言葉にならない。。。
どこまで乗れる??
なんでもありの波shine
土産の話やビデオを帰国後に頼むよ!

続きを読む "異国"

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

やっぱり

大丸の出店計画が白紙になりましたね。
個人的に白紙!なんとなく予想は出来た?
感じはありましたがね!
ちょっと残念でもあります。

松菱跡地!
どうなる??どうなの??
あのままではダメでしょ??
マンションとかになるのか?
そんなことしたら終わりでは?
政令指定都市になった浜松。
踏切市長はなにしてんだ?
やっぱりだめか〜
人が通過しないと?

金/土曜は天気も悪く、荒れ模様?
日曜日は回復みたいだけど!
久々に内海に遠征して波でも乗るか?
荒れたサーフでシーバスでも狙うか?
予報とにらめっこでもするか〜



| | コメント (2)

2009年1月24日 (土)

ロックDEナイト

昨夜は、初のロックフィッシュ釣行!
風が心配だったんですが!
案の定ビュービューΣ( ̄ロ ̄lll)
今回はサーフでもご一緒させてもらっている!
サーフにほえろ! のてらぴょんさんと現地で待ち合わせ。
待ち合わせポイントは風が強いので、風を交わすポイントに移動。
ラインも細いし、ジグヘッドは軽いし、心配だらけ〜
恐る恐るキャストしてみるがなんともない!
と!思っていたら根掛かり。。。
あちゃ〜Σ(゚д゚;)
寒いけど!シーバスやロックを狙う人はそれなりに居る。
みんな気合い入ってますね〜

その後は2ヶ所目のポイントに移動!
ここでも数回ほど根掛かり。。。
少しでもなにかを得ようと頑張りますが!
そんなに簡単では無いですね〜(笑)
最後のポイントでは、風が強く、短時間で終了!
でも!楽しい釣行でした。
奥が深いなぁ〜と実感!
てらぴょんさん!ポイントの案内などありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
また行きましょう〜!

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

富士3

Photo16





















素晴らしい富士山です!
昨年末、仕事の都合で沼津に引っ越したfuji
アラちゃんからのメールにこれが!!
新居の窓からは毎日この景色だそうです。
富士山パワーをもらってるそうです。
頑張ってね〜!
たまには浜松に帰っておいでねぇ!
今年はここに行こうかな!
富士マスターにレクチャーしてもらわねば!

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

もうすぐ大寒

今日は(1/18)風もなく穏やかで暖かい朝。
前日からダメもとで釣りに行こうと決定〜
そんで下見もかね土曜の夕方に覗き見。
自然は本当に凄い!
面白い形状を作り出すな〜
Img_1658
















Img_1656















以前とはかなり地形が変わった模様。。。。

Img_1660














こんなオブジェに癒されますわぁ〜


続きを読む "もうすぐ大寒"

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

寒いですな

ここ最近の冷え込みはたまらんですね〜
急激に寒くなりましたね。
風邪も流行っているみたいなんで注意ですよ〜!

体を温めるために、温かいお茶を呑みながらであります。
最近ハマりつつあるコブ茶も美味しいですね。
Cocolog_oekaki_2009_01_15_22_20  
そろそろ波にも乗りたいので、
ブーツ!グローブ!ヘッドキャップ!
準備はOK!波は無し。。。。的な〜

釣りにもめげないように巻きポカを購入。
これで指先のピリピリや痺れは解消??
試してみなけりゃ〜わからんがなぁ〜?

続きを読む "寒いですな"

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

Madison Avenue

昨日も書いたな〜 Madison Avenue - Who The Hell Are You (remix) - Who The Hell Are You (remix)のショートバージョン 本来は7分近くありますが!懐かしい〜

| | コメント (0)

Afrika Bambaataaネタ!

いろいろなジャンルのネタ物に使われていて! 自分も好きなアーティスト! Afrika Bambaataa の Just Get Up And Dance! のRemix

| | コメント (2)

2009年1月12日 (月)

懐かしナンバー

10003947














懐かしの1曲!
HAZEL(Bobby.dazzler.Mix)
久々にあの頃を思い出す。
98年リリースの人気曲。
ちょっとアゲアゲup
かなりのフロア・アンセムだった??





51fklcvbwl_sl500_aa240_












Madison Avenue
WHO THE HELL ARE YOU
(blllicit Remix)
こちらはCDには収録されていないんですが!
ふつうにCDに収録されているバージョンもGood!

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

朝は2℃

去年は今頃のサーフには行ってなかったな〜

昨日は強烈な風だったtyphoon
今日はどうかと??
予報では風が弱い予報shine
いつもみている予報は結構な確率で当たる。
ならばと思い朝は4時に起きてみる!
ムフフフフupやっぱりそれほどでもない!
準備して最近通ってる場所にGo〜!
Img_1647













最近、とある場所で70upのフラットが釣れたので!
気分的には意気込んでみた(笑)
写真を見たけれど!70upは流石にデカイup

ポイントに付くと先行者は1人。
風も気にならなし久々に感じは良い。

明るくなるとカレントも3カ所に確認できた。
でも。。。反応がない。。。
普段使わないルアーも色々試すがダメ。。
普段は素通りするようなポイントも攻めるがダメ。。
周りも全然ダメ。。。
次は場所を移動しよう!

こんな日は様々な釣り方を試せるので、
結果がでなくても意外に楽しいのである。

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

5日でっせ〜!パート2

新春の初釣りは2日!
波も無いから波乗りは出来ないし。。。

年末から通っていたポイントで5時から開始!
雰囲気はいいが気配がない。。。
みんな思ってることでしょうがね(笑)
新春の初釣りは!獲物???
ではなく!ルアーでして。。。
でも!新品同様!しかしすべてのフックが無い!
そんな初ヒットでした(笑)
Photo15

















帰り際、浜松の海を守る会S水さんにお会いしました。
やはり初日の出の後だけに、ゴミやら焚き火の残骸。。
ペットボトルや空き缶!浜にはゴロゴロだったみたいですね。
その他に、異国からの漂流物などを数点見せてもらいました。
ボランティアで設置しているゴミ箱の整理など!
ご苦労様でした!今度は波乗りでお会い出来ればと思います。
波乗りや釣りを通してなにかできればな〜
なんだか考えさせられた朝でした。
自分にはとても為になった釣行でした。

続きを読む "5日でっせ〜!パート2"

| | コメント (0)

5日でっせ〜!

仕事も今日から開始〜!

久々にPC 開きました。。。
メールの件数にビックリしてます。
今思えば!30日の忘年会は楽しかったです。
美味い酒!美味い料理!気の合う仲間!
最高の忘年会でした!ヒラメのコブ〆も最高でした!
MA2ファミ!ありがとう!!!

31日は前日に急遽ではありますが!
3rdsにお鍋のお願い!
Photo13




















いやいや〜!鳥すき焼鍋!
最高に美味かったです!!
今度はお店で味わいたいもんです!
またお邪魔します。

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

2009/1/1

Photo




















あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。
(自動更新ですいません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »