« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

音楽

■mix UP
今回はdisco&funkyなmixです。
聴いたことある曲も??
時間があるかたはフルで聴いてみてください!
time 64:17モノラル
Counter


今回は試しにポッドキャスティングでも配信しています。
i Tunesなどでも聴けます。
右サイドバー下の上の画像を、i Tunesにドラック&ドロップで聴けます。
お手持ちのi podで外でも聞けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

日記

■金曜日

二次会の打ち合わせでアーシェントに行く!
店員の人にあれこれ質問攻め!しかし快く応対していただきました。
まだまだ案を練って行きたいですね~!
カニ&カニ乙女!ケーキごちそうさま!
沢山のお酒で帰宅は3時過ぎ。。。!楽しかった!
P.S 前祝いメッセありがとう!

■土曜日

朝はなんと7時起き。。。眠いし。。。酒臭いし。。。体はポカポカ。。。
久々の波!SURFしない訳がない(笑)
この日の新居ポイントは久々によかった!!体は重かったけど!
私ごとですが!この日は生誕29年!実は誕生日だったのです!
携帯におめでとうメールをくれたそこのあんた!約1名(笑)
ありがと~!!再来月はあなたの番です!

■日曜日

この日も朝からSURF!またまた新居でエンジョイ!
午後は買い物にでかけてのんびり過ごす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

右から左に。。。

最近かなり気になっていたこの人!なんだか妙に耳に付く歌!ムーディー勝山! 以前、某テレビ番組の企画(山ー1グランプリ)に出場!!(笑) なんだ?と思いながらも笑ってしまった。 ■今日 腰の調子も悪いので整体へ!案の定。。。ギックリ腰でした。。。 しかし体をくねくね!腰をグイグイ!今は落ち着いてます。 明日の朝の調子しだいで、腰にも針打ちですわ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

週末&少し遅めの新年会!

■土曜日
この日は朝から新居Pへ!久々に波が上がり、ストレスもたまり気味で入水!
ムネ~カタ サイズだったので久々に気分上々!!
2時間程で肩がパンパン!でもいい波でした。             
Dvc00093







■昨日
日曜日の夜は、毎年恒例のU.G.S.S新年会に参加!
初めてのお店で、どんな感じか楽しみでしたが!
評判通りの美味しさでした!でも、あんまり食べてない。。。
今回も基本的にお酒に走りました(笑)

今回も久々の顔ぶれや、いつもの面々、初めての顔といろいろでした。
また海で会った時にはよろしくです!覚えてくれたかな?(笑)

■今日
平塚からの来襲!遠藤登場!!
今回は波もなくて残念だったけど!次回の登場の際には、
波&酒で行きたいそうです。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

一息!

久々の更新です。いろいろ調べ物したり案をねったり!?(笑)
少し忙しい時間をすごしていますが(笑)登場です。

みなさんは自分の時間をどのように過ごしていますか?
みんな様々だと思うし、楽しみも沢山だとおもいます。
僕はその一つに音楽ですね~!
久々にお気に入りを紹介しようと思います。
最近MIXを作ったのですが!(1時間10分くらいのCD)
その中から2曲紹介!

■オリジナルも好き!!マドンナ!
Item132915p2

Madonna"Holiday"をネタにしています!
パーティーラップをブチかました作品!懐かしいです。(笑)
86年リリース MC Miker G. & DJ Sven"Holiday Rap"をParty Pimpzが
リメイク!!これからの時期は盛り上がりそう??

■ロックなハウス!!
Item182140p2


人気ロックバンド、Primal Screamのアルバム「Riot City Blues」からの1stシングルカット"Country Girl"
思いっきりネタに使っているスゴイ1枚!!カッコいいです。

その他にも、MIXにはいい曲満載な感じです。
音楽って!やっぱええわ~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »