« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

週末バカ

土曜の早朝3時に起きる。
ある場所に9と共に行く。
ここに行くのは今回で2回目!
まだ暗い中、砂浜にて撮影!
20080628041216








日が昇ると同時にサウナ状態の下半身。。。
暑い。。。暑い。。。
20080628051137









20080628051159









その後はアタリも無く終了。
汗でもながそうか!!
暑いし。。。
バイパスにて波チェックをするも、
どこも同じ感じでパッとしない。
賭けにでようと某Pに行くと!
波がいいではないか!!!!
二時間くらい入って終了。
また調子が戻ってきた!
余裕が戻ってきたのかな??
この日は安定した波乗りが出来て良かった。
まだまだ伸びるかな〜??

続きを読む "週末バカ"

| | コメント (3)

2008年6月23日 (月)

サイコーにちょうどイイ!

声も顔も音楽センスもかなり似てきた感じ?
自分の父親が凄い人だと知ったときは、
どんな感じなんだろうか??
最近CMでもお馴染みショーン・レノン
(Sean Taro Ono Lennon)
その昔ジュリアンもCMに出ていたらしい。

かなり前から再放送の番組。
『フランダースの犬』
最終回は有名な話だが!中盤辺りの記憶が無い。。。
最初の話もあまり知らなかったが、
再放送のおかげで理解出来た。
てか何回??再放送??
かなりだろうな〜
日本と海外では、最終回の取り方も違うらしい。
海外ではハッピーエンドだと聞いた。
もうすぐ最終回なんだよな〜
ネロは良い奴だ。

20080619193111









最近新しいヘッドホン欲しいような。。。
昔からPIONEERが好きで使用していた。
下の黒いのが初代!
上が二台目!
どちらも音は好きな感じで、
レコードの細かい音まで鮮明に聞こえる。
二台目はLOWがかなり強調されているような??

続きを読む "サイコーにちょうどイイ!"

| | コメント (2)

2008年6月14日 (土)

GO〜アフタ〜5〜!!

金曜日のアフター5!
初めて行くお好み焼き屋に行く。
到着〜!20080613182819 早々に一杯beer








お好み焼き(モダン焼き)
到着〜!そんで二杯目beerbeer
20080613184248








麺が最高に美味い!!
釜揚げ麺らしい。
物足りない。。。
外での初!もんじゃ到着〜!
三杯目〜!
20080613191221








家で作るもんじゃとなんら変わらない。。。
やっぱりか。。。

Ddcz1529_2




『TUFFな4つ打ちを軸に、HARDTECHNO,HARDHOUSE,
DISCOHOUSEをベースにしながらも、
独自の音源に対する解釈やMIXテクニックでそのどのジャンル感にも属さない上、
どんな音源を使用していようとも常に「NAKAHARAらしい」
と言わしめるオリジナリティー溢れるPLAYでFLOORを騒がせる名古屋のアミーゴ!』
(プロフィールより引用)
そんなNAKAHARAさん(freestyle )のアルバムが発売間近だそうです。
ゲストのイベントには数回?遊びに行った事がありますが!
楽しいですね〜!

 

続きを読む "GO〜アフタ〜5〜!!"

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

ローカリズム

週末の土曜日。
久々に朝から満足。
夕方は久々の定例会!
18時には9と待ち合わせて一件目。
釣行の反省やら朝から満足した話やら〜
最近の表浜は朝から込んでいる。。。
一番乗り〜!その20分後には身動きが。。。
でも!駐車場のないポイントはまだいいほうかな。
20070916162104








などなど!かなりローカルチックな会話でスタート。
最初のBEERが無料でキンキンに冷えていて激ウマ!!

遅れて二件目でMA2合流!
僕は初の店!
料理もなかなか美味くていい感じでしてね!
キスの天ぷら、ツブ貝の串ものが美味かった。
お店の方も気さくで雰囲気あるいい店でした。

どうせ焼酎を呑むならば!
ボトルもあるし。。。
八る?八る??
結局は行きたくなるNO.8

続きを読む "ローカリズム"

| | コメント (4)

2008年6月 3日 (火)

懐かしき

その昔。 高校の頃にコピったなぁ〜 Mr.Big TO BE WITH YOU この人もカバー! いい味だしてます。

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

ルネッサ〜ンス!!

梅雨入りしてしまつた。。。
雨ですな〜 しかも気温が低いし肌寒い。

昨日の日曜日はいい天気だった!
台風も接近してくる予定なのでsurfung予定で海にGO〜!
朝の太陽を背に海までドライブ気分!
バイパスから見る浜では、投げ釣りのおっちゃん沢山。
アングラーも意外にいた。。。あれ?
意外にも波は落ち着いている感じがある。
5時ではなく3時に起きて狙えば良かった。。。
フラット魚。

波はムネ〜カタ/頭と言った感じでサイズは十分なんだが。。。
ダンパーだし。。。早いし。。。
飽きる波だから移動〜!
隣のポイントまで砂浜を歩く。
移動したポイントでは早々に良い波を2本GET!!
その後も何本か良い波があったので満足満足〜

次回の釣行の為にと思い。
手が出てしまった。。。
20080602184923



| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »