« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

ラジバンダリー

最近、懐かしい曲を耳にした。
しかし?なんだかオリジナルとは異なる感じ。
なんだか変な感じだが!これはこれでいい感じ!
その昔、プリンセス×2が歌っていた M
これがなんともいい感じにサンプリングされていて!
曲の感じはなかなかだ。

Lifetime Respect-女編 (RSP)辺りから流行だしたのかな?
アンサーソングなる新しい感じの曲。
アーティストを調べてみると!
まさにその"RSP"なるアーティストだった。
『"M もうひとつのラブストーリー』なる曲名。
発売はこれからだが!
新たな火付け役になるのかな??


台風0805(ナクリー)
 予報29日 9時
 台風
 フイリピンノヒガシ
 北緯15.8゜東経136.0゜ 北西 7 km/h
 中心気圧 975 hPa
 最大風速 30 m/s
 予報円の半径 130 km
 暴風警戒域半径 200 km
やけにのんびりナクリー!
930hpaまで勢力を強めそうなかんじだ。










 

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

ためになったね〜 これ!

週末は某ポイント。
早朝(日の出前)
中潮
上げ4分のからのスタート!
サーファーよりも早いフィッシャーマン!
みんな凄い。。。
最初に陣取ったポイントがいい感じ。
これは期待できそうだと思ったが!
探りを入れるもダメ。。。
少し移動して様子を見る。
後者が西からやってきて、そのポイントで始める。
うん??
ロッドがしなってる??
あれ??ヒットじゃん!!
ソゲを1枚GETしていた。。。
その後2枚目。。。
Katoh_070521









悔しいです!
sweat01

その後は84104と合流してのんびり。
まぁ〜NEXT  GAMEは頑張ろう。

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

AIR

続きを読む "AIR"

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

ハーロン

『台風の進路!封鎖できませぇ〜ん!』(織田風)
うむ。まだ5月だと言うのに台風祭りだな。
ペース早すぎだと思うが。。。
自然には逆らえないの現状。
412427695_218_2
台風 第4号
5月18日 9時現在
 ルソントウ
 北緯17.2゜東経121.5゜ 北東 15 km/h
 中心気圧 990 hPa
 最大風速 23 m/s
 強風半径(15m/s以上) 300 km

予報19日 9時
 台風
 オキナワノミナミ
 北緯20.3゜東経125.2゜ 北東 20 km/h
 中心気圧 985 hPa
 最大風速 25 m/s
 予報円の半径 190 km
フィリピン上陸で勢力は少し弱くなったが!
綺麗な渦ははっきりしている。
本土の上陸は心配なさそうだけど!
注意が必要でしょう!
今年は台風の発生&接近が沢山ありそうだね。
しかし綺麗な渦ですな〜
3号はやる気なく終了。。。

続きを読む "ハーロン"

| | コメント (4)

2008年5月12日 (月)

ハンター

魚が釣れない時は、釣り具屋に釣られる俺。
そんなもんですよ(笑)
先週、サーフにてシーバスの初ヒット!
ヒラメ狙いで出撃したんだけどね。
夕方5時半過ぎ〜開始!
3投目でゴツン!
水面を走る走る!
そして軽くエラ荒い!波打ち際まで寄せたが!
大きくエラ荒い〜!痛恨のフックアウト。。。
悔しいです。だからオモロ〜なんですな。
Sarobranzip07




いつかは振りたいロッド。
まだ早いけどね。


台風2号!予想外でした。
なんせまだ5月ですよ。
こんなに早い段階での接近は珍しい!
最高で915hpaまでなった2号君(雷神)
3号も近いうちに発生する可能性大!!
来ましたね〜!台風シーズン!!!


久々にあるアーティストのLIVEに行きたくなる。
GW期間中に選考予約が終わっていた。。。
残す所は一般販売。。。。
電話か。。。。
繋がらないんだろうな????
来月の販売日!必死で電話します。
歌も上手いが!表現力も凄いと思う。
自分の中では、最近トータル的にバランスのとれたアーティストさんです。



続きを読む "ハンター"

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

気晴らし

「01_e1030.mp3」をダウンロード
久々にUP

| | コメント (0)

『S.E.N.S レクイエム』
この曲が前から好きでした。
花嫁さんの場面で流れるとはおもいませんでした。
一度は耳にしたこともあるかも??
是非!聴いてみて下さい。

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

レクイエム〜行ってしまった朝

昨日の番組『余命一ヶ月の花嫁」
最後まで見ました。
以前のカズくんの時もそうでしたが、
癌って憎いですね。
若ければ若いほど進行が早い。。。
前回は見逃してしまったが!
あまりにも反響が凄く再放送。
31994353_2







生きるって?なんだろう?
今までに何回も考えたことは沢山ありますが!
千恵さんの言葉には考えさせられました。
彼(病室で毎日なにしてるの??)
その答えに。
『生きてる』
そうなんですよね。
僕らは毎日生きてるですよね。



| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

650

余命一ヶ月の花嫁。
休み前から気になる番組でした。これからですね。
休み中の日記を書きたいですが、この番組を見たいと思います。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »