« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

kita440

久々の雨、また寒くなる予感。。。
花粉なんて飛ぶんじゃない!!
鼻/目/軽い頭痛/最悪ではないか。。。
年々症状が早く出るようになってきた
sweat01

10代半ばの頃の話だが
今は無きカーネルさん通りに小さなパスタ屋さんがあった。(今はなんだろ?)
知り合いがそこでバイトをしていたこともあり、何度か足を運ぶ。
お店の店長さん&スタッフ〜〜!の皆さんがとてもいい人ばかり!
しかもほとんどの人が年上の皆さん。(20〜30代)
中には同い年が数名。。。
配達の業者さんまで仲良すぎ(笑)
年齢が全然違うのに、ひょんなことで繋がってたり(世間は狭い)
本当に良くしてもらったこと、楽しませてもらったことなど思い出した。
お店が閉店する時には、ラストパーティーにも呼んでいただいた。
今でもその通りを歩くと、なんだかその当時を思い出す。
皆さん元気ですか??俺は今も変わってませんよ(笑)

【苦労は買ってでもしろ】
昔の人は良く言ったもんだ。

苦労にもいろいろあると思う。
一言で表すのは難し過ぎるかな?
努力もしないで苦労しているなんて言うのは好きではない。
自ら選んだ苦労ならば、それは苦労ではないとも思う。

努力をあまりしない人は暗.病.短が多い。
努力するひとは明.元.素が多い。

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

花粉の舞うころ

以前、木村カエラの新曲が耳に残る〜(一度聴いただけで)
なんだろね?耳に残ってしかたない〜!そんな話を9としていたが!
そのJasperのクラブプロモーション用のmixを聴いた(アナログ盤)
卓Q氏のmixなのか?Techno popの再来を予感させる感じでGOOD!
プロモアナログ盤なので入手は出来んだろうな。。。
販売しないし。。。

週末は松の家にみんな集合〜!
久々の集合で呑み
beer
豪華な料理をごちそうになりました。美味かった〜
そしてお祝いのお言葉!ありがとうでした!
taka-c&eriありがとね〜!そしてみんなに感謝だね〜!
その他、メールやMのメッセなどでくれたみんなに感謝!
いや〜!それにしてもオチムは存在感あり過ぎです(笑)
連写の鬼です!


シーバス用リールにPEラインを巻く。
やはりナイロンとは全然違うので楽しみだ。
早くキャストしてみたいな。
リーダー結束、練習中です。(難しい)

| | コメント (3)

2008年2月18日 (月)

スピードは出しません(笑)

金曜日
死ぬんじゃない!
これを見た人はどれだけいるか?
これについては、様々な考えや意見がある。
また改めて書きます。

土曜日
朝は9ちと恒例の行事
その後、マウスの下スクロールが効かなくなったので!
噂のサポートにTEL!
以前に調べたら、以外にもこの症状で困っているユーザーが沢山。
解決方法もそれなりに沢山!試してみたが反応はない。。。

電話をして2分くらいノリのよい音楽が流れる。
>S もしもし〜!
おっ!繋がった〜!事情を説明する。
>T あのですね〜
>S   それは○○的に〜(普段の会話では使わない難しい言葉)
>T   掃除もしたんだが反応がなく〜
数分そんなやりとりで!○○的の連呼!!(だからなんだ?その言葉?)
>S   ケーブルは60ですか?74ですか??
なんのケーブルや?そんなん知るか。。。(説明せんかい!)
もう半分笑うしかなかった。
しかし交換に応じてくれるとのこと!
電話してよかった〜!
使えんマウスほどイライラする物はないからね。

しかし!それから数時間後、またパソコンを使用する。
嗚呼。。。マウス動かんなぁ〜
annoy
強引にクリクリdashグリグリdash
ジジジー??あれ??軽快なジジジの音と共に復活flair
交換はキャンセルした。

二回目の人はかなり親切&丁寧でした。
けど。。。
返事をする声がとても。。。あの。。。その。。。
言えません(笑)

続きを読む "スピードは出しません(笑)"

| | コメント (3)

2008年2月11日 (月)

今日は何の日?

連休の最終日!6時半〜GO! SURF!
朝からようやくサイズUP
up遅いよ〜
期待していた連休なのに。。。
最後の最後でお恵みが(笑)
潮Pに到着後、最近よく会う彼!
今日も元気だチャンプKJ!
今日もバリバリ波に乗り、華麗なアクションの連発!!
この時期はローカルオンリーな感じでストレスもない。
これからの春〜夏は。。。人が凄いんだろな〜

他にも今日は 忘年会以来で AI & YOUちゃんに久々に会う。
Girl.s Surfer頑張ってますね〜!
なにしろ凄い楽しそうに波乗りしている
shine
楽しむ気持ちがなによりも上達に繋がっていくと思うんだな。
二人ともセンスが良さそうなんで頑張ってほしいですね。
20080211105235
そして2時間半くらい波乗りを満喫。
車に戻る砂浜でkentに会う!
波どうですか?出来そうですか?の問いに!
全然SURFING出来るよ!波があるだけで幸せでしょ〜(笑)
一同納得(笑)










続きを読む "今日は何の日?"

| | コメント (2)

2008年2月 9日 (土)

ぱないっす!!

ten3冬の陣!今回は今年で何回目??
昨晩は太田川決戦と行きました。
河口に21時頃に着、寒空のしたキャスト開始!
水面ではシーバスが暴れている。
大潮だってこともあり!手応えあり?かも?

寒いけど星空は超〜綺麗!
プラネタリュームなんか問題じゃない!!
同じ場所で1時間ほどキャストしてましたがダメ。。。
少し移動してまたまた1時間!!そこでもダメ。。。
今回の太田川河口決戦は、次回に持ち越し!!
20080126180901
珍しい光景。
一人も歩いてない中心部の某所。
ついついパシャリ!!

続きを読む "ぱないっす!!"

| | コメント (2)

2008年2月 2日 (土)

2月2日に

最近、なにか忘れかけてたものを思い出す?ような。。。?
なんともそんな感じの日々です。
仕事中、車のラジオから懐かしい曲が流れてきた。
それを聴いていたら!頭の中にポン!
って感じで、答えを投げ入れられたような感じがした。


そして仕事後に海へ!
到着して海を見ると、なかなかいい感じの波。
まだ時期的にローカルオンリー!
着替えも済ましていざ!入水!
自分より先にいたクルーはジェイソンのみ!
小さいけど形は抜群にいい波〜!テンションは上がります。
後にBA-3とも遭遇!一歩遅れてK9も到着!
みんな新しいセミドライが羨ましい〜!
来年は新たにオーダーしなければいけないな。
風もなく練習するには久々に最高でした。
明日も多分いいんだろうな。
期待に胸が膨らみます!









続きを読む "2月2日に"

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »