« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

カボ

happy halloween!!
だからと言って仮装しているわけでもないです!はい。
はやいもので10月も終わり。。。
明日からは11月!今年も残すところ2ヶ月!!!
早。。。
2690833753

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ヘンムシ!

金曜日!夜は3rdから電話もらうも風邪でヘタレ状態。。。
嗚呼。。。辛い。。。

土曜日はちゃちゃっと仕事を済ませて海へ!
予想では、台風20号からのウネリで大荒れ!のはずだったが!!
反してメローなウネリの到着!!
先に向かっていた唇&平からの連絡でポイントAに行く。

おおぉぉ!!なんじゃ!!いい波~
風邪でダルイ体が嘘のように軽くなる。
これで風邪も治る!!そう信じて入水。
久々にご機嫌な波!
日曜日は大会だし、気合で2時間半!
海上がりは一気に疲れ果てる。。。(治る訳がない)
夜は軽く打ち合わせ??(笑)

日曜日は朝6時には大会会場に着!
しかし海は荒れていた。。。。
アナウンスで8時までウエイティング。
Ugcup07
しかし!コンディションの回復も難しく延期!
風邪のオレは少しホッとした感じもあるかな。
体調万全で挑みたいしね!

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

ヒラ~

一週間くらい前に、釣り上げられた大物!
ヒラメちゃんです!!
しかもでかいです!!
Photo
勿論!!お刺身で美味しくいただきました。
釣った親父はウハウハでした(笑)
自分もチャレンジしたいと思います!

| | コメント (5)

2007年10月16日 (火)

プチ×2!

「01_hard_tecnohard_house.mp3」をダウンロード

久々のmix更新!
今月はハロウインですよ~!
いろんなイベントがあるんだろうな~!
いろんな仮装した写真があったら送ってね。
ここで紹介します。
誰か?IKKOさんの格好して(笑)
22:00分過ぎからG・バスターは懐かしい♪
ポッドキャスティングでも配信中です。

Ts_puti02
最近こんなものが港で流行り??
その名もプチプチ!!
あの梱包で巻くプチプチのような物
しかし何回プチプチしてもなくならないらしい!
微妙に。。。いらないけど(笑)

| | コメント (2)

2007年10月15日 (月)

劇団

土曜日は、劇団天山のみなさん!
お疲れ様でした~(笑)
いやいや大根役者揃いの劇団なんでね。
こればかりは仕方ないのだよ!
二年前かな??劇団sake一座のみなさまの演技にはビックリで。。。
かなりの役者揃いでしたからね(笑)

でも!無事にチビルのダブル祝い劇が成功しました。
今度は劇団○○になって!だれに行くか分かりませんよ?
忘れた頃にきっと来る~♪きっと来る~♪


わが町の1番偉いさん!
税金の滞納者宅を、一人一人訪問するみたいですよ。
しかも課長クラスから上はみなさん出動みたいな話。
確かに納めるべきもの納めないのは悪い!

政令指定都市になり、国からの援助も半減?していると聞いた。
未納の税金があると!やっていけないらしい??
しかし!この話を耳にした変なヤカラが!
お年寄りを相手に詐欺などの行為をしなければいいがね。。。
なんとなく心配です。

| | コメント (3)

2007年10月13日 (土)

懐かしや!

さて!土曜日の夜!みなさんいががお過ごしでしょう!?
先程!90年代のヒット特集をやっていた。松任谷由美のHello my friendが懐かしく、なんだか不思議な感覚に陥る自分でして。。。さて!今日は今からお出かけです。

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

試しに!

ついこの前! 台風15号の御前崎方面の波です。 やはり自然の力は凄い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

どたばた3Day

土・日・月の三連休!
しかし。。。台風の影響で海は荒れ。。。
この辺ではSURFINGも出来なくて。。。残念。

Day.1(土)

この日はビルと朝から合流!
静岡方面にSURFしに行く!道中は朝からテンションも高く、
これから波乗りできる嬉しさで絶好調!!
(しかし!朝から快便ですww)
ススキポイントで波チェック!片浜と悩んだが。。。ここで決定!
まぁ~乗れないことも無さそうだし、これから良くなるかも??
いざ飛び込んでみると。。。波がタルイ。。。割れない。。。
あれ??それでもなんとか数本はいい波に乗れた!
今日は2時間くらいSURFして帰浜!
Photo_2
帰りに寄った御前崎のODKポイント!
形もよくいい波なんだが。。。
ダブルサイズはある波だった!人数は0人!
(動画もあるので!次回アップします。)

夜はマツとノミニュケーション!!
久々にNO8に行く!しかも18時近い時間だ。
気が付けば4人で楽しく呑んでたな~!
そして時刻は1時頃??呑んだ~
Photo_3
Day.2(日)
前日の酒で二日酔い。。。
嗚呼。。。久々の二日酔い。。。
酒はもう。。や。。め。。。。な。。い(笑)
ウダウダの1日(まぁ~たまにはいいか)

Day.3(月)
今日も地元の海はNGだ~(涙)
やれば出来ないことはなかったが!前日の疲れがまだ残る。
うん。。。これは年齢のせいか??
土曜日に録画したOKAXILE&フラを見る。
ヤバイ面白かった。久々に笑ったわぁ~!
そしてフラで涙。。。
笑いあり泣きありの時間を過ごす。

今度の休みは!NEWボードを使用したいなぁ~!



| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

ノルド坊や

なんだか急に思い出して、いてもたってもいられなくなった。
とても懐かしいドラマ。。。
みんな知っているだろうか。。。??
あの頃の記憶が。。。蘇る!!

「冗談は顔だけにしてよねぇ~」
「AチームのAは、アーノルドのAなんだよねぇ~」

そう!アーノルド坊やは人気者(笑)

Dsautograph1
子供の頃に、よく見ていたな~!
夕方とかだったかな??土曜日の??
しかもあのミュージックをいまだに覚えてる(笑)
この兄弟!仲が好いのか悪いのか??(笑)
SEで無理やり入るオバちゃん達の笑い声~
また見たいです。
今日は10・3日!10・3?10?3?
テン?サン?天山?勝手に記念日にします(笑)
ちなみに!オープニングの歌詞♪

Now the world don't move to the beat of just one drum
What might be right for you, may not be right for some
A man is born, he's a man of means
Then along come two, they got nothin' but their jeans
But they got Diff'rent Strokes
It takes Diff'rent Strokes
It takes Diff'rent Strokes to move the world

Everybody's got a special kinda story
Everybody finds a way to shine
It don't matter that you got not a lot- so what?
They'll have theirs, you'll have yours and I'll have mine
And together we'll be fine,
Cause it takes Diff'rent Strokes to move the world, yes it does
It takes Diff'rent Strokes to move the world!
一緒に歌ってくれる人!覚えてね(笑)
今!聴いてるんですが!めっちゃ聴かせたい(笑)

| | コメント (4)

2007年10月 1日 (月)

素晴らしい。

はい!と言うことで10月で~す。
この10月最初から!な・な・な・なんと!!
素晴らしい報告をいただきました。

去年から教員目指して頑張っていた秋おっちゃんが!
2次試験も見事に
合格!おめでと~う!!
いやいや素晴らしい!やっぱり努力をして目標を手にした今!
喜びも大きいと思います。本当によかったね~!!


今の世の中、叱ることの出来ない大人ばかりと良く聞きます。
でも!叱ることの出来る大人(教師)になって下さい!
今日から新たなスタート!頑張れよ!

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »