« 日記らしい?? | トップページ | 今年もあと4日です »

2006年12月25日 (月)

メリーさん

Merry christmas
街もにぎやか!みんなもにぎやか!イルミネーションもにぎやか!
2006年のクリスマスも、もうじき終わってしまいますね!いかがお過ごしですか?
私です。(笑)

■週末
土曜&日曜は!海に行ったり。。。U.G.S.Sに行ったり。。。日曜は昼から呑んだり(笑)
楽しくすごせましたね。しかし師走!忙しいですわ~
以前働いていた職場では!今の時期になると、大変忙しく!!
朝は5時~夜中の1時とか。。。今考えると恐ろしいです(笑)
27日から30日は毎年そんな感じでした!
ある年の31日朝!疲れ果てた体で目を覚まし、まだ暗い道を仕事に向かう!
車中でFMラジオを聴いてたんですが!たまたま聴いていた番組のエンディングで!
アメージング・グレースが流れました。
それを耳にした瞬間!いままでの1年が走馬灯のように頭を駆け巡り!
今までの仕事の疲れも、不思議とスーっと無くなりました!
こんな経験はこの一度だけで!いまでも不思議な感覚で忘れられません!
そして、アメージング・グレースが!思い出深い曲になりました。
あっ!みんな仕事収めまで頑張ろう(笑)

■お知らせ
メールの送信フォームなんですが!プロフィールに移動しましたので!
よろしくお願いします。

■涙
J・Bことジェームスブラウンが死去しました!
一報を聞いたときは。。。嘘~!?って感じだったのですが!ショックです。

|

« 日記らしい?? | トップページ | 今年もあと4日です »

コメント

もうじき大晦日に正月だね~
全然そんな気がしない!みんなそう思うよね!
正月・・・お年玉もらって、お雑煮おせち料理を食べ
駒を回し凧を上げる、隠し芸に箱根駅伝。。
ガキのころの正月は良かったな・・・

話はかわるけど29日やるしかない!!

投稿: くちびーる | 2006年12月27日 (水) 午前 10時57分

昨日、ピクルスを食べました。 唇君はキュウリのピクルスに似てますね。 ところでタラバガニのマッちゃんはネットデビューしたのかな?

やはり忘年会はもっとがっつり特別企画でやりたいね。なんとか来年はウチなりどっか特別な場所でドカンとやりたい。なんせ僕は忘年会をほとんどできないからです。

先日、酒で思いっきり記憶をなくしました。。。 来年は酒を控える。。。。。のではなく、もっと強くなろうと思います。

投稿: 酒で失敗。。。 | 2006年12月27日 (水) 午後 04時35分

>唇
伝統的な日本の正月ですな~
まるで磯野家みたいだ(笑)

>酒
まぁ~今年は今年で楽しもう!
これ以上酒が強くなったら!
記憶が無くなるより、記憶出来なくなるかも!?(笑)

投稿: makio | 2006年12月27日 (水) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13200723

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさん:

« 日記らしい?? | トップページ | 今年もあと4日です »