« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月20日 (日)

報告

そうそう!
秋おっちゃん!
4月から浜松の某小学校で先生してます。
しかも担当は3年生だそうです!
しかも2人目が!だそうです。
本当に先生やってますよ。
凄いね
up


| | コメント (1)

気持ちのよい日

なんだか解らない痛みに襲われ早?
どんだけ?忘れた。。。
顎なんだか?その奥なんだか??
だんだんどうでもいい感じに思える。。。
金曜日は仕事を休ませてもらい、
心配なんで総合病院に行く。
口腔外科や鍼灸での診断報告。
三叉神経が圧迫されてるかも??
なので神経外科か脳神経外科にと報告。
そうしたら!相談担当の看護士は耳鼻咽喉科にどうぞ〜
はぁ??そっちでなくて。。。
まぁ〜耳近辺だから一度検査でもいいか〜
20080418132149
あれやこれや検査したが問題なし。
それはそれで良かったが。。。
なんだか納得いかない。。。
担当医は軽く一言
(軽い顎間接症だと思う)
そんな事最初に言ってるやん!!
でも心配だから他の診断んで来てんだよ!!!
結果おなじみのロキソニンを処方
これでもまだ続くようなら神経外科にと。。。
当分は様子をみよう。
自分ではまだなんか心配な感じ。

続きを読む "気持ちのよい日"

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

晴れのち曇り

この前の水曜辺りから痛みが。。。
どこ?って?アGO〜です。。。
もしかして??顎間接症???

金夜はヒデくんの整体に行き!
体はボキボキに爽快〜
アGO〜は、一度しっかりと診断してもらうほうが良いとのことで決意!
2?年ブリブリに歯科に行く事に決めた。
土曜に口腔外科のある近場の歯科に行くが!
本日は予約殺到のため。。。数日後に予約。
土日は物を食べるのも辛い現状。。。
なに??なにが原因??
とりあえず診断してもらうまでがまんだ。。。

日曜日!毎年恒例のBBQ開き!
痛いアGO〜を我慢しながら買い出しと準備。
(食べれる訳ねぇ〜)
20080413115721
日差しはポカポカで気持ちがいい。
桜が咲いていれば尚更だが(笑)
全員集まるまで待てなくて一本だけ拝借。
怖々とドライサラミに手を伸ばす!
痛い。。。けど美味い。。。もう一つ!
美味い。。。けど痛い。。。。(涙)
30の壁。。。



続きを読む "晴れのち曇り"

| | コメント (1)

2008年4月 8日 (火)

土日

土曜、日曜とおめでたいことが連続でした。

土曜日
朝はまだ肌寒く、明け方4時はうっすら明るい。
早起きには慣れてきた感じ。
前日の夜に、日付が変わる深夜00:00
誕生日を迎える友人にBirthday メールと思っていたが!
はっ!と気がつくと寝てしまい時間は過ぎていた。。。
嗚呼〜と思いながら送信!また寝るZzzzzzz
アラームが3:45に鳴りだし起床!
そのままサーフに急行〜!
結果はね。。。(笑)

日曜日
この日はまたまたおめでたい!
KGの二次会に行く予定。
とことんお祝いしてあげよう〜
朝からなんだかテンションは
upup
午前中は色々と用事?
行事?を済ませる。
夕方の5時過ぎに9とMA-2と駅で待ち合わせ。
扇の居酒屋で一杯だけ呑んで会場に行く。
ちらほらと若いクルーが集合していたが!
まだ早いほうだった。
md4(幹事)の話だと!
貸し切りなんでどこでも好きなところに〜
えっ!?貸し切り??広いじゃん!!!!
キャパは300人近くのこの会場!!まさかね〜?
噂では200人は。。。の話!!
18:30近くにはかなりの人数。
Img_1219
始まったら凄い人!
なにかのイベントみたいだった(笑)
Img_1216


続きを読む "土日"

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »