« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

血~すぅ~たろか~!

蚊~!一言物申す!
なんで?そんな微妙な場所に刺すの??

勘弁して下さいよ。。。
ってことでアース ノーマットで攻撃です!

■SK8
海に行けない時はこいつ!
これが陸トレ?イメトレ?最高にいいです。
あぁ~!早くいろいろ波で試したい!!
練習課題はアレ一本!!
Sk8








■7月7日(土曜日)
七夕でもあるけど!アレの時期!
去年は以外にも沢山の人が集まったな~!
弁天島花火&BBQ~!
今年も勿論やる予定!美味いBEERが飲みたいです!
楽しい仲間と飲みたいです!
15時過ぎからやるかな??
暇な人は集合ですな!飲み物&食い物。。。持参(笑)
差し入れ歓迎!

P.S
TK!三次?四次会時間に?なったらゴメン!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

本日

ついに以前から気になっていたGUSHIケンバンドの新曲が聞けた。
今回も奥が深い。。。。(笑)
具志堅さん!東風平さん!新メンバーに安邑さん(笑)
Amuro_070529_photo01




今回も笑わせてくれました!
しかし!安邑さんのあの楽器はなんなんだろ??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

月夜

昨日は仕事帰りにU.Gに行く!
すると!森 哲太プロが来店中でした!

週末にSURFINGの撮影があるとは聞いていましたが!
U.Gでお会いするとは!!ビックリでした。
豊浜や五島ポイントでSURFや撮影だったみたいで!
五島ポイントは凄い波だったみたいです。
話を聞いているだけでもなんだかワクワク!
哲太プロの地元!奄美大島の各ポイントなど、PCの情報などで!
奄美のことを沢山教えてもらいました!すっげー いい所です。
(今日のハブ!これには笑ったな)
そしてこちら!哲太プロのDVD!
Flyingseamonkey

Flyings sea monkey
こちらのDVDを見ながら、
他のクルーと盛り上がってました。
凄いの一言です。



その後、8人で場所を移動し居酒屋にいきました。
そこでもトークはSURFING中心!!
僕らの質問にも、分かりやすい例えで答えをくれたり!
逆に、みんなに質問なんて場面もありまして!凄い貴重な時間を過ごしました。
その他にも、いろんな話でかなり盛り上がったって感じです。
自分のSURFINGはまだまだだけど!
ここで自分の中に得たものを!次に活かして、ステップアップ出来ればと思いました。
Photo_17








KG、哲太君をはじめ、ここに居た皆さんにありがとう!
そして!この場を設けてくれて、誘ってくれたKGに感謝!!
改めてありがとう!頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

平日

今日も朝からピーカン天気!梅雨はどこえ??
前日から波はありあり!ってことで久々の平日SURF!
8:00頃に新居ポイントに到着!
何人か同じUGクルーの車もちらほら見当たる。
着替えを済まして砂浜をダッシュ!!!!!(これがキツイ)
波はハラ~ムネ!風は無風!面は良好!言うことなし!
今日は自分の悪い所を修復するために!いつもとは違うSURF!
3時間みっちり練習!かなり集中出来たし!得たものはデカイ!
お陰でかなり焦げてます(笑)
でも!グーフィーの3発リップは気持ちよかったな~(笑)
Photo_16
写真は帰りに撮影!!
週末も期待できそうなんで!楽しみ~!
Ce7b60e6
(C)LINE UP

先週の3区支部予選!
上位に3人もUGの仲間が!お疲れさま!
全日本でも頑張ってね~!

話は変わるが!市民税・県民税が増税!
そのぶん所得税が減税!
市にそれだけ税金納めてるから!
無駄に使ってもらいたくないですな~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

楽器!?

ついに!あの東風平さんや、具志堅オーケストラの人たちが吹いているあれ!
その名も海音(シオン)本物は沖縄の民芸楽器!竹の素材で出来ているんですが!
普通に楽器屋さんなどでも!スライドホイッスルって名前で売られてます!
初めてその音色を生で聴きました。しかも自分で吹いてみました。(笑)

その独特な音はなんか不思議で!ピュ~プワァ~と面白い!
探してた音がここにありました!音階もあるみたいなので!
なにか吹けるようになればと思います。
GYAO←こちらでまたまたJust Do It!Now On Air!!:The World of GOLDEN EGGS
♯20 (Ep. レンジャーのゲリラ撮影/THBC MORI MORI COOKINGアジのグリーンソース)
が見れるようになってました。(放送期間:6/22(金)正午まで)

明日はいよいよ3区支部予選の(メン・シニアクラス)が行われます!
先週よりも波に恵まれたコンディションになりそうなので!
各選手は本領発揮!?
朝も早くから楽しみな1日になりそうです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

あっ!

The World of GOLDEN EGGS GYAOで明日まで放送中!
これもなかなかおもろいです!


○Episode 19:ベティーとレディースバン
ここをクリックで見れます。
(終了しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

水夜アガノマセ~ッ!!

いやいや帰宅です。
美味いビール飲みました(笑)

日曜日に、NSAの静岡3区支部予選があったのですが!
そのBBメンクラス(ボディーボード男子)で!
知り合いのダイゾウ君が第四位!!おめでとう~!
13f5e141s_1
←写真の一番左!



(c)LINE UP


しかし!一人しか西日本の切符を手に出来ないみたいで。。。
残念!次回はがんばれ!

今週末!延期になったショートメンクラス!シニアクラスが豊浜で(予定)
ありますが!UGの仲間の応援に、時間があれば行きたいと思います。

先ほどまで雨が降ってたみたいですが!今は降ってません!
夜もジメジメですな~!梅雨って嫌ですな~!
なんか最近デジャブーがよくあるんですよ!(あれ!不思議だよね?)
ふと、目に入ってきた風景や!なにげない自分の行動や発言なんかでね!
ありゃ??これって。。。??みたいな感じ!
懐かしくもあれば。。。怖くもある。
誰か!そんな話があったら聞かせておくれ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ夏!

もうすぐ梅雨入りだそうですね~!
今日も暑い1日でした。。。
こんな日はビールに限る!!
美味いビールでも飲みに行ってきます。

今年も花火BBQ!やりましょう!
県内最初のあそこで!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

出来事

週末!久々にイベントに行く!
凄く久々なので、なんだかドキドキしてました。(笑)
今回は純粋に音を?酒を?楽しみに行ってきました。
■Big-L
Flyer_s_2このイベントは、Techno/Hard Houseのイベントなんですが!
音と映像の融合!(AudioVisual)が凄いし!
各DJの方々も、凄い楽しく最高です。

このジャンルって、結構~好き嫌いが分かれると思います。
僕も昔は嫌い派でした(笑)
でも!いろんなジャンルの要素が含まれているので!
お気に入りの曲なんかがあるはず!です??


到着そうそうDJ PLAYしていたのは!DJ (R)さん!
Dj_r_3この日もFUNKY&HARDなDISCOをPLAY!
そしてDJ PERFORMANCEも最高でした。
(写真はブース内)


Img_0950_1 DJ 310さんと!
98年頃に初めて310さんのPLAYを見る。
その選曲とエンターテイメント溢れるPLAYに凄いの一言。
しかも!同じ中学校の大先輩です!

帰りは勿論!ベロベロでした。

■日曜日
朝から激しい雨と雷!朝も5時から目を覚まし!唇と外の様子を模索!
一時間もしたら雷も収まり、SURFに出かける!
しかし!SURF中にもの凄い黒い雲!(マジで危なそうな雲)
30近いいい大人が!雷雲から必死にダッシュで逃げる(笑)
今思えば笑い話だなぁ~!(笑)
そうそう!あの雲がクルクル回ってたの!
あれ!竜巻の卵ですから~!(怖いね~)
自然には逆らえない!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

今日

今日は松さんと待ち合わせてAFTER SURF!!
仕事が終わって一条に行く!波チェックもしないで飛び込む!
予想以上にコンディションが悪く。。。一時間程で上がる。。。

その後は連絡を受けていたU.G.S.Sに行く!
以前オーダーしていたウエットスーツが到着!!
「いい出来だよ~!」のKGの一言にオキドキ(笑)
Maxim02
今年の夏はこれで攻めます!!

昨日は近くのカフェにケイソンが来ていたとのこと!!
19:30~ライブがあったらしく!行きたかった。。。
KG!チケットの電話ありがとう!また今度!

■お知らせ
6月10日(日曜日)
豊浜海岸にて!
NSA静岡3区支部予選開催!!
U.Gからも多数参加!
西日本選手権の切符は誰の頭上に??


GOLDEN EGGS 6月9日放送(スカパー!キッズ ステーション)

 夜 10:45 第24話 Episode 24『レベッカの宿題』
03:45 第24話 Episode 24『レベッカの宿題』

he World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

週末

■土曜

朝は仕事で東へ西へ!
サクッとこなして海に向かう!
赤Bポイントだったが。。。微妙な波だった。。。
それでも楽しめたのでバグース!!

夜は久々に呑みに出かける。
久々の友人との再会に乾杯して、いろいろな話でもりあがった!
あんな話やこんな話など (割愛)
久々とは思えない感じだったな。
まだまだ沢山話したいことがあったけど~
そんな時は時間の経過も早いんですよ(笑)
続きは次回に!本当にいい時間を過ごせたな。

ここで「顔ちぇき!」なるものをやった!
これは以前、某番組で紹介していたモバイルサイトなんですが!
携帯で顔写真を撮影
    ↓
そのサイトから男・女・男女とわかれたところに写真を送信すると!
どんな有名人にどれだけ似ているか?パーセントで教えてくれる。
お互いの結果に納得?(笑)または う~ん。。。??(笑)
楽しい時間を過ごせました。 

■日曜日
朝7:00頃に起床!
みんなで新居Pに向かう!波も小さいので撮影!
先週はいい波だっただけに!テンション上がらない。。。??
しかしそこは楽しみかたを知っている僕ら!
こんなコンディションでも、回りが引くほど徐々にビルドアップ!

Pict0008
僕らが波に乗る瞬間の目線!こんな感じなんです。
しかし今日は15枚程の撮影だったが!
ほとんどが手振れで残像に。。。薄雲があったため暗い。。。
もう一枚まともだったのがこちら!(みんなゴメン!)
Pict0010_2
波に乗る瞬間!
上手く撮影できるようになるには。。。
まだまだ遠いな。。。


今回も自分を撮影するの忘れてたので(笑)
次回は撮影してもらいたいと思います。
しかし朝一番は、僕もビルも酒臭かった(爆笑)

ところで!施主!
あの貝は(アサリ?ハマグリ?)沢山取れた??(砂を握れば3~5は取れる)
1時間も掘ればバケツに山盛り (本当です)

報告を待つ!!(笑)
あと!食した感想も!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »