« ジャンボ | トップページ | お知らせ »

2006年12月 3日 (日)

12月ですYO!!

12月ですね~!こんな寒い日にいかがお過ごしでしょうか?makioです!
少しか風邪気味ですが!頑張ってお送りしますよ(笑)
さてさて皆さん!忘年会シーズン到来!呑んでますか??胃は大丈夫ですか?
今年も残すところ1ヶ月となりました。。。早いですね~!
12月はいろんな行事がありますが!体には気をつけて過ごしましょう!

忘年会のお知らせ!
今年の忘年会の予定が決定しました!
みなさんいつもお世話になっている!店長のところです!!(分かるよね?)
今年の締めくくりにもお世話になります(笑)ありがとうございます!

日にち:12月31日(大晦日)
場所 :店長のところ(笑) 分からない人は教えます。
時間 :20:00スタートです。
会費 :\5000 (1人)コース&飲み放題付きです。
人数 :20人前後の予定

参考:
当日は20人前後の予約なんで!みなさんお誘いのうえお越しください!
友達の友達とかね!(笑)
大晦日!カウントダウン乾杯しましょう!明けまして乾杯しましょう!
ともかくみんなで楽しく乾杯しましょう!よろしく!

|

« ジャンボ | トップページ | お知らせ »

コメント

おつかれ~今帰宅です・・・
忘年会楽しみだね!!!これを楽しみに生きてます。店長の店壊しちゃうぐらいの勢いでいくよ!それにしても先生~今週末のジンギスカン!!楽しみだね!!これだけは!

投稿: 唇くん | 2006年12月 5日 (火) 午前 12時34分

ようやくメンテナンスが終了ですわぁ!

投稿: makio | 2006年12月 7日 (木) 午後 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/12916296

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですYO!!:

« ジャンボ | トップページ | お知らせ »