« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

久々

久々の更新です。
さて!G.W間近の浜松!いろんな所で法被姿の人を見かけます!
もうそろそろですね~!みなさんお疲れさまです。
仕事の人も~ 祭りの人も~ 旅行の人も~ 楽しく過ごしてください!(笑)
Hamamatumaturi  








さて!今年もいろいろなコンテストの時期ですね!
大きなものを上げれば!
■NSA 3区支部予選
6月10日 (日)予定 場所:豊浜or西浜(予備日6月17日)

■CHP CUP オープンコンテスト
6月24日(日) 場所:豊浜

■第5回 磐田市長杯 Line-up CAP
7月15日(日) 場所:豊浜

Img_6933_1




こんなとこですかね~!
最近!各ビーチがとても綺麗になっている気がします!(との噂)
日ごろのビーチクリーンのお陰ですね!
自然を自然のまま残す!難しいことですが、是非ともそんな前浜になればと思います。
浜松祭り後には、某企業が、凧場周辺のビーチクリーンを実施していたこともあります。
今年はどうなんだろ???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

ゴールデンウィーク

子供の頃はとても楽しみだった休みの期間!
夏休み・冬休み・G.W。。。今考えたら長い休みだったな~
社会人になったらどこかに消えてしまった(笑)

いままでの仕事柄、世間がお休みのときが忙しい!
でも! これに慣れてしまったらなんとも思わないのだ(笑)
酷いときは→夏(1日)冬(無し)G,W(1日)なんてときもあり。。。
(無いよりましだな)
最近ではもう少しあるけど!かなり変更もあるのが現状!

もう少しでG.Wも間近!みんなどんなG.Wを過ごすのかな??
浜松祭り派?どこかに旅行派?家でのんびり派?
いろいろあるだろうけど!いい休みを過ごせればいいですな!
ここに来る常連さんはみんな祭り!だね!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

いろいろ日記

■金曜日
軽く呑むつもりの金曜日!でも、気が付けばいろんな話に花が咲き!
どっぷり呑んでしまった。(笑)

■土曜日
朝は海へ!ま~そこそこの波だが楽しめそうで入水!
最近は新Pの地形がいいみたいで!時期的に混雑してきそう。。。
他のポイントが良くなってくれればな。。。
しかしみんな海すきだね~!(ヤマ&マツ&ヨリ)お疲れさまでした!
この日は、U.Gのレディース サーファー!マキちゃんと会う!
(名前が違ってたらすまん!笑)
ここにも遊びに来てくれてるらしいので!またコメントよろしく!
今度はみんなでSURFしましょう!

その後は、次の日の花見のために行動開始!
唇と2人であっちこっち!かなり時間がかかったけど!
良い感じの場所と桜を発見!

夜は、ヨリちゃんとその友達のアイちゃんと(東京から初浜松波乗り)
バリの雰囲気を味わいにあそこに行く!いろんな話で盛り上がりました。

■日曜日
Img_0931 この日は朝から良い天気!絶好の花見日和!
少しアクシデントが発生したものの、無事に開催!
BBQ&お酒で、みんなと楽しい時間を過ごせました。
時間の流れもゆっくりで、メローな一日でした。
みんなお疲れ様でした!また来年ね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

ビバリー!

最近気になるこの人!ディラン・マッケイ(笑) ■台風1号 Photo_13 ここのところ!地形の悪いポイントと、良いポイントがはっきりしているようですね! 新Pは地形が落ち着いてます!さらにいいポイントが増えることに期待です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »