« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

金の卵

> 久々に登場!!

| | コメント (2)

ネス、ネス、ネッサリー!!

今まで、macのブラウザー(safari)
での投稿だったのですが!cocologだと編集が上手く出来なく苦戦。。。
そこで!対応ブラウザーをインスト(fire fox)
今までのwin 機( IE )みたいに思いのままで快適!!
UGのBA-3から色々情報を教えてもらったので!
これから試して行こう〜!


昨日、久々にヒデくんの整体医院にお邪魔する。
年末に痛めた手首&体の歪みを矯正してもらうためだ。
最初に手首に鍼!
4本くらい刺してもらいました。
やはり、痛い箇所を瞬時に察知されましたね〜
その後、マッサージ&整体に突入〜!


続きを読む "ネス、ネス、ネッサリー!!"

| | コメント (1)

2008年1月28日 (月)

I FEER FINE!!

20080127165744


日曜日は朝から9ちと浜名湖に釣りに行く。
寒さと強風で二時間KO!
その後、帰宅してのんびり過ごしていたが地震には気がつかない。
お昼も過ぎて外に行くと、朝の冷たい強風も嘘のごとく暖かい。
ムフフフ。

こりゃいい感じの天候だ〜!
車に釣り道具&surfing道具を積み込み海へ!!
とあるポイントで釣り人発見!
どうですか??
うん〜?厳しいね〜!

この言葉でsurfingに決定!
そのまま潮見方面に行く。
10人もいないポイント!波はそこそこライド可能で入水!!
夏ならまだまだ暑い15時過ぎ!
しかしこの時期はね。。。
風がなければ問題ないけど。

続きを読む "I FEER FINE!!"

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

どうでもよい話

かなり前からお気に入りで!
そんでもってオモロい金卵こと!

The World of GOLDEN EGGS!
最近、某クルマのCMでコラボしている(笑)
爺ちゃんは相変わらず顔色悪いし(笑)

このCMは、シーズン1 シーズン2
このダブルを見ていたら理解できるのです。
てか全部、話が繋がっているのが凄い(笑)

そうそう!爺ちゃん!
多分!残されたハサミの摘出に病院にいきます??

| | コメント (3)

2008年1月21日 (月)

男泣き

土曜日の続き。。。

9時半頃にヤマと駅からコンコルドに向かう。
到着して直ぐに、誰かが名前を呼んでいる??
誰だ??振り向くと同じUGクルーのR&K!?なんで??
そしてM2も!!なんで??聞けば身内の方の結婚式らしく!
しかも、会場も近い!!こんな偶然ってあるんですね〜!驚きです。

その後、待ち合い室にて待機。

教会に移動して主役の登場を待つ。
松の緊張した顔が今でも思い浮かぶなぁ〜

とても印象に残る式だった。
武者もね〜(笑)

それから写真撮影のPooさん
一度、お洗濯願います(笑)

そして!余興班
アンダー ザ マウンテンのメンバーは!
披露宴会場にセッティングに移動〜!
まだ準備中の披露宴会場!僕らの準備時間もそれほどなく。。。
気がつけば!会場Staff全員の視線が僕らに。。。
僕ら待ちですか??披露宴Directorさんぽい方?
インカムでゴニョゴニョ何か話してるし(笑)
この雰囲気は。。。面白かったな(笑)
早くして下さい的なオーラが凄かったし(笑)
余興班!お疲れさまでした〜!

続きを読む "男泣き"

| | コメント (5)

2008年1月19日 (土)

めでた!

本日! 1、19日!
MY MEN→TAKA-Cの結婚式です!
これからお祝いしに、式場に向かいます。
余興。。。頑張ろ〜
KENから(波どうですかね〜tel)
私は行けません(笑)
なんだか今日は、結婚式をする方が多いみたいね。

夕方は二次会!
酒量が心配。。。
でも、呑んでしまうんだろうな〜

| | コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

5日〜!!

正月気分も終わりですよ!
もう5日です!明日の6日から休日出勤のかたもちらほら。。。
29〜31日は本当に早く過ぎていきました。

30日の忘年会!本当にお疲れさん!!
今年の合い言葉は!!ちょいちょい〜(笑)です。
毎回31日だったので変な感じでしたが!

新春初surfingは2日!
風も弱かったが、波はいまいち。。。
昼から酒と打ち合わせで呑む。
呑む。。。呑む。。。17時過ぎ帰宅。
爆睡。。。

さて!2008年
今年はどんな年になるでしょう!


Macを使い始めて日が浅いですが!
かなり快適ですね〜!
ともかくその静音性は驚きです。
ブラウザーの起動も早い!!
そしてデザイン性はかなり好きです。
i Tunes&i podは、winの時よりも使いやすく便利です。
まだまだこれから!いろいろ発揮していきたいです。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとう!!
2008!新年の幕開けです。
今年も皆さん宜しくお願いします。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »