« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

夜涼み

昨日はモール街に繰り出す。
Tシャツ・ハーフパンツ・ビーチサンダルの軽装だ(笑)
夜は少し涼しい感じもするが?まだまだ暑い。。。

松と2人で三代目の所に寄り、黒鯛をお届け!
家の親父も、前日に35cmオーバーの黒鯛をGET!
最近は、前浜でも釣れる黒鯛!塩焼きをBEERで頂く!

その後、吸い込まれるように馴染みの店で1杯!
人も少なくマッタリと呑み。(その後は三代目も合流)
なんだか今回は大人な話で盛り上がる(笑)
これからの浜松中心部の話や!昔の浜松の話。
仕事の話や経済効果の話。
PCのことやら、いつものようにくだらない話(笑)

面白可笑しく!けど真剣に!
とても有意義な時間?呑み?過ごせたな~!
30Pも計画せねばね~!

伝説のバンド!
アンダー ザ マウンテンが再結成らしい??
このバンドは、常にメンバーが入れ替わる面白いバンド!
今回はVOに新メンバーか!!???
今後の動きに注目です。


| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

する?スルー?

■土曜
朝、4時起きで海に行く!
午前は仕事のために7時までSURF!

少し前までは、4時頃には薄明るい感じだったが!
今は真暗だ!しかも!季節の変わり目をもろに感じた。
秋~冬にかけて見える、オリオン座が姿を現していた。
季節は廻っているんだな~!
朝から少しだけ淋しさを感じる朝だった。

■日曜日
朝からSURF!
久々に波も良い感じで!アドレナリンがかなり出ていた(笑)
海上がりはみんな疲労困憊!

その後、買い物に出掛ける。
朝から何も食べていなかったので、お腹が減る。。。
久々にMドナルドにてドラスルー!
注文を決めてお会計!
しばらく待っていると、お待たせしました~!(店員)
うん?店員さんの顔を見ると!
なんとも違和感のあるスマイル(苦笑)
かなり無理してない?スマイル\0はいいけれど!(笑)
なんだかこちらが気を使うよ。。。

それにしてもポテトが多すぎて食べきれない。。。

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

残暑お見舞い!

最近のよく聴く音楽!
CLUB MUSICも大好きなんですが!
下記の曲も最近は好きです。

■Yeah Yeah(D.Ramirez Vocal)
Bodyrox Feat.Luciana
HOUSE NATION収録曲!(CD)
Item284560p1

こちらの曲はレコードでも持ってますが!
アナログバージョンは少しハード!
←こちらのローテンポバージョンもいいですね!




■空はまるで
MONKEY MAJIK
896
夏の爽快感溢れる感じが好きです。
絶対に歌えない(笑)
あのCM曲はなぜ?売れる?




■TREASURES~世界が終わっても~
ピストルバルブ
Treasures2_3
スカバンドでは!以外にも好きな部類!
某番組でも流れてます。
123~


| | コメント (7)

2007年8月19日 (日)

来浜END!

■金曜日
この日は、久々に!?3ヶ月ぶり!
神奈川から友人が帰省!
その名もEND!同じくSURFINGをしている。
しかも17歳くらいからの友達だ。
20時近くに、宿泊先にお迎えにあがる。
この日は他に、TAKA&ERIも来てくれて!皆で、てぃ~だぁに行く。
Photo

なんだかんだでBEER!
そして、美味い沖縄料理にお酒も進む。
チャンプル系は美味いな。
そうめんチャンプルは最高です。



■土曜日
朝から海に!地元で1時間。
相良方面で2時間!以外にも良い波に満足する。
komax326!!無事にGBDVD頂きました(^^)vありがとう!
鳥肌物です!夜は軽く呑みまして就寝!

■日曜日

朝から相良方面に行く。
お昼過ぎまで海に入り、SURFを楽しむ!
しかし!クラゲに遣られやすいのか??
ここでもチクリと攻撃される。。。
浜松に戻り!久しぶりに行くあそこ!
Photo_3
ご存知さわやか!げんこつハンバーグ!
某女優さんも好きみたいですね~!
何年ぶりだったが!美味い!
END!ごちそうさま。

夕方からは欽ちゃんのマラソンが気になり!
TVを見だす。その姿に感動しました。

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

今日

B292_2
B-29爆撃機 (エノラ ゲイ)
写真は広島に原爆を投下したB-29の実際の写真です。

今日は終戦記念日でしたね。
戦争の本当の怖さを知らない僕ら。
いろんな資料や写真、映像を見ているだけでも恐怖を感じます。
毎年のように!いろいろ考えさせられる日でもあります。

| | コメント (4)

2007年8月14日 (火)

お盆休み!

お盆休みも早々に終了!
土・日・月と、かなり満喫いたしました。

■8月11日

休み初日~!っても普通に土曜!
朝からSURF三昧と思い海に行く!
久々に波も良い感じ!元台風6号やら、元台風7号のウネリで!
昼頃まで満喫!その後は少しのんびりして、みんなで花火に繰り出す!
お世話になっているSURF SHOPの!BBQ&佐鳴湖の花火だ~!
17時過ぎに合流!まだ暑い。。。太陽は元気。。。
BEER!BEER!BEER!
いつもの顔や、初めまして!今回も楽しいBBQでした。
しかし!酔いましたね。。。

■8月12日

朝の情報!まだまだ波が残ってる!!
こんな嬉しいことはない!
翌日の疲れもなんのその!元気に車を飛ばす。
でも。。。暑い。。。冷夏って発表だったのに。。。
猛暑に違いないよ。。。この暑さ。。。
そのお陰ってわけでもないが!BEERが美味い(笑)
いや!?そのお陰かもね(笑)
残念なこともある!2夜連続のドラマを見逃した。。。
気になっていただけに残念だ。
2日間の日焼けが効いているせいで、体が熱い!

■8月13日

もう最終日!!(涙)だからこそ!朝から海に行く!
最初のポイントで3人でSURF(松・保)
1時間もしないうちに、松がクラゲの餌食に!!!
うわぁ~マジっすか~!腕に痕あるし。。。痛そう。。。
なんて思っていたら!今度は自分が。。。しかも手首じゃん!
痛い。。。(海から上がり、患部に真水攻撃!)
その後、休憩を少しばかりとって!懲りずに海に!
(チビル合流)(日焼け止めを塗ると、クラゲに刺されやすいかも??)
次のポイントにはクラゲもいない。
波も最高にいい。他のクルー達とSURF三昧!気が付けば14時に。。。
最後は舞阪の福でラーメンを食らい、ラストを飾る!
夜までウダウダっと過ごし、日焼けのケア~!
3日間の日焼けがもの凄い!顔は黒光。。。
アロエジェルを塗りこむ!
夜は22時には夢の中。。。

足早に過ぎた3日間!充実した3日間でもありました。

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

なにぃ~!

■台風情報
フィリピンの東にある熱帯低気圧は、今後、徐々に発達し!
数日中に台風になる可能性があります。今後の動きに注意!

そうでした!この前の日曜日に、久々に秋おっちゃんから連絡あり!
無事に1次試験を通過!(お見事!)
今月にも、2次試験があるみたいですが!
去年から頑張ってるから大丈夫!
僕らは、応援していますよ!頑張れ~!秋おっちゃん!!
そして、時間ができた9月!一緒に海に行きましょう~!

本日は、晩ラスSURFでSH方面に行く!
台風のウネリでサイズUPした海、良い波に乗って疲れを癒す。
でも。。。夕方で人も少なく。。。波もいい。。。
そんな状況だからこそ!海でのルールをまも守ってほしい。。。
(禁止行為)
流石に止めてほしいものですね。。。

さて!今週末も忙しくなりそうなんで。。。
夏バテしないようにBEERを呑みたいと思います。
週末から、お盆休みに突入なんだよな~!
長期組!羨ましいよ(笑)








| | コメント (4)

2007年8月 6日 (月)

チョルバランケ!

月曜日!毎回のように、週末の出来事を書き書き!

■金曜日
仕事も終わり、1日の疲れを癒すべく!
NO,8に呑みに行く!(松・伊)
まぁ~!いつもと変わらぬ雰囲気の中!
暑さを吹き飛ばすためにBEER!(笑)
うん??今日は三代目もいるか??早々にメールで問い合わせ!
早々にRe電話でGOコール!(笑)
またまた久々に盛り上がる。
20070803220241
なぜか店員さんも一緒だ(笑)
T店長!久しく顔を見ていない。
黄色い物体。。。
アレに見える。。。(笑)




浜松は、七夕が8月なんで!街中も七夕一色!
20070803235947

勿論!願い事は。。。
秘密です。(笑)

なにげに写りこんだ三代目(笑)



■土曜日
朝は4時起きで!伊良湖に行く!
目的はWQS6スター夢屋TAHARA Pro!
しかし!海を目の前にすると!自分が海に入りたい。
ほとんど観戦しないままポイント探す!
でも。。。駐車場はパニック状態。。。
イライラ。。。 イライラ。。。

夜は北海道産のウニで晩酌!
これが甘いのなんの!身もプリップリッ!
「象の花子さん」を見ながら感動してウニ!感動してウニ!
本当に感動しましたね。次回!はだしのゲンもやばそうです。

■日曜日
朝から浜松の某ポイントをチェック!
全域をチェックしたが!ここが無難と入水!
天気もいいし!波もあるし!最高~!
ほんの少し裸になっただけだが!背中は焼けて。。。
夜は寝苦しい。。。 


| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

浜伝説

最近妙な奴が目撃されているみたい!
まだ、数例の話を聞いただけだが!なんだか妙だ。

オデコに肉の字!スグル!牛丼!とくれば!
わかる??そう!キン肉マン!なんだが。。。
浜松の一部地域で、この覆面を被ってチャリンコを走らせてたり!
赤電の中で目撃されたり!なんだか不思議??

いったい何の為??
誰か目撃した人います??

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »