« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

発売

ついに発売されましたね。Windows Vista !!
Windowsvista_hb_up基本的に今のXPすらまだまだ使いこなせてないので!
アップグレードするのはまだ先の話だと思うのですが。。。
かなり気になります。
しかし気の早い人は今頃使っているのかな??
自分のPCは、動作環境の問題は無いみたいなんでいいのですが!
OSをグレードアップするのに問題や不具合が多いみたいです。
Windowsvista_hp_up
以前も、XP-サービスパック1から
サービスパック2のグレードアップでいろいろあったみたいです。
いままで使用していたソフトが起動しなくなったり、
対応されていないためにページが進めなかったり。。。
セキュリティー面の弱さなど様々。
後に対応できる環境にされ、問題は減少したみたいですけどね!
やはり回りの反応や最新の情報などを参考にしてからにしよう!!

てか昨日の地震!気が付きましたか??
以外に知らない人も居るみたいで!でも、浜松の震度が発表されていない!
昨日はすぐに確認したが無い。。。朝に新聞でも無い。。。なぜだ??
揺れたよね??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

1月も残りわずか!

■本日
今日は仕事のため朝から車で西へ東へ!
風が強いせいか寒い1日になりそうですね。天気はいいのにね~!

最近、左目がかすむ感じで。。。左目の視力が確実に低下しているような。。。?
遠くの字などがボヤける!いや!視力落ちてるでしょ~~!!(凹)
僕もメガネなのかな??似合わないのに。
視力低下ってなんか怖いですね。。。 針にでも行ってきます。(効くらしい?)

ここの所SURFはしてないんですが、(波が無い。。。)
やはり海に行ってSURFしたい!いい波に乗りたい気持ちは膨らむばかり!
いい波に乗り、いいパフォーマンスが出来るとき!手ごたえを感じたとき!
そんな時は自分の調子が最高にいいんです。
これはいろんな場面で共通していると思います。(俺だけかぁ??)
プライベートや仕事も同じなんですよね!
時には壁にぶち当たることもあるけれど、そうやってまた一つ大きくなるわけで!
今、進行していることも!最高のパフォーマンスができれば幸いです!

■今日は何の日?
今日は皆さんご存知の国旗!そう!日の丸なんですが!
その日の丸が正式に認められた日だそうです!
721227 おまけ(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

近頃日記

地球温暖化!どうしたんだ地球??大丈夫か?
日本も暖冬だし。。。なんかへんだぞ!!
とにかく今年はおめでたいことが沢山だ!新年1月からこの勢い!
凄い(笑)5月までは飛ばしていきますよ~!よろしく!

■最近のお気に入り
ショウヘイへ~イこれには笑いました。
画像もあるのでこの次はUPできればします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

週末

少し日が延びましたね!夕方17時を過ぎても、少し明るいです!
春よまだか?早く来い!
■13日週末の土曜日
計画にあったプチ同窓会?(笑)久々の呑み会?(笑)
いや~個人的にはかなりスイッチ入りました~!
なんせ1年以上ぶりだったりするわけで。。。どうなるか??
そんな心配は無用!!みんな相変わらずでした(笑)
そんな雰囲気だからお酒もグイグイ!昔のテンションにスイッチON!
みんなの突っ込みも当時のまま(笑)
笑うタイミングも、仕草も、間の取り方も、引き方も(笑)
(僕は芸人ではないです。)
本当に楽しい時間で、少しの時間だったけど!昔に戻れた気がします!
みんなありがとう!
大と松ちゃんもありがとう!次回開催も是非!!
Dvc00048
希望者は画像送ります。
私が入ってない。。。
嗚呼。。。

■14日日曜日
唇くんから年末の特番(ガキの使いやあらへんで!罰ゲーム)を借りてみる!
今回も面白そうなのでと、期待に胸を膨らませて見る。Dvc00087_1
かなり見応えあり!爆笑したのは。。。。
一例ですが。。。!                
●ニックネームにくちびる!
●白バイ隊のおばちゃん!
●歌で出てきた城みちる!
●ジミー大西のDV相談テレホン!
●今夜が山田!
●ショウヘイヘイ~ ショウヘイ~ヘイ~~~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

波無いDay~

年明けから早12日目!世の中では様々な事件や事故!
異常気象で温暖化!早々凄いですよね。
しかし時は待ってはくれません!今も刻み続けてます。
やるんだよ!だからやるんだよ精神で頑張りましょう!!

本日夕方、僕の携帯がピロピロピロ♪(松村じゃありません)
新年楽しみな連絡でした!今年もきました。

UNDER GROUND SURF 新年会!

日/2月11日(日曜日)建国記念日
場所/相撲茶屋 龍ヶ浜
時間/PM 20:00~2時間
会費/\5000円前後(12日現在)

とのことです。現段階で人数確認したいそうなので!
お店に連絡か、僕まで連絡でもかまいません!(人数確認後、まとめて連絡)
ふだん海で顔を合わす人や!久々の人!初めての顔ぶれもあるそうなので!
2/11日はU.G.S.S新年会@龍ヶ浜!楽しみです。
みんなで乾杯しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

新成人

■本日は成人の日!
かれこれもう9年前のはなしです。。。
月日が経つのは早いもんですね~!みんなもう三十路。。。30目前ですよ!!
先日の夜、高校の友人から久々に電話!
たまには集まろうとのことで、同窓会?の小さいバージョンをします。
みんなとはなかなか会えないので、楽しみでもあります(笑)
しかし!みんな様変わりしていると思うので(笑)
名札でも付けて行こうと思います。薄くなった人はズラもOKです(笑)


■紹介
我らが自慢の三代目!夜の酒リーダー!?
コメントでもおなじみの!酒はじめくんのブログです!
三代目のボヤキ是非遊びに行ってみて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

三が日

今日から仕事始めの人も!そうでない人も!年末年始はいかがお過ごし?
でしたでしょうか?もう4日です。正月気分は吹き飛ばせ!!!(笑)

■31日忘年会
年末の31日は忘年会でした。人数の心配もあったのですが!
予想に反し集合いただいたみんなに感謝です!
初めて顔を合わす人も、久々の人も、毎回の人も!楽しい雰囲気で過ごせたのには!
今年も開催してよかったなぁ~と思います。
詳しい内容やメンバーは割愛させてもらいますが(笑)みんな酒すきねぇ~(驚)
写真もUPしたいとこなんですが!みんな顔がイッテます(笑)ギリギリです。
カウントダウンも出来て!大盛況?でした。みなさん&店長!
ありがとうございました!

その後お店を後にして、五社神社に初詣!列に並んでお参り!
正月を実感!でもなぜ?たい焼きを10個も買ったのだろう??(笑)
みんなに配るためだと思うが?酒の力は凄いです!
五社の近くのそば屋で、年越しそば(海老天入り)を食し帰宅!爆睡!

■1日
前日の酒にも負けず!朝から新春初乗り!
波は無いけどお決まりだからしかたない!(笑)
お昼頃に酒ハジメからTEL!
酒: おぅ!お疲れさん!いゃ~しかし呑んだわぁ~!俺?大丈夫やった??
僕: お前ベロベロだったよ!だって寝てたし!
酒: うわぁ~!マジで。。。?記憶あらへん!
僕: えっ?本当に記憶無いの?マジかよ~!
酒: 俺はいつになったら初詣いけんねやろ?

なんて感じの初笑い電話でした。

■2日~3日
2日は初呑み!新年早々2件ハシゴ!(笑)
今年も幸先いいスタート!
しかし呑みました!そして新年早々にいろいろな人に出会い!
いろんな話をしました!
そして美味い酒を呑みました!


今年もどれだけ沢山の人に出会うのだろう?そしてどんな出来事があるのだろう?
みんなの一年が、素晴らしく!有意義な一年になればと思います!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

新年2007

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。
                     
122843800_239_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »