« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

週末

なんだか暖かい土日でしたね。
だから体調も壊しやすい。。。
風邪にはみんな注意してくだせい!!

土曜日!!
この日の夜は大造の二次会にお祝いに行く。
彼とは共通の友人を通して知り合う。
2~3歳は年下だと思っていたが!1つ違いだった(笑)
そんなこんなで夕方は17時頃には準備して中心部へ!
18時からの受付なので時間がある。。。
そりゃBEERの1杯は呑むでしょ~!!
美味しそうな匂いはプンプンさせてるし!
ここだな~!

続きを読む "週末"

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

冬がはじまるよ~ん!

日曜日は急に冬将軍がやってきた感じで。。。
寒い1日でした。。。今年は暖冬?厳冬?

土曜日、夕方4時から中心部に行く。
チャリのタイヤに空気を入れていざ!!
顔にあたる風が冷たくなってきたなぁ~!
土曜のこの時間は街に向かう道も意外に静か!
ZAZA付近まで来ると流石に人出が多い。
打ち合わせの時間は18:00~
その間、コンプに足を運ぶ~
よく考えたらここに来るのは初めてだった。
あれやこれや話しに没頭し、気が付いたら17:30過ぎ!
ちびると合流してハートランドへGO~!!

続きを読む "冬がはじまるよ~ん!"

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

寄り道UG

昨日、仕事帰りに某電気店Yに行く。
やはりMacの売り場スペースはこんだけ??って感じ!
とりあえず現物をいじいじして帰宅。
かなりいい感じでした~!

今日は違う電気店Eに下見。
ここ!終了してます。足早に撤収。。。

やはり地元では中心部のC(E)がいいみたい。
専属のアドバイザーも所属しているみたいな情報だしね。
週末はリサーチしに足を運びます。

そうそう!今日はEからの帰りにUGに寄る。
先客はT先生~!
波情報に酒情報にあれやこれやと楽しく雑談。
Ugt
大会参加者の記念Tシャツが届いたみたいで!
頂いてきました。KG!いい感じです!




そしてこちらはロングTバージョン!!
これからの季節にも着れるし!
かなり使えるアイテムです!
Ugrt
早々にGETしてきました!

こちらはUGにて販売中です!!(2パターンあり)
■グレー×ネイビー(写真)
■ホワイト×ブラック
それと来月のSHOP忘年会も楽しみです。
ウコンの準備です(笑)

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

寒い~!

いやいや今日は寒い。
こんな寒い日は、お風呂にのんびり入るに限る!
炭酸成分のバブが効く~

土曜日は朝からgood wave!!
興奮しながら三時間半!
久々のgood waveに感無量!!

日曜日も朝練!
前日よりもクオリティーの高い波!
同じクルーのBA-3とポイントで待ち合わせ!
久々にやっちゃん合流。
後半は風がビュービューになり終了。

夜は打ち合わせ!
内容は割愛!
書けないがこれから頑張ろう!メンバーよ!

早くPCを引越ししたいわぁ~
今日は書店に寄り教科書を購入。
おぅ!うゎ~!こんな~!え¨~っ!
楽しみです。先生!お世話になります!!

| | コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

大会3

FINAL!!最後の15分間!!
ここまでこれるとは思ってもいなかったが!
決勝です。不思議と緊張感も無い。
横を見れば唇もいるし、残りの2人も馴染みの顔。
決勝をやるには、波もかなりGOOD!
メンツもGOOD!
テンション上がるけど疲れが。。。
開始早々から何本か乗るが!なんだかしっくりこない。。。
唇の前には!ハイ!どうぞ~と言わんばかりに波が入る。
もう一人と会話で、俺ら波周り悪い??なんて会話も(笑)
おいおい勘弁してくれよね~なんて話。
ラスト1分になっても波が来ない。。。
しかしラスト10秒コール!沖に波がきた!
一人はもうもう上がりそうだったが!
沖にいた3人は最後の波だと必死で追うが。。。
3.。。。2.。。。1.。。。終了のホーンが。。。
でも!このFINALが試合のなかで1番楽しかった。
凄い緊張すると思ったのに、凄い楽しかったんです。
このファイナリスト4人は多分そう思ったと思う。

結果発表までは弁当食べてBEER呑んで(笑)
エキジビジョンのSURFINGを見たりでのんびり過ごす。

さて!いよいよ結果発表!!
ビギナークラスの表彰が終わり!

続いてオープンクラス!

この4人がオープンのファイナリストです。
そして優勝したのは!!!!!
Img_1082

唇くんでした~!
優勝おめでとう!!

自分は残念ながら3位でした(笑)
4人の写真は左から優勝・準優勝・3位・4位です。
いや~しかし楽しい大会でした!
いままでSURFINGを一緒にやってきた唇と!
ベスト4に残ることが出来て最高です!
できれば1・2フィニッシュでも飾りたかったな(笑)
また来年も!FINALに残れるように頑張ろうね~!
20071105180616

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大会2

ラウンド1
体を動かす暇も無くスタートのホーンが!
危なげなくも1回戦突破!1試合13分が短く感じる。

FREE
次の試合まで時間があったので!
唇&平と練習SURFING!

ラウンド2
体も慣れていい感じ!
しかし試合の緊張からいつものSURFINGが出来ない。。。
しかし最後の最後で波を掴みポイントをGET!
2回戦突破!唇も同じく突破!


SEMI FINAL!!
準決勝で唇も同じヒートになった。
ここで負けたらかなり悔しいよね~と2人。
体力的に限界に近いかも??
でも3人での試合!2人UP!
こんなチャンスはなかなかないし!
頑張ろう。いざスタート!
波を待つもなかなか良い感じに波がこない。。。
焦る。。。2人は波を稼ぐし。。。
数本乗っているが、ポイントの高いライドは微妙。。。
そんな時!
目の前にウネリが!!必死でパドリング~テイクオフ!
意外にも掘れた波だったので、ターンからリッピング!
体勢を崩しそうになりかけたが!なんとか持ち越す。
そのままインサイドまで乗った。(内心はハイポイント出たかも!?)
しかしその後!痛恨の前乗り(妨害行為)
嗚呼。。。俺の大会もここで終わりか。。。嗚呼。。。
でも最後にもう1本乗るが。。。嗚呼。。。

SURFINGでは、乗った波のポイントが高い!
ベスト2本の合計で競うのです。
しかし!妨害行為をすると!1本の点での勝負なんです。

試合後、微妙な感じなんで負けたと思っていたら!
先ほどのライド1本に!ハイポイントが付いていて!
無事に通過!!唇も通過!
仲良く次は決勝です。




| | コメント (0)

大会 1

Img_1058
日曜日の朝焼け!
この日はUG CUP 2007の開催日!
しかし大会の日の朝は早い!

Img_1059

大会本部テント!
準備も整いAM 7:15分からヒートスタート!!
しかも自分はラウンド1の1ヒートだ~
体を慣らす時間もない。。。

Img_1073_2
大会スタート!出番を待つ選手は観戦中!

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

ガンバレニッポン!

長かった風邪もようやく終止符??
まだセキはでるものの。。。調子は良い。
昨日の夜は、スタミナ=ニンニクだ!
そんな思い込みでスタミナを補給に行く。

Photo
もちろんBのガソリンも2杯ほど給油しました。

本日の朝はもの凄いニンニクの匂い。。。
セキは相変わらず出てますがなにか?
午後!オーダーしてあったレコードが到着!

Photo_2
久々にCISCOで頼んだな~
早速チェック!!
その中の1枚にビックリ!!

Photo_3
真っ白なレコード!!
おぉ~!なんか良いね~!
もちろん曲もGOODでした!


Bootek27_2
↑これは好きなレーベルのBootek!
この27番はUnderworld`Born Slippy

サンプルで!かなり爽快です!

明日!!
先週、延期になったSURFINGの大会です。
今日は早寝だ!でも!そんな時はなかなか寝れない。
遠足前日の小学生みたいな気分です(笑)
でも朝も6時集合なんで、しっかり睡眠を。。。Zzzz...
結果はまた明日~



| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »