« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日!!

31日ですよ!大晦日ですよ!!
本日は今年最後にして最大の?イベント!
年越し忘年会が千歳にて開催します。
この後僕も向かうんですが、楽しくみんなで乾杯できればと、
思います。

これで本当に言い納め(笑)

みなさんよいお年を!!
2007年もよろしくねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

年末スペシャル!!

今日はなんと!!唇家からの更新です(笑)
今年も残り少ないですが!いかがお過ごしですか??
前回M-1グランプリ!チュウトリアル優勝!!お見事!
こんばんは!makioです!!(メンツは割愛させてもらいます)
そんなこんなで、唇からコメントです!

>唇男
本日はmakioさんとお酒を嗜んでいます!
さて師走です!今年も残すとこ後二日・・・

みなさん2006年は最高の年でしたか?
私、唇は今アルコール(酒)で2006年の洗浄をしています!
みなさん!2007年も最高の年であることを祈る唇でした!

>唇の嫁
makioさん美味しいお肉ありがとう~。
唇に蹴られました!どう思います?後でやり返しときます!
急に寒くなりましたね~。皆さん風邪などにきをつけて、楽しいお正月をすごして下さい。
以上唇の嫁でした。

そして僕も蹴られました(笑)
えぇ~いろいろあった2006年ですが!
見てるだけの人も(笑)コメント族も(笑)
みなさん!!ありがとうございました!!!

来年もさらにパワーUPさせ!より面白可笑しく!?
みんなの集うブログにしていきますので!
よろしくおねがいします!
それではみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!
良いお年を!!31日に会う人は乾杯ねぇ!!(笑)
2006。。。makio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

今年もあと4日です

さぁ~ いよいよ明日で仕事納め!なんだかワクワクいたします。
先ほど近くのコンビニへ!すると近くのスナックから聞こえてきた。。。
多分?おばちゃんらしき人が熱唱!!「ウォンビーロング」(笑)
♪愛が~チューリップしても~♪チューリップ??これには爆笑!!
あんた!養老の星‘幸ちゃん‘かぁー!!!(爆)

久々の長期連休の皆様!海は荒れています!
30~2日あたりの波は、いかがなものか??
■舞阪(本日)
Img_0666 爆弾低気圧のおかげでサイズUP!

しかし頭半のクローズです!
明日以降の波乗り納めに期待しましょう!


31日は忘年会!しかし!その前日や前々日!
お暇な方は乾杯しましょう(笑)連絡が来た方は、強制です(笑)
逆に連絡もまってます(笑)それではよろぴく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

メリーさん

Merry christmas
街もにぎやか!みんなもにぎやか!イルミネーションもにぎやか!
2006年のクリスマスも、もうじき終わってしまいますね!いかがお過ごしですか?
私です。(笑)

■週末
土曜&日曜は!海に行ったり。。。U.G.S.Sに行ったり。。。日曜は昼から呑んだり(笑)
楽しくすごせましたね。しかし師走!忙しいですわ~
以前働いていた職場では!今の時期になると、大変忙しく!!
朝は5時~夜中の1時とか。。。今考えると恐ろしいです(笑)
27日から30日は毎年そんな感じでした!
ある年の31日朝!疲れ果てた体で目を覚まし、まだ暗い道を仕事に向かう!
車中でFMラジオを聴いてたんですが!たまたま聴いていた番組のエンディングで!
アメージング・グレースが流れました。
それを耳にした瞬間!いままでの1年が走馬灯のように頭を駆け巡り!
今までの仕事の疲れも、不思議とスーっと無くなりました!
こんな経験はこの一度だけで!いまでも不思議な感覚で忘れられません!
そして、アメージング・グレースが!思い出深い曲になりました。
あっ!みんな仕事収めまで頑張ろう(笑)

■お知らせ
メールの送信フォームなんですが!プロフィールに移動しましたので!
よろしくお願いします。

■涙
J・Bことジェームスブラウンが死去しました!
一報を聞いたときは。。。嘘~!?って感じだったのですが!ショックです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

日記らしい??

もうすぐX,mas!それが過ぎればお正月!イベントが盛りだくさんですね!
商売繁盛で忙しい人も!残業が長すぎちゃう人も!
勉強が忙しいお二人も!PCに頭悩ませちゃう人も!etc。。。
みんな頑張りましょう。そう!結局はみんな忙しいんです!!(笑)
こんばんは!アマヤマです。

最近聴いていて癒される曲があるんですが、歌声や雰囲気が抜群です!
■ダニエル・パウター
043このアルバムに収録!
バッド・デイ~ついてない日の応援歌
最近かなりヘビーローテイションです。
是非聴いてみて下さいまし!


ふと思ったんですが、コメント欄がなんだかにぎやかです!
実は一日のアクセス数も結構あるんです!
時間帯はバラバラなんですが!最高で一日に78アクセス!(ありがとう)
見てるだけ~って人も!お気軽にコメントして下さいね!
さて!来る31日は忘年会!いったいどれだけの人が集まるか。。。?
酒はじめ!どうなんだい??あっ!この前の土曜(昼間)
島青君に会いまして!呑もうよとのこと(31日)
みんなで楽しく乾杯しましょう!

硫黄島からの手紙!すごく見たいんです!誰かみました??
まだの人是非行きましょうか!
今日はDrコトー診療所が最終話~見たいのでこの辺で!
重さん最高です(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ノロ

ノロウイルスの被害が凄いですね!
みんな注意しないと人事で澄まないかもね~!気をつけましょう。

日曜日は酷い二日酔い?疲れもでてしまい!ほとんど寝て曜日でして。。。
連絡をくれた皆さん!連絡が遅れて(夜じゃん!)ごめんなさいね!
あぁ~なんか年末の忙しさ?慌ただしさ?なんか出てきましたよ~
せかせかして嫌いなんだけど。。。どこか年末を感じさせる一瞬ってありません??
体調や事故なんぞしないように注意ですね!
土曜日に、久々に富士山を見たら!雪化粧が綺麗な、冬の富士になってました!
またチェックしてみて下さい!
そんなこんなで海に入ってないので。。。
今週末は飛び込みます!!

■本人リクエスト
以前!NO,8にて呑んでいたとき!
隣にいた酒に、時計を食べられました。。。
Dvc00026
マジ食いです(笑)
オエオエしてました(笑)
僕は焦りました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

日常的なこと

だんだん冬らしくなってきた今日この頃!
仕事から帰り、最近真っ先に向かうのが風呂なんです。
そして冷えた体を温めるべく、のんびり風呂に浸かるのです。
最近はパターン化してます(笑)
そして冷えたビールを流し込み(ぷはぁ~)そうです!中高年化してますね(笑)
でもこれが美味いんです!夏場に呑むビールも美味いが!
寒い冬のビールもなかなかですね~!

あと!おっちゃん!メールありがとう。年末の酒は、来年7月に(笑)
(メールの内容まんまでよろしく!)みんな応援してるんで!!

■メール送信について
左のサイドバーの所に、僕宛にメール送信ができるようになりました。
PC&携帯を知ってるかたは直でもいいですが!
面倒なかたはこちらからでもOKです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

■週末の過ごし方

土日とまたまた楽しい週末を過ごせたなぁ~
年末までに体力を使い切らないようにせねば!!

■土曜日
例のごとく、朝は○物にてSURF!それなりに乗れる波で、満足する!
夜はグラシャくんとプチ忘年会!!またまた○炉さんへ!
本当にここは雰囲気で呑める!それこそ料理で呑める!
いつも美味い料理とお酒を、あざぁ~す(笑)

その後はいつものコースで、店長のところに行き、いろんな話で盛り上がり!
お酒もおいしくいただきました~!あざぁ~す(笑)

■日曜日
久々に8時過ぎまで寝て目お覚ます。
そう!この日は待ちに待ったジンギスカン!!いゃ~久々!!
11時頃に出発!!(メンバーは割愛させていただきます)
目的地までは約1時間半くらい!?ふだん使わない道をひた走り!腹はペコペコ~
途中のお店で、名物の味噌饅頭を注文し!目的地の山の家に到着!!
Dvc00015
到着そうそうお出迎え(笑)イノシシサンタ!
そういえば来年の干支なんですよね~!
この時は気が付かないままでした~(笑)
サクッと注文を済ませ、生ビ-ル到着!
そして料理がまだなのに乾杯!!!!
グビグビ~

Dvc00021

焼き始める前のジンギスカン鍋!
名前の由来は、ジンギスカン達が被る、帽子の形からきてるとか!?
さて!始まりです(笑)




Dvc00020

                 
野菜とお肉を鍋に入れて!いい感じ!!
このときは馬刺しでビールをグビグビやってます。
この匂いと焼けるサウンドがお届け出来ないのが残念(涙)
あっ!タレの匂いも。。。肉も野菜もビールもご飯もかなりすすみます(笑)

Dvc00016

食べ始めれば早いもの!あっ!というまに食べてしまいました。
すでに生ビール2杯に瓶ビール!
野菜もお肉も追加でオーダーして!満腹もいいこと!
もう食べれません(笑)



帰りは注文しておいた饅頭と、待望のジャンボな奴!年末のジャンボな奴を購入し!
一路家路に着きました。行き帰りの運転ありがとね~(唇くん&ヨメちゃん)
その後サザエさんが面白いとの話があったので、久々に見てみたのよ!
しかしだ!一作分も見ないうちに。。。。
サザエさん症候群に襲われたのは言うまでもない。。。。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

お知らせ

水曜日~本日15時まで、サーバーのメンテナンスにより
更新とコメントのカキコが出来ませんでした。
しかし!現在は通常営業?しています(笑)
コメントのカキコに来てくれたみなさん!
お知らせできなくてゴメンちょ!(笑)

年末から来年にかけて!ここも今以上にパワーUPさせていきます!
おたのしみに!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

12月ですYO!!

12月ですね~!こんな寒い日にいかがお過ごしでしょうか?makioです!
少しか風邪気味ですが!頑張ってお送りしますよ(笑)
さてさて皆さん!忘年会シーズン到来!呑んでますか??胃は大丈夫ですか?
今年も残すところ1ヶ月となりました。。。早いですね~!
12月はいろんな行事がありますが!体には気をつけて過ごしましょう!

忘年会のお知らせ!
今年の忘年会の予定が決定しました!
みなさんいつもお世話になっている!店長のところです!!(分かるよね?)
今年の締めくくりにもお世話になります(笑)ありがとうございます!

日にち:12月31日(大晦日)
場所 :店長のところ(笑) 分からない人は教えます。
時間 :20:00スタートです。
会費 :\5000 (1人)コース&飲み放題付きです。
人数 :20人前後の予定

参考:
当日は20人前後の予約なんで!みなさんお誘いのうえお越しください!
友達の友達とかね!(笑)
大晦日!カウントダウン乾杯しましょう!明けまして乾杯しましょう!
ともかくみんなで楽しく乾杯しましょう!よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »