« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

明日から8

7/31日
明日から8月ですね。
今日はMA2と夕方〜Surf。
サイズがあるものの良くない。。。
でも汗を流すには最高でした。

最近、ある曲を検索してここに来ている方が多数。
S.E.N.S の曲なんですが!
レクイエムは皆さん一度は聞いた事あり!
そして良い曲でして!
なんとも言えない感じです。


今年もやります!
UGSS-BBQ@SNK-HBT!!
KGから連絡もらいました!楽しみです。
その後時間差でTKからも!
臭いまいた(笑)
アドレスは順次連絡します。
まだのかた!すいやせん。。

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

休み夏

週末も暑い夏!でしたね〜
海上がりのBeerは最高です。
日曜は波も良くてmm貸し切り状態!!
おお〜おお〜の連続!
裸祭りで気持ちよいSURF!!

金曜日の夕方、なんとなく予約できたSBSからTEL!
確保できます。日曜日の午後に入荷です。
あぁ〜そうですか〜と軽い返事。
キャンセルかな〜ともおもいつつ。。。

SBには興味は無い。
i Phoneには興味ある。

かなり悩んだ。
良い所、悪い所と結構情報を頭に叩き込んだ。
料金プランもその他いろいろ。。
唯一のユーザーであるBA-3。
慣れたら快適ですの一言にGO〜!
441601825_189








SBの店員さん。
説明や話し方がなんだか。。。
まだ理解出来てないような感じ。。。
アクティベーションは自分でと思っていたが!
店側で行いますとさ。
いろいろと難しいと思っていた設定も簡単にパス!
キーパッドも思っていたより打ちやすい。
結構快適かも!?
早々にBA-3にSMS送信〜!

でも凄いよな。
箱を開けて驚き。
説明書やマニュアルらしき物が一切ない。
オモロいわぁ〜




| | コメント (3)

2008年7月24日 (木)

暑い

毎日毎日暑いですな。

裸de!surfは体にきますね。
日焼けは怖いですな〜

この前の二次会は楽しかった。
しかし皆さん呑むわぁ(笑)
そして三次会も呑むわぁ(笑)
そして久々の夜中の音楽活動。
朝の5時集合??
もちろん無理でしたがね。
Img_1304





写真が欲しい方は連絡よろ!

| | コメント (1)

a〜p

今年は無事に3日間 開催しましたね。 去年の07です。 この中の誰かに興味ある人います??

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

久々の味

久々??
1年ぶり???
美味いわぁ〜
20080716184533






たまには行こう〜!

この前の週末にT シャツでsurf!!
今年初なので気分はよかった。
日焼けだけは注意だな。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

チケットまだ??

土曜は久々の定例会。
6時過ぎからルネッサンス!
日があるので明るく変な感じ。。。

途中から3rdsも加わりオモローな話。
もう内容は覚えてない(笑)
帰り際のワキ○”の話は超オモロー!!

『歯は大切に』
これからのスローガンとしてかかげます!
ほのか〜な香りが〜


続きを読む "チケットまだ??"

| | コメント (2)

2008年7月10日 (木)

CBA

今日は暑い一日でした。
もう梅雨明けですかね??

久々に??
いや!そうでもない(笑)
tkから電話があった〜
今回はどんなご用件か?と思ったが!
既に連絡はキャッチしていまして!!
Ryo-manの二次会です。
久々にグラスを合わせようではないか!
ルネッサ〜スwineshinewine
なんとなく当日が想像つきます(笑)

そして以前から気になっていたボードの話を聞く。
聞いてるだけで想像が膨らむ〜〜〜

最近、音と映像の融合?
audiovisualと言うやつが気になる。
音に合わせて映像がリンクするという感じ。
これがなかなか難しく。。。
映像を制作しても、音が合わせにくい。。。
BPMが簡単には合わないのだ。。。
まぁ〜専用のソフトがあれば簡単なんだろうけどね。

『人それぞれ好みの音楽は違うけれど!
 一人一人が同じリズムを奏でている!
 そう!鼓動と言う音楽の源。』

tk〜!こんなんでどうかな?(笑)

| | コメント (2)

ABC〜

やっぱり好きです。 ジャクソン5!!! エド サリバンショーにて!

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

夏開き 2

| | コメント (4)

夏開き

今年の会も盛大でした!
濃い週末となりました。

土曜日は早朝4時から海に向かう。
しかし!久々に凄い濃霧。。。
海辺に向かう程に酷くなる。。。
街頭も信号機もボンヤリ。。。。
20080705041525







少し明るくなるも海が見えない。。。
20080705043223






悩んだ末に9と実行!!
着替えて海に!!
波打ち際しか見えない!!
でもよく見ると沖は視界がある!
いざ!パドルアウト〜!
思ったよりも視界がある。
波は微妙だが。。。。
2人だけの貸し切り状態!
その後はMA2も入ってきて、だんだん視界良好に!
気がついたら人集り。。。
6時40分頃に上がり仕事に行く。

続きを読む "夏開き"

|

2008年7月 5日 (土)

20080705

久々に携帯から更新。

朝早くは濃霧が凄い凄い…今日は毎年恒例の行事なんです。さて、どんな感じに盛り上がるのか?
今から楽しみである。
夏の幕開け!
僕ら大好きなんです。
楽しみかたはハンパないです。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

Till There Was You

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »