« お知らせ | トップページ | 日常的なこと »

2006年12月11日 (月)

■週末の過ごし方

土日とまたまた楽しい週末を過ごせたなぁ~
年末までに体力を使い切らないようにせねば!!

■土曜日
例のごとく、朝は○物にてSURF!それなりに乗れる波で、満足する!
夜はグラシャくんとプチ忘年会!!またまた○炉さんへ!
本当にここは雰囲気で呑める!それこそ料理で呑める!
いつも美味い料理とお酒を、あざぁ~す(笑)

その後はいつものコースで、店長のところに行き、いろんな話で盛り上がり!
お酒もおいしくいただきました~!あざぁ~す(笑)

■日曜日
久々に8時過ぎまで寝て目お覚ます。
そう!この日は待ちに待ったジンギスカン!!いゃ~久々!!
11時頃に出発!!(メンバーは割愛させていただきます)
目的地までは約1時間半くらい!?ふだん使わない道をひた走り!腹はペコペコ~
途中のお店で、名物の味噌饅頭を注文し!目的地の山の家に到着!!
Dvc00015
到着そうそうお出迎え(笑)イノシシサンタ!
そういえば来年の干支なんですよね~!
この時は気が付かないままでした~(笑)
サクッと注文を済ませ、生ビ-ル到着!
そして料理がまだなのに乾杯!!!!
グビグビ~

Dvc00021

焼き始める前のジンギスカン鍋!
名前の由来は、ジンギスカン達が被る、帽子の形からきてるとか!?
さて!始まりです(笑)




Dvc00020

                 
野菜とお肉を鍋に入れて!いい感じ!!
このときは馬刺しでビールをグビグビやってます。
この匂いと焼けるサウンドがお届け出来ないのが残念(涙)
あっ!タレの匂いも。。。肉も野菜もビールもご飯もかなりすすみます(笑)

Dvc00016

食べ始めれば早いもの!あっ!というまに食べてしまいました。
すでに生ビール2杯に瓶ビール!
野菜もお肉も追加でオーダーして!満腹もいいこと!
もう食べれません(笑)



帰りは注文しておいた饅頭と、待望のジャンボな奴!年末のジャンボな奴を購入し!
一路家路に着きました。行き帰りの運転ありがとね~(唇くん&ヨメちゃん)
その後サザエさんが面白いとの話があったので、久々に見てみたのよ!
しかしだ!一作分も見ないうちに。。。。
サザエさん症候群に襲われたのは言うまでもない。。。。








|

« お知らせ | トップページ | 日常的なこと »

コメント

せいいいい~!!
おもしろい!!実におもしろいよ!!
先生うまいね~最高だよ!!
それにしてもあの日は良かった!たかが○山なのに遠出をしている気分だったね~!美味しい饅頭に綺麗な紅葉にそしてうまいジンギス!
そして最後にアイスクリームを食べれれば・・
また定期的にえぐろう!!

投稿: 唇魂 | 2006年12月13日 (水) 午前 08時30分

紅葉は綺麗だったね!
なんで旅行した気分になるのかね??
近いのに(笑)
今度は温泉だな!今年ラストか??

投稿: makio | 2006年12月13日 (水) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190832/13029867

この記事へのトラックバック一覧です: ■週末の過ごし方:

« お知らせ | トップページ | 日常的なこと »