« ■週末の過ごし方 | トップページ | ノロ »

2006年12月13日 (水)

日常的なこと

だんだん冬らしくなってきた今日この頃!
仕事から帰り、最近真っ先に向かうのが風呂なんです。
そして冷えた体を温めるべく、のんびり風呂に浸かるのです。
最近はパターン化してます(笑)
そして冷えたビールを流し込み(ぷはぁ~)そうです!中高年化してますね(笑)
でもこれが美味いんです!夏場に呑むビールも美味いが!
寒い冬のビールもなかなかですね~!

あと!おっちゃん!メールありがとう。年末の酒は、来年7月に(笑)
(メールの内容まんまでよろしく!)みんな応援してるんで!!

■メール送信について
左のサイドバーの所に、僕宛にメール送信ができるようになりました。
PC&携帯を知ってるかたは直でもいいですが!
面倒なかたはこちらからでもOKです。

|

« ■週末の過ごし方 | トップページ | ノロ »

コメント

最近、家呑みがハゲしいです。 ひたすら一人酒。
この前ワイン飲みすぎて真っ黒なブツが出ました。。。

君の時計を食べている画像が見たいです。

投稿: 酒>魂 | 2006年12月15日 (金) 午前 10時38分

ん~近い!実にこの唇と近いものを感じるよ!
冬のビールは確かにうまい!そしてこの唇も家呑みがハゲてるらしいい!

投稿: 唇玉 | 2006年12月15日 (金) 午後 12時13分

>酒
リクにこたえます。
家呑み反対!外に出よう~(笑)
でも居酒屋はじめはなんか落ち着く?
なぜだ?なんでだ?


>アナゴさん
家呑みは反対(笑)
最近シッポリ呑みたいmakioです。
しかし最終的に8に行き着く。

投稿: makio | 2006年12月15日 (金) 午後 06時50分

試験も終わり、また家での呑みが深くなってきたこのごろです。最近はノートさんには大変お世話になってます。ありがとうございます。また来年に向けての試験勉強にとりかかる前にいまある酒を呑みほしたいと思います。やっぱ麦にかぎる!!

投稿: れっど | 2006年12月16日 (土) 午後 08時51分

>秋おっちゃん
ノロウイルスやばいね!うちの子二人やられました。親父は、酒で難をのがれました。

投稿: れっど | 2006年12月16日 (土) 午後 09時01分

>れっど
試験おつかれさま!
飲み干す量がかなり気になる(笑)
ノロは危ないです!
カキなどの生は注意!
手洗いなどもしっかりしましょう!

投稿: makio | 2006年12月18日 (月) 午後 06時36分

>皆の衆
ノロちゃんやばいねぇ~。 結局空気感染らしいよ。 カキは値下がりして今がチャンス! フライにすれば問題なし!
ハンドソープのキレイキレイはばか売れらしいよ(笑)

投稿: おっちゃん | 2006年12月19日 (火) 午後 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13059518

この記事へのトラックバック一覧です: 日常的なこと:

« ■週末の過ごし方 | トップページ | ノロ »