« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

年末

今年も残す所5時間!!
1年間早かったな〜!!

20071230210006


 
 
 
少しだけ!昨日の忘年会風景。
みんな良いお年を!!
200712292250001
続きは来年に!!

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

トゥギャザー

土曜日は忘年会でした。とても楽しく呑みましたね〜!
やっぱり皆で呑む酒は美味いですね!!
いい時間が過ごせましたが。。。
呑み過ぎです。

日曜は少しのんびり朝を迎える。
なんだか暖かい日曜日だな〜!
いい天気だし!と!思っていたら!
お誘いのメールを貰う。
B大会!楽しそうだし!行こうかな〜!
あっ。。。午後以降は予定が。。。
でも!終われば行けると信じていたが!!!!
結果、行けなかった。。。嗚呼。。。
やぶからスティックにサドゥンリーメール!!(笑)
どうもありがとう!次は新年です!

どうもこのブログはMacに優しくないみたいだ。
以前のWinと比べると少し違いがある。
少し調べてみた。。。

続きを読む "トゥギャザー"

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

雨〜!!

雨の土曜日!
皆さん元気??
今日は忘年会!!
楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

週末

土曜日は朝4時起きで釣りに出掛ける。
今回も星空が綺麗だった!!
思はぬプレゼントか!流れ星が沢山みれた!
でも?多すぎ??なんなんだ??釣れるなww
唇さんと合流後、あるポイントへ!

準備はOK!ビーチにGO~!!
暗い。。。怖い。。。まだ早い。。。。寒い。。。。星が綺麗。。。
車に戻りコンビにで温まる。
東の空が赤く染まったころ!
前日から約束していたKGも合流してもう一度ビーチに行く。
唇&私はかなりのビギナーですので。。。
KGからアドバイスをもらいながら釣り開始!!
Dsc00152

続きを読む "週末"

| | コメント (4)

2007年12月10日 (月)

魚道

最近は海に行っても波が無い。。。
そんで始めた浜での釣り!
ヒラメやシーバスが釣れる遠州灘!!
これがなかなか面白い。
しかし!寒い。。。SURFINGするより朝は早い。。。
けど面白いのだ。ルアーで年内は2匹は釣る!!予定。。。
現在のところ!BOSSです(笑)
しかも!土曜日の明け方にUFO??衛星??
流れ星??動きながらもの凄い発光して!
スーっと消えていく。。。なんだったんだ??
明け方4時頃の空は!プラネタリュームですよ!!
素晴らしく星空が綺麗です!ヤバイです!!

続きを読む "魚道"

| | コメント (5)

2007年12月 3日 (月)

オカマが凄いです?

12月突入~!!
今年もあと少し!そんな言葉をよく耳にするようになりました。
だって12月ですもんね~!みんなまた歳をとるのだよww

金曜日に家で!久々にもんじゃ焼きを食べた。
子供のころから家では食べていて!懐かしい味でした。
当時はビチャビチャでなんなんだ??これ?って感じでしたがね。
今ではお好み焼き屋ではメニューに普通にある。
でも!外で食べたことは無い!あれは家で食うもんじゃ~!

土曜日は、日曜日の早朝からヒラメをGETと思い早寝!
目覚ましは4時!起きたのは6時。。。断念。。。
そして午後からは!


続きを読む "オカマが凄いです?"

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »