« 日常的なこと | トップページ | 日記らしい?? »

2006年12月18日 (月)

ノロ

ノロウイルスの被害が凄いですね!
みんな注意しないと人事で澄まないかもね~!気をつけましょう。

日曜日は酷い二日酔い?疲れもでてしまい!ほとんど寝て曜日でして。。。
連絡をくれた皆さん!連絡が遅れて(夜じゃん!)ごめんなさいね!
あぁ~なんか年末の忙しさ?慌ただしさ?なんか出てきましたよ~
せかせかして嫌いなんだけど。。。どこか年末を感じさせる一瞬ってありません??
体調や事故なんぞしないように注意ですね!
土曜日に、久々に富士山を見たら!雪化粧が綺麗な、冬の富士になってました!
またチェックしてみて下さい!
そんなこんなで海に入ってないので。。。
今週末は飛び込みます!!

■本人リクエスト
以前!NO,8にて呑んでいたとき!
隣にいた酒に、時計を食べられました。。。
Dvc00026
マジ食いです(笑)
オエオエしてました(笑)
僕は焦りました(笑)

|

« 日常的なこと | トップページ | 日記らしい?? »

コメント

日曜日はほんと先生どうしたのかと心配しやした。。。
楽しい酒は飲むしかない!
でも起きた瞬間サザエさんとご対面じゃ切ないね~
それにしても時計を食べている妖怪の顔はなん
ですか!!??

投稿: 唇男 | 2006年12月18日 (月) 午後 10時56分

やはり冬はアレだね、太るね。
チョコレートが、 うまいね。
湯割りが     素敵だね。
時計が口内に   刺さるね。
亀田は      明日だね。
亀頭は      敏感だね。

投稿: 泣きっツラに酒 | 2006年12月18日 (月) 午後 11時20分

>唇
年末だからいろいろあるのよ(笑)
もういやだけどね!

>酒
亀田は20日(水曜)ですYO!!
しかし口内に刺さる経験したのは、酒だけ!
連呼してたもんな~!
口の中~ささんねん!ささんねん!
なんか切れんねん!(笑)

投稿: makio | 2006年12月19日 (火) 午後 09時11分

もぉすぐ僕もPCデビューするからみんな色々と教えて下さいね〜
(黄色まじりで)
まぁこれから年明けまではみんな黄色漬けかな?(笑)

投稿: ぃもぃも! | 2006年12月19日 (火) 午後 09時34分

マッチンは相当パソコンやりたいみたいね。
そりゃ唇に先越されればウンコも茶色くなるわな。

しかし忙しい。。。。

投稿: 酒があればなんでもできる! | 2006年12月20日 (水) 午後 11時52分

現在ウチの会社ではノロマウィルス大流行!
放っておくと大変なことになりそうです・・。

投稿: あられちゃん | 2006年12月21日 (木) 午後 12時48分

>松
基本は勉強するべし!
教えてもらっても!なにが?なに?
って事態になる(笑)

>酒
時期てきに忙しいだろうな~!
体調に注意して!ガソリン満タン(焼酎)
頑張って!31日忘年会まで生きててくれ!

>あられちゃん
初?それとも誰か?ハンネ変更?
ともかくノロマウイルスは大変です。
ノロウイルスの最強のやつ!?(笑)

投稿: makio | 2006年12月21日 (木) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13115819

この記事へのトラックバック一覧です: ノロ:

« 日常的なこと | トップページ | 日記らしい?? »