« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

Reラックス

■本日
晩ラスSURFに行ってきました。

この時期、日が長くなり(19時辺りまで明るい)
仕事のかえりにSURF!これがまたいいのです(笑)
心地のいい風とサンセットを浴びながら!ひたすら波に乗る~!
一人で行っても、そこには誰かしら知り合いがいて、大したことのない話で盛り上がる。
海って不思議なもので!知らないうちに知り合いが増えるんだよね。
surrfingってバグース!(笑)

そんなこんなで!昨日はタケから電話をもらう!
前回のプロテストでの話や、波の話などを軽くする。(今度海で激写します)
BBQがあるらしいけど!参加出来ないので残念です。。。
次回の開催の時は!浴びるほど飲みましょう(笑)
次のプロテストも応援してますよ!!

■水中撮影
Pict0015
rider: 9chibiru   
photo: mackey


■土曜日
今年最初の水難事故が浜松の海岸でありました。
その日は、前日の低気圧の通過にともない、風・波がともに強い1日でした。
海にはリップカレント!またの名を離岸流!(波打ち際から沖に向かう流れ)
慣れている僕らでも、ボード無しでは少し焦ります。
サーファーなら一度は怖い経験をしていると思います!

つい最近、中田島方面で、第三管区の救助訓練があったばかりで!
このような事故がなくなればな。。。そう思っていた所。。。
とても残念です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

バンド

■GUSHIケンバンド

僕が好きなバンドなんですが!このバンドがかなりやばい!
メンバーはGUSHIケンさんと、東風平さん(コチンダ)からなる。
GUSHIケンさんはボンゴ?太鼓?
東風平さんはスライドホイッスルなる楽器を巧みに演奏!
前曲!新たな民族音楽の模索が僕の中でブレーク!
そんなGUSHIケンバンドが凄いことに!!!
新曲! 
‘‘民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か‘‘を発表!
GUSHIケンバンド情報!←こちらで全貌があきらかに!(笑)


■本日
今日は久々に雨の1日!
しかも本降り。。。四国の人たちには恵みの雨になったかな?
そうそう!浜松市のマスコットキャラクターみんなご存知??
浜松=うなぎ!そんなこんなで彼がマスコットに決定していたみたい!
Photo_2
僕は知らなかったのでビックリしました。
良い感じで定着してくれればいいなと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

いろいろ

■浜松祭りの興奮を!毎年恒例!

燃えよ浜松祭り  5/31(木)深夜1:21~
放送だそうです!2007 燃えよ浜松祭り!

■平日
昨日、水曜日は仕事が休みだったので、台風2号に乗りに行きました。
しかし!予想以上にウネリの反応が少なく。。。
期待していた程の波では無かった。。。残念!

■明日から!
第3回 Beach Sound プロ
5月25日(金)~27日(日)
千葉県鴨川市 マルキ
我らがUGのKGが出場!
今年はどんな試合になるか楽しみです!

Beachsound3rd_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交換!

「01_hard_mix_vol3.mp3」をダウンロード
新しい針に交換!さくっとサウンドチェック!
何にも考えず55分HARDです。(以外に面白い)
今回はPLAYLISTも乗せました。

 1. SUPER BROTHERS (original mix)/ TOBIAS LUKE
  2. BITCH SHIT Vol.1 / Unknown
  3. COMPLEXITY / Energy UK DJs & Sterling Moss
  4. BILL DEAL / Ryo Peres,V Malvill & Seb D
  5. umbongo (original mix)/withenshaw & moloney
  6. Bootek Vol.6 (Get up And Dance Remix) /Bootek
  7. Intergalactic Planner Terry /SEBASTIEN MARX
  8. The E Team / The Schranz Meister
  9. mixanything ep / UNKNOWN      
10. Pirate Audio Vol.9 / DJ mika
11. Bootek Vol.9 / Bootek
12. The Sixth Chapter / CLONES (6)
13. Bootek Vol.5( The Weekend And i See Girls )/Bootek

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

BIG!

去年から数回だけど買っていたBIG!
なんとつい最近のニュースで、キャリィーオーバーで6億3口!?
えぇっ!!今年はまだ購入してない!!
買いに行こうと思った昨日は、システムエラーで購入できず。。。
メディアであれだけ大きく取り上げられたら無理も無い。。。

しかし朗報!今日の朝!一部の販売店で販売開始!
ってことで2口ほど購入!
Big

■『The World of GOLDEN EGGS』
キッズ ステーションにて5/19日の土曜日

10:45 第21話 Episode 21『オレの爺ちゃん』
03:45 第21話 Episode 21『オレの爺ちゃん』
放送予定!この話もかなりツボです(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

お気に入り!

去年の終わり頃からなんとなく見始めた。
今年に入ってからなぜか急激に面白さを感じているこれ!

■The World of GOLDEN EGGS(ゴールデンエッグス)
Ph03_3
なんとも言えないストーリーと!アニメーション!
また!声優さんのアドリブみたいなやりとりなど!コント??
見たことの無い人は是非!ちなみに、僕はGUSHIケンバンドがお気に入り!
DVDを見るのが楽しみです。

■週末
土曜日はUNDER GROUNDに行く!
これからの時期にあったウエットスーツをオーダー!
首~足首まで細かくサイズを測ってもらい!完成が楽しみです。
そして今回も面白いアイテムをGETしてきました。
070514_185213_1
←こちら!300万画素の水中デジカメ!!
 その名も GO Pro HERO!!
 
今度から試しに撮影していきたいと思います。
 上手く撮影出来るかお楽しみに!
   How is it going(keiji blog)でも紹介されてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

GW出来事

GWも過ぎて!普段の生活にもう慣れました??
ようやく風邪も治りかけてきたので、久々に更新です。

GW=浜松祭り!みなさんお疲れ様でした!
しかし!祭りと平行して風邪に襲われるって。。。結構辛いです(笑)
みんな完治したかな???
まぁ~GWあれこれを軽く紹介!

■2日の夜(前夜祭)
お酒を呑み良い感じに酔っ払い。。。
某所の知り合いのお店にて!あの人に偶然会いました!!
そして記念に一枚!
Vs_1
軽くお話しましたが!気さくでとてもいい方でした。
子供のころは、TVの中でファイトする姿に釘付けでした。
ご多忙中!ありがとうございました。
←30秒一本勝負!(笑)
天山VSライオネス飛鳥さん!



■3~5日
祭りの本番!今年は凧場でtanhamaさんにスナップを撮影してもらいました。
いつまで掲載か分かりませんが?是非チェックですね。
知り合いがいるかも??
その他の写真は今後!アルバム形式でUPしていきたいと思います。

明けの6日は疲れと風邪の悪化で寝込む。。。
本格的に風邪は久々なので辛かった。。。
END~にも軽くしか会えず。。。嗚呼~

■追伸
今年もあれをやります!
好例をやります!まだ未定ですがやります!(笑)


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

金の卵

楽しい楽しい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »