« スピードは出しません(笑) | トップページ | kita440 »

2008年2月25日 (月)

花粉の舞うころ

以前、木村カエラの新曲が耳に残る〜(一度聴いただけで)
なんだろね?耳に残ってしかたない〜!そんな話を9としていたが!
そのJasperのクラブプロモーション用のmixを聴いた(アナログ盤)
卓Q氏のmixなのか?Techno popの再来を予感させる感じでGOOD!
プロモアナログ盤なので入手は出来んだろうな。。。
販売しないし。。。

週末は松の家にみんな集合〜!
久々の集合で呑み
beer
豪華な料理をごちそうになりました。美味かった〜
そしてお祝いのお言葉!ありがとうでした!
taka-c&eriありがとね〜!そしてみんなに感謝だね〜!
その他、メールやMのメッセなどでくれたみんなに感謝!
いや〜!それにしてもオチムは存在感あり過ぎです(笑)
連写の鬼です!


シーバス用リールにPEラインを巻く。
やはりナイロンとは全然違うので楽しみだ。
早くキャストしてみたいな。
リーダー結束、練習中です。(難しい)

|

« スピードは出しません(笑) | トップページ | kita440 »

コメント

わーれるわーれるおーもーいー

木村カエラの可愛さはオレのチンチンぐらカワイイ。

投稿: 3rd | 2008年2月25日 (月) 午後 10時59分

木村さんのあの曲名が思い出せない…

でもあの曲は誰かさんが焼いたDVDのチャプターと匹敵するぐらい耳につく(笑)

いや~しかし土曜日散々馳走になったね~!

投稿: 9 | 2008年2月26日 (火) 午後 09時12分

>3rd
顔小さいよなぁ〜!
ゆーれるゆーれる〜

>9
Jasperやで。
書いてあんで〜
あのサウンドもゼロじゃない。。。

投稿: ten3 | 2008年2月26日 (火) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードは出しません(笑) | トップページ | kita440 »