« ノロ | トップページ | メリーさん »

2006年12月21日 (木)

日記らしい??

もうすぐX,mas!それが過ぎればお正月!イベントが盛りだくさんですね!
商売繁盛で忙しい人も!残業が長すぎちゃう人も!
勉強が忙しいお二人も!PCに頭悩ませちゃう人も!etc。。。
みんな頑張りましょう。そう!結局はみんな忙しいんです!!(笑)
こんばんは!アマヤマです。

最近聴いていて癒される曲があるんですが、歌声や雰囲気が抜群です!
■ダニエル・パウター
043このアルバムに収録!
バッド・デイ~ついてない日の応援歌
最近かなりヘビーローテイションです。
是非聴いてみて下さいまし!


ふと思ったんですが、コメント欄がなんだかにぎやかです!
実は一日のアクセス数も結構あるんです!
時間帯はバラバラなんですが!最高で一日に78アクセス!(ありがとう)
見てるだけ~って人も!お気軽にコメントして下さいね!
さて!来る31日は忘年会!いったいどれだけの人が集まるか。。。?
酒はじめ!どうなんだい??あっ!この前の土曜(昼間)
島青君に会いまして!呑もうよとのこと(31日)
みんなで楽しく乾杯しましょう!

硫黄島からの手紙!すごく見たいんです!誰かみました??
まだの人是非行きましょうか!
今日はDrコトー診療所が最終話~見たいのでこの辺で!
重さん最高です(笑)

|

« ノロ | トップページ | メリーさん »

コメント

ダニエル!とてもいいい曲な事間違いなし!癒し系なこの現状!
硫黄島の手紙・・感動するみたいだよ!(テレビで見た。)
青島君元気なのこれだけは!

そしてみんな!残り少ない2006年を楽しみ、2007年も最高の年に・・・ピュッ!

投稿: 唇パウダー | 2006年12月21日 (木) 午後 10時39分

硫黄島… かなり見たい! 先日姉が見てきたらしく。よかったとのこと! 
「はじめ、渡辺謙に似てるね。」
と言われました。すごくうれしかったですが、
「髪型が。。」
と付け加えがありました。。。。。。

忘年会、一応青カビ君とトモ(彼女もプラス?)、私(彼女は途中参加?)、原田は親戚周りが忙しいみたい。 もう少し誘ってみるわ!
よくよく考えると、8 で5000円か。トリハメで4500円、、、なんでやねん!

とりあえず今日でバタバタも終わりそう。 ゆっくり自慰でもしたいです。

投稿: お酒 | 2006年12月22日 (金) 午後 04時09分

>唇カウパー
テレビとは違うらしいのよ!
この現状イジリクソン!

>酒
渡辺謙にてるかも!?髪型?(笑)
でも謙さんのほうが量がありそう(確信)
人数はなんとでもなるだろ?多分!?
4時間あまり?呑み放題だし!
松と行った時!店さん凄いことほのめかしてたぞ!
ちなみにケイジ君はケミストリーのドウチンに目元が似てると!確かにと思った!

投稿: makio | 2006年12月22日 (金) 午後 06時50分

何が「お正月までラストスパート」やねん!この顔面硫酸野郎!

年賀状も作っとらんし、大掃除もしちょらへん!酒を呑めば記憶を無くし、プリングルスを食べればブクブク太る。
なんもないわ! どうともならんわ!

マンキツでも行ってデスノートでも拝見するか。

また遊んでください。

投稿: don't恋!酒 | 2006年12月25日 (月) 午後 10時47分

>酒よ
硫酸くんです!
28か29か遊ぼうか?てか呑むか??記憶抹消する?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA&mode=related&search=
デスノートよりおもろい

投稿: makio | 2006年12月25日 (月) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13153654

この記事へのトラックバック一覧です: 日記らしい??:

« ノロ | トップページ | メリーさん »