« メリーさん | トップページ | 年末スペシャル!! »

2006年12月27日 (水)

今年もあと4日です

さぁ~ いよいよ明日で仕事納め!なんだかワクワクいたします。
先ほど近くのコンビニへ!すると近くのスナックから聞こえてきた。。。
多分?おばちゃんらしき人が熱唱!!「ウォンビーロング」(笑)
♪愛が~チューリップしても~♪チューリップ??これには爆笑!!
あんた!養老の星‘幸ちゃん‘かぁー!!!(爆)

久々の長期連休の皆様!海は荒れています!
30~2日あたりの波は、いかがなものか??
■舞阪(本日)
Img_0666 爆弾低気圧のおかげでサイズUP!

しかし頭半のクローズです!
明日以降の波乗り納めに期待しましょう!


31日は忘年会!しかし!その前日や前々日!
お暇な方は乾杯しましょう(笑)連絡が来た方は、強制です(笑)
逆に連絡もまってます(笑)それではよろぴく!!

|

« メリーさん | トップページ | 年末スペシャル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13227089

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと4日です:

« メリーさん | トップページ | 年末スペシャル!! »